Sat, Nov 07

  • 21:38  絶賛ばかりでは参考にならないなあ。無理やりでもいいからアラを探した発言はないのかしらん、とタグ検索してみる #tsudabook
  • 21:34  [B!] ペンタトニック・スケール:上昇フレーズや下降フレーズを作る http://bit.ly/3kHvYD ギターテクニック講座
  • 20:31  安藤美姫は勝っても負けても言い訳臭いのはなぜなんだ
  • 20:25  [B!] 手ぐせで覚えるアドリブロックギター|ペンタトニックスケール編 http://bit.ly/1vXJy4
  • 18:20  レタスのペペロンチーノ、生トマトのミートソース、人参のサラダ、ポトフ二日目、ワイン。 #uhan http://twitpic.com/olfgk
  • 14:56  [B!] [iPhone]GPSラッキング:いいタイトルが浮かびません。:So-net blog http://bit.ly/2FbYp9
  • 14:44  [B!] 「もはや悪魔」にプレミアムモルツ吹いた http://bit.ly/2n03aC ワラノート 小悪魔agehaがまたやらかした
  • 14:41  相方が休日出勤なのをいいことにビールとドリトスなう http://twitpic.com/okwj0
  • 13:36  立冬なのにすごい春が来た的な天気
  • 10:10  しょうがないから大音量でNineInchNailsかけながら部屋の掃除をすることにする
  • 10:07  あーなんで@kokogikoさんが関西移動してるのかと思ったら、今日 #gms2009 か。tmkwさんよろしくお願いします。
  • 09:58  毎回「ラブプラス」で検索してコピペしていたが、ようやくMSIME辞書に寧々と凛子を登録
  • 09:57  にしてもBOSE111ADは小さいのによく鳴る。良い買い物だったハードオフGJ
  • 09:56  日が変わったら寧々さんも凛子もデートOKしてくれた。よく分からんのう。
  • 09:39  思い立って緑寧々さんにしてみた。
  • 08:25  [B!] DSの画面をキャプチャしてみた 完成編(?)‐ニコニコ動画(9) http://www.nicovideo.jp/watch/sm8677218
  • 08:25  [B!] AC-DC電源回路 http://bit.ly/1e44X9
  • 06:45  結局昨日の白泥打ち合わせはどうなったんだろう
  • 06:09  なかなか充実したリブログが行えたのでよしとする
  • 05:55  早く目覚めてしまったが相方はまだ寝てるので隣でtumblr gearを起動するプチ背徳プレイでも
  • 05:53  これは行動力を持った漢供の発想だな。 らばQ:この発想はなかった、胸の大きな女性と密着できる画期的なTシャツ: http://tinyurl.com/ycm33xb
  • 05:45  そんなのやってるのかー。息子が熱下がったら行ってみようかな RT @mihha: 芸術の秋だから、明日は長久手アートフェスティバルとクリエイターズマーケットへ行こうと思う。

Powered by twtr2src