Sat, Nov 14

  • 21:18  BOSE 111ADの左右間の距離を少し開けたら低ボリュームでも音場が良い感じになった。
  • 21:16  SSもなしに(ry ぐううう一体何が RT @mirakui 優香のおっぱいが!
  • 21:16  [B!] 「経済に少し詳しい評論家の池田信夫氏」とかもう細かいネタ仕込みすぎ http://bogusne.ws/article/132826913.html 事業仕分け、クリスマスを廃止「効果が国民に見えない」 : bogusnews
  • 21:13  凛子も寧々さんも、桃より緑が断然好みだ。自分が単に従順な人を求めてないということがよく分かった。
  • 21:04  [B!] 450mm x 317mm(F6のタテを長くした感じか)で5100円 http://dpmax.jp/canvas_about.php キャンバスプリント/ウェルカムボードを格安で!【dpMAX】
  • 21:00  [B!] F6で3500円也 http://bit.ly/4aq31k キャンバスに1枚からプリント致します。
  • 21:00  A4で5000円、A3で5500円か http://bit.ly/2jr9iE 競合ははるかに安いが、プリントの品質はモノを見ないと分からんなあ http://bit.ly/3lHvms
  • 20:56  Snapfishに飛ばされた。A4キャンバスで5000円からか。他にも値段比較してからだな。
  • 20:53  FlickrのOrganizeがいつのまにかOrganize&Createになっていて、「Canvas:Turn your photos into ready-to-hang art. Starting at 5000 円」などと書いてあり大変魅力的だが本当か
  • 20:50  @yokochie 瓶のままいれてOKよ  [in reply to yokochie]
  • 19:37  ああ、いいなあ。炭臭い液体飲みたい。 RT @niseki ラフロイグと牡蠣 http://twitpic.com/pgwsd
  • 15:53  柿の収穫した http://twitpic.com/pgfh7
  • 15:10  ノーブラジャージは分かるけどノーパンジャージて文化もあるのか RT @renten_nf: ノーパンジャージで寝てたからそのままコンビニに出てきただけだし!
  • 15:08  RT @iwoku: RT @tsugukhouraisankaguya: #shiwake3 これは大いに支持します。 事業仕分け、クリスマスを廃止「効果が国民に見えない」 http://tinyurl.com/y9sdkbq
  • 13:46  完熟ピーマン。 http://twitpic.com/pg11s
  • 13:34  雨上がりで空がすごく青い http://twitpic.com/pfz9z
  • 13:22  晴れてきたので散歩連れてくかな
  • 13:22  [B!] 武蔵小山で働く社長のココだけの話(仮)│株式会社グレープサテライト│ECサイト構築専門のホームページ制作会社::馬鹿が馬鹿やってる? http://bit.ly/VXUad
  • 13:12  RT @agiira 燃料電池車が近所の駐車場に。モニターとかかな? http://movapic.com/pic/200911141304074afe2c37bfff1
  • 13:12  うちの4歳児も RT @key3 二歳児も同様のオペレーションをします @suzukinao: 娘2人(5歳と3歳)とも、ひとりでiPhoneロック解除してスワイプしてYouTubeアイコンみつけて起動して、お気に入りに入れている動画を見ることができる
  • 13:10  @orochon 早くコードを書いて都度リファクタリング、で。  [in reply to orochon]
  • 13:08  メモメモ。と同時に、いかにマニュアルを読まずにソフトを使う習慣(とそういうソフトのつくり)になってるかを実感。 RT @key3 知らなかった!これは便利 RT @spopotam: Echofonでタグ長押しすると「あんさんこのタグ付けてPostしはるんですか?」と聞かれるのか
  • 12:34  ヘボめし、味は抜群にうまいんだよなー。松茸ご飯とかより全然。歯ごたえも香ばしいし。問題は形が虫ってとこだけだな。 http://twitpic.com/pfqpb
  • 12:30  昼飯。松茸ご飯、天然舞茸の吸い物、天麩羅、ビール http://twitpic.com/pfq65
  • 12:27  実家のNOD32のライセンスが切れたので、Security Essentialsを入れることにする
  • 12:24  一歩を踏み出す勇気! RT @mehori: い、いま目の前で本を買ってくれた人がいた!追いかけて話しかけたいのをグッとこらえる http://yfrog.com/3sz06oj
  • 12:22  岐阜といえばこれ。ヘボめし。知らない人は精神的ブラクラ注意 http://twitpic.com/pfoyc
  • 12:17  ネット閲覧とかパケットフリーとかアプリとか無しでいいから、通話、カメラ、メールといった基本部分をiPhoneのUIで実装したらくらくホン的なケータイがあれば良い。appleはUIノウハウだけでもライセンスすべき。
  • 12:13  実家で親のらくらくホン的なケータイで写真を撮ってみたけど、撮影⇒決定⇒保存する⇒保存しましたOK、とデータ保存確定するまでに4ステップもかかる。iPhoneのインタフェースはつくづくよく出来てると感じる。
  • 12:09  岐阜出身だけど岐阜はそのくらいの扱いでいいよ RT @intothe3: うわーん; 名古屋出身だけどかなしー。RT @makochin: 関東の人の半分くらいは岐阜県に飛騨高山があると思ってない。RT @bsheep: 「岐阜って何があるんですか」
  • 12:02  麻雀とも同じだな。 RT @kuzyo: なる。RT @himanainu_kawai: 一理ある RT @ikedanob: 「事業仕分けで無駄を一掃する」とか「リフレで景気は回復する」とかいう「一発勝負」志向は、日本軍と同じで、長期戦では負けると思っているから出てくる戦術
  • 11:59  実家に到着。昼は天麩羅と松茸ご飯の模様。
  • 11:54  「研究助成費になぜ3000億円も必要か説明されていない」って、むしろたった3000億円しかないわけだが。桁ひとつ足らないだろ。
  • 08:56  お、何とか雨も通り過ぎそうだ。 ピンポイント天気(郡上) - ウェザーニュース http://bit.ly/4AEmSs
  • 08:54  さて、実家と松茸御飯用の松茸を分けてもらう契約をぶじ締結したので、今日は受け取りに向かいつつせせらぎ街道でも行ってみるかな
  • 08:52  四半期とか一年とかでリターンが出なかったりそもそもリターンがないかもしれないようなマトに石を投げるために国の補助というのはあるんじゃないのか。
  • 08:50  名古屋市の減税案、年収300万円で年1400円、年収1000万円で年32900円とか、誰一人高揚感が無い感じだな。「1割引の代わりに10人に1人タダ」の真逆のような話。
  • 00:15  さてデートの約束もしたし寝るか

Powered by twtr2src