Wed, Oct 21

  • 20:25  バンド練習はたいへん楽しかったが、傷口がふさがらないまま蝋人形の館歌ったら口から血が出て正しく悪魔っぽい
  • 20:17  バスなう - Photo: http://bkite.com/22f4d
  • 17:18  開発能力の高い人は給料以上に買われて、差額がインセンティブに。逆に能力の低い人は(ry
  • 17:17  社内の開発リソースを債券化してプロジェクト間で流通させたらどうか、というネタを思い付いた。
  • 16:18  girlslog.jpに載ってるTweetの上滑り感がすごい
  • 16:14  [B!] 毎日かあさんのためだけに日曜版だけ売ってほしいが近くに毎日新聞がない。 http://mainichi.jp/life/riezo/ 毎日かあさん - 毎日jp(毎日新聞)
  • 15:55  レコメンデーションは事業者にもユーザにもメリットが大きいテクノロジーだけど、コンテキストはちゃんと保護してくれないと困る。この先のサービスのキーワードはやはりコンテキスト指向。
  • 15:52  Yahoo!ニュースの「あなたにおすすめの記事」に気になるタイトルが二件あり、一件読んで戻ったら(その行為により)もうオススメ内容が入れ替わっていて気になる記事をロストして著しいストレスを感じた
  • 15:39  サービス全般においてそれ言えますね。全員に配慮した結果、全員に使えないと言われる RT @TERRAZI: 万人に嫌われないお勧めってのは、万人にとって役に立たないってことだろうな。
  • 15:34  #tms にはPASとかも出品されてるのね。どうせブース空いてるし自転車メーカーはもっと積極的に出して欲しい。
  • 13:50  もぎたて姉をぜひ RT @machik_noel: かわいそうなこと言わない!wwwRT @tuntun: 干し姉とかもあるのかな。RT @machik_noel: ?! RT @mistique02: ただいまー 食後のデザートは姉でしたぁ
  • 12:22  久し振りに吾作のつけめん。美味いが口は痛い - Photo: http://bkite.com/22dwi
  • 11:30  [B!] まぐまぐ誘導とな http://merumaga.yahoo.co.jp/close Yahoo!メルマガ - サービス終了予定のお知らせ
  • 11:24  地域情報CGMを考える身として興味深い事例。履歴残らないんでしたっけ RT @mehori: 「iPhone 情報整理術」目撃地マップの目撃ロケーションがだれかに削除され、なぜか佐原駅前に「目的地」というタグが一本だけたってる...こらーっ、誰だやったのは!
  • 11:22  そこでWiiイレですよ RT @Kamnagi: GTなんかでも細かく設定できるけど面倒でデフォで走るw RT @lesp106: ウイイレの今回の目玉であろうチームを機能的に動かすことができるスライダーや個々の動きを細かく設定できるカードなど
  • 11:02  と思ったらPCWatchの元麻布さんの記事に、27インチモデルはMini DisplayPortが入力可能にとの情報が。そのうち対応機材出てくるかな
  • 10:50  でもHDMIがないからレコーダ普通には付かないか、うーむ
  • 10:49  iMacの液晶ってTVがやってるような倍則駆動的な対策あるのかな。あるならデジタルレコーダ+iMacてのもありだが
  • 10:37  [B!] なんであれ可視化デバイスは理屈抜きにソソるものがある http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0910/21/news013.html 風景に重ねて音が“見える”透明ディスプレイ「サウンド・ルーペ」 - ITmedia News
  • 10:31  [B!] これはなかなか面白い。場がTwitterでオープンなだけに「クソ教授市ね」「代返よろ」みたいなのばかりにはならなさそうで良い http://www.sfcnote.com/ www.sfcnote.com
  • 09:42  貸し借りってのは新しいかも RT @itmedia_news: 米大手書店Barnes & NobleがAndroid搭載の電子書籍リーダーを発表。カラータッチスクリーンで、友人と電子書籍の貸し借りもできます。^海外担当 http://bit.ly/3W85p8
  • 09:41  ギター二本も担いできたのに東山のスタジオに人がいなく格納できず会社まで持ってくハメに。
  • 09:22  @shino_katsuragi 島田洋七が母に暴言を吐く息子に言った「お前、俺の女に何すんねん」みたいな感じですね  [in reply to shino_katsuragi]
  • 09:08  固く絞った濡れ布巾の上に逆さにしてグリグリ、で結構復活しますよ RT @onohiroki: 今使っている Apple Mighty Mouse のスクロールボールがひっかかって嫌な感じなのは,新しいマウスで解決かな.
  • 08:23  車に繋いだiPodのボリュームが勝手にチコチコ動くのを見ると、乾燥した冬が近づいてるのを感じる

Powered by twtr2src