Fri, Nov 06

  • 22:49  凛子も寧々さんも明後日のデートが予約できねえ!二日前では遅すぎたのか?ファァアーック!
  • 20:55  10台までは許容範囲ですよね! RT @k_oshima: 買い物自転車もほしいなあ。←何台維持するつもりだよ。
  • 20:51  マキネッタ+ハリオのミルクフォーマーでもかなりいけるカプチーノが出来た。ただ猛烈に手間はかかる。
  • 20:43  エスプレッソなう http://twitpic.com/ogugp
  • 20:05  オクラ。 RT @ichigo_girl: セロリ RT @c50cub96: 隠し味にトマト RT @electronikanoko: 【ちょこっと募集】茄子カレーに入れるとうまい具材。とりあえず肉は合挽き肉にするつもり
  • 19:55  誕生日ディナーはポトフ http://twitpic.com/ogrha
  • 19:53  RT @okaji: ふぁぼったーの中の人の小野マトぺさんと中華料理食べてる。
  • 19:46  家に帰ったら息子の熱が39.5度まで上がっていた
  • 16:02  @kokogiko ぜんぜんおっけーでしょう #geohex  [in reply to kokogiko]
  • 14:16  むしろ中二っぽい RT @jmz: 痛車?RT @hachitaro こんなヴィッツ恥ずかしくてのれません。RT @zeni_s: 女性の皆さんはこういうヴィッツにのりたいのですか? http://tinyurl.com/ybg8l9z
  • 14:04  @kokogiko ほんとはケータイキャリアがハードウェアレベルで位置情報収集してそれを利用できるようにしてくれるのが望ましいですねー  [in reply to kokogiko]
  • 10:55  [B!] SWC書き出しを有効に使って作業効率アップ | エントリー | _level0.KAYAC http://level0.kayac.com/2009/11/swc.php
  • 10:48  [B!] こちらはE17口金×3のシーリングランプ。7000円弱と少しお安い。 http://www.ikea-online.jp/?pid=15483065 ERBIUM シーリングランプ - イケア 通販|IKEA ONLINE
  • 10:43  [B!] E26口金×3のシーリングランプ。約9000円。 http://www.ikea-online.jp/?pid=15483062 CALYPSO シーリングランプ - イケア 通販|IKEA ONLINE
  • 10:17  [B!] Y社のぶっちゃけ話と研究者・エンジニアのクロスロード - 生駒日記 http://d.hatena.ne.jp/mamoruk/20091105/p1
  • 10:05  [B!] 「アマゾン、日本でもPBの提供を開始」確かにケーブルとかは単に一番安いのを選ぶことが多いし妥当だな http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/amazon/ Amazon - Yahoo!ニュース
  • 09:33  しかしExcelをレイアウターとして使うなら最初からページメーカー的なツール使えばいいのにと思う。やはりテーブルレイアウトがメインだから要件に馴染むってことなのかしら。
  • 09:31  絵描きをするなら実はFlashのインタフェースはすごく優秀だと思います。でもコネクタとかはvisioかpptがないと辛いな RT @ele_jun: 仕様書の画面図ってみんな何のツール(ソフト)で作成してるんだろう? Word? Excel? Photoshop? 手書き?w
  • 09:25  なんと。さすが世代 RT @kokogiko: 俺やりましたよ。仕様もライブラリも公開した。でも、こちらのがいい感じ。
  • 09:24  歩兵を鉄道で移動させる場合はまた別の移動コストで計算、とかだと面白そう。
  • 09:23  GEOHEXで地図大戦略をやるなら、それぞれのhexに種別と、隣接hexへの移動コストを設定する必要があるか。道路ネットワークの繋がり具合で決める感じかな。
  • 08:43  ありそうで誰もやらなかった試み。PC98世代の発想とみた。 geogames.net ? Blog Archive ? GeoHex(ジオヘックス): http://tinyurl.com/ybsz29f
  • 08:41  ネズミとか・・・ RT @mehori: 僕もむしろ DQ よりその赤毛の方がおなじみです RT @sohgoh: 冒険者ときいてアドル・クリスティンを連想した。駄目すぎる RT @mehori: 今日は冒険家という肩書きの人が午前中からやってくる。冒険家ですよ...!
  • 08:40  寧々さんに天体望遠鏡を貰った。校舎裏で。よく持ってこられたな。
  • 08:11  息子が38度の熱を出した。戦々恐々。

Powered by twtr2src