Sun, Nov 15

  • 21:56  FREE読んでる。
  • 21:50  [B!] P2Pとかその辺のお話 無料VPNソフトウェア、Hotspot Shieldを試してみる http://bit.ly/12Dd1b
  • 20:35  意外と地図に「定規」が欲しいときは多い。ルート検索機能とかじゃなくて。 RT @mirakui 高円寺から六本木、Google Mapと定規で計ってみたらどうみても12kmくらいある。9kmだと原宿あたりまでしか行けない
  • 11:33  どうなってもいいやというつもりで寧々さんのおへそと胸にさわってみたら予想外に「やるね、満点だよ?」と言われた。
  • 11:23  ノーヘル・併走・ヘッドフォン着用という最低な4人組ツーリング(つか格好的にポタリング)を見た。ほんと最低。
  • 08:56  でもそもそも成果物評価の事務処理を低減というか達成情報流通のインタフェースを簡便にするための単位制度だったりもするわけで、根は深いな。
  • 08:55  単位って制度がそもそもアレで一般社会と同じく成果物評価に徹底すればいいのかもしれない RT @hatebu 東京工芸大学講師でゲームクリエイター飯田和敏氏がボイコット!「このクラスではもう授業出来ない」http://bit.ly/1EOQkl
  • 08:46  [B!] 考察は正論なんだけど、「デメリットばかり見て、結婚を先送りするのではなく」そんな能動的に先送りしてるわけじゃないだろ http://j.mp/1ZUc79 結婚のすすめ 35歳独身限界説 - 勝間和代の『誰でも出来る』日本支配計画
  • 08:35  仮面ライダー、ヒト型が半分に割れるのは、つまりこの街におけるライダーの姿は別の次元の何かの投影ってことなのか?
  • 08:31  @kokogiko 同期じゃなく非同期の位置確認も要りますね作りとして。  [in reply to kokogiko]
  • 08:14  佐々木俊尚「東京の女性がオーガニックでスリムになる一方、郊外の女性はジャンクフードで肥満になっていく」確かにロードサイドの店に上下ジャージ+パチ物クロックスで来てるようなカップルはけっこうふっくらした人が多い気がする
  • 07:44  ゲーム機はつくづく「時間」というコストを軽く見がちだと思う。それはゲームが「熱中して、それをやるためならどんな困難も乗り越えるもの」という昭和の小学生的な概念がまだ脈々と残っているからかな。
  • 07:39  [B!] 全力で同意 http://zapanet.info/blog/item/1072 違う、我々が欲しいのは電源をONにした瞬間起動するマシンだ。
  • 02:13  ずっと放置してたFallout3の本編を終らせた。Broken Steel買うかなー

Powered by twtr2src