Mon, Oct 19

  • 23:30  ついみんくちゃんねるをTumblrするのにハマってもうこんな時間
  • 13:15  この辺ってほんと主婦システム前提にしてる構造ですよねー RT @vm_converter: 学童のクラブから、在席してる子供の中でインフルエンザが出たから 21日(水)まで学童を閉鎖する旨の連絡が来た。フルタイム共働き夫婦だと即死。ふげー。どーするべー。
  • 13:13  なん...だと...? RT @superbrothers: 女性の集団に名古屋弁がdisられている・・・!!!
  • 12:24  まあぶっちゃけ飯はどうでもよくて、お姉さんの乳しか見てません - Photo: http://bkite.com/227x5
  • 12:01  [B!] 今晩のTumblr用ソース。 http://minkch.com/archives/51394655.html ムラムラ画像選手権 - みんくちゃんねる
  • 09:52  むしろ仕様を「決定」しなければならない開発フローこそが制約条件だと思う。 RT @nishio: 「プロジェクトのボトルネックは開発速度ではなく仕様決定速度」というエントリーを見てなるほどなーと思ったがURLを転載するまえに閉じてしまった。まあいいや。
  • 09:50  [B!] お、ブラウンGPバトン逃げ切ったのか。良かったのう。 http://www.asahi.com/sports/update/1019/KYD200910190001.html asahi.com朝日新聞社):F1 バトンが初の総合優勝 - スポーツ
  • 09:49  同感RT @azusa_yumi: 大人に都合の「いい」絵本はダメですね。RT @mitsuko: 作者や編集者の意図が見え見えの絵本(躾とか道徳とか)、残酷だからと大人目線で勝手に過剰にマイルド化した絵本、絵の向きや文とのバランスが不自然な絵本、は大概残らない。子どもは見抜く。
  • 00:32  宮部みゆき火車」を思い出した。普通に小説になりそう RT @geekpage 新しい繋がりを偽造するために女性アカウント偽装をしてそうですよね。RT: @aonoe :人のつながりで対応するしかないのかな。PGP的に RT @kum_i: ブログもコピーされたりしてなぁ…はは…
  • 00:09  コレを見て初めて「龍(RON)」と「仁(JIN)」を混同していたことに気付いた。 RT @futaeq 「JIN」みたいなタイムスリップ物

Powered by twtr2src