Sun, Oct 18

  • 23:54  気分的には「ビールほどゴキュではないが日本酒よりはぐいっと行きたい」のに物足りないのかなーなどと。おちょこだとチビリなんですよね RT @l_tzk 小さすぎて酸化しないからではないかしら RT @inuro: おちょこで飲むワインはなぜか微妙にうまくない。アルコール度の関係か。
  • 23:52  @neiko_n こちらこそ時々酔っ払ったりしてますがどうぞよろしく  [in reply to neiko_n]
  • 23:09  おちょこで飲むワインはなぜか微妙にうまくない。アルコール度の関係か。
  • 23:01  夏はありえなかったが、この時期ノートPCを腿に載せてると温かくてちょうどよい。
  • 22:50  尻上りという3文字だけで爛れたビジュアルを想像する程度のTumblr脳 RT @mio_spr 尻上がり口調と聞いて [おうち]
  • 22:45  [B!] ミドリグマすごいインパクhttp://bit.ly/B5ims 生き物なんでも情報 - Yahoo!ニュース
  • 22:42  パイレックスのドレッシングボトルをデキャンタ代わりにワイン。フタもできてチルド室で急速冷却できるしなかなか良い - Photo: http://bkite.com/225sg
  • 22:20  [B!] 久しぶりに見たくなったので探した。ジョニー・モズリーの伝説のアイアンクロスグラブヘリ。 http://bit.ly/2DjlVl YouTube - Olympic Gold Medal Run 1998
  • 21:35  仁の評価高いな。
  • 21:27  同意過ぎる RT @hyper_shokotan メタル系がお供を引き連れて現れ、1ターン目で逃げる事を「美人局」と呼びたい #DQ9
  • 21:19  う、JSports2に替えたらちょうど終ったとこだった。
  • 21:17  さて子ども寝かしつけるか
  • 21:16  [B!] ギタービルトインKAOSSPADとな。素晴らしい。 http://bit.ly/2kvh0U too high: ギターにKAOSS PADを埋め込んじゃったすごい人がいる
  • 21:13  Kaosspadじゃない、KAOSSILATORの方
  • 21:09  @mirakui クロモリのしなりはオカルトでおkだけどアルミが固いのはけっこう体感できる。でもほとんどフォークで何とかなる部類。  [in reply to mirakui]
  • 21:07  これは面白そうかも。つかKaosspadのiPhone版はないのかな RT @RxRproject: iPhone用のメディアアート作品を紹介。Matrix Music Padと言います。 http://bit.ly/3ElOMc
  • 20:55  誤字に気付いたがよく考えたら別に間違いでもないか
  • 20:54  微乳は良い、という普遍的事実 RT @superbrothers 何を言っているんだオレはorz
  • 20:53  抱かれたくない男に江頭を選ぶような女性ですね。いやそれは普通か。 RT @hebari 抱かれたい男にキムタクを選ぶような女性だと思います
  • 20:49  仲間内のクローズドなTwitterのチャットレイヤーとしては普通に便利ではある RT @mehori 本当は FriendFeed でやるのが良かったのかもしれないけど、FriendFeed は終わってるという悲しい記事がそこかしこに(泣)http://bit.ly/42YHfF
  • 20:42  モゾでスクールウオーズじゃないサマーウオーズを上映中と聞いてにわかに行きたくなってきた。
  • 20:39  相方に読ませようと思って買ったけど一瞥もしてもらえなかったことが。どういう層が読んでるのかいまいちよくわからん。 RT @superbrothers ananって女性の雑誌だったのか・・・女性の雑誌でそんな特集してどうするの?そういうものなの????
  • 20:38  これは素晴らしい。 RT @tateno これさえ覚えておけば、栓抜きなくても大丈夫。。 http://twitpic.com/lzws6
  • 19:43  tumblr gearで400ほどのポストを追う困難な仕事を終えた。
  • 19:20  つわけで晩飯、ツナとトマトのパスタ。娘になかなか人気だった。 - Photo: http://bkite.com/22545
  • 19:12  お、つかまったのか。東山トレイル走ってたら出会えたかな。まあ東海三県の山中ではサルなんて普通にいるけど。 RT @yahoo_topics 動物園から逃走のサルを捕獲 http://bit.ly/lJu5J
  • 19:09  あ、今日もついのみやってるのか。 RT @me_me ヱビス、なう #twinomi
  • 19:07  常識的にカカアナビ
  • 19:06  紅葉は気分を高揚させるものじゃないよなあ。
  • 18:59  ジョンソンエクストラなんちゃらのおねえさんが色っぽい。
  • 18:59  ドロップバーを上向きに付けようかと思ったが、ふらっか〜ずステムのクランプ径は22.2mmなので、想像以上に難解だなこれは。
  • 18:53  してなかった
  • 18:42  さてTwitpicは復活したかしらん
  • 18:41  しかもそういう「ある特定の目的に使ってるハッシュタグに別の使い方で介入する」ことをハッシュタグレイプと称したら「レイプとかマジ気分悪いです!」とか微妙にズレたことを言われた。
  • 18:39  昔twitcookだか何だかいうタグを勝手に解釈して料理レポートに使ったらどうもクローズドなイベントだったらしくメッセンジャーで文句が来たな。 RT @myrmecoleon あるハッシュタグの異なる利用法に文句を言うのは,他人のはてブのタグに文句を言う様子に似ている。
  • 18:25  twitpicが落ちてて投稿できない、クソが、とか金も払ってないのに毒づいてしまう私をお許しください
  • 17:10  [B!] このバーかっこいいな http://bit.ly/3oXnnq ソーマSOMAハンドルバー
  • 11:25  千種区こどもまつりはメタセコイア広場。 - Photo: http://bkite.com/224dt
  • 11:23  千種区こどもまつりなう。焼き鳥二本150円とかいいかんじなので、ビールと椅子持参で来るのが吉 http://twitpic.com/lyx79
  • 01:35  以上ひさびさの自転車物欲。
  • 01:35  2本目のSpank Subrosaはペンディング。あとun authorizedのこのハンドル買ってディスクレバー逆向きに付けたい。 http://bit.ly/66Qgx
  • 01:33  CaneCreekの25.4to26.0のシムとかは国内、つうかカトーで買った方が早い。あとスウィープ0度のフラットバーも欲しいのう。
  • 01:30  Wiggleに、Knogのメッセンジャーバッグ(Corsa)、ライト(Beetle×2、Skink×2)、相方用のヘルメット(BELLVela Ladies)を発注するなどした。全部合わせてもCorsaの国内価格程度。
  • 00:31  久しぶりにプレーメーカー2009やったら劣化が激しいのでもう寝る

Powered by twtr2src