Sat, Dec 05

  • 22:15  [B!] くるってる(良い意味で)。NHKの本気恐ろしいな。 http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/1700275.htmlNHK】12月5日放送の「ザ☆ネットスター!」に外人4コマの4人組が登場! : はちま起稿
  • 22:13  韓国にはコンテンツ振興院なんてのがあるのか、すげえな。
  • 21:19  サンタ帽アイコン作るかな。でもこれスザンヌベガの顔なんだよな。微妙だ。
  • 21:18  RT @flyeagle: 裏表紙吹いたwww RT @mirakui: 今更だけどつヤ部報の宣伝記事を書きました。明日は蒲田で僕と握手! http://bit.ly/8SOiNG
  • 21:14  @kokogikoのサンタ帽はいくらなんでもムリがあると思う。ぜんぜん人のことは言えないが。
  • 21:12  とかイラストに添えて投稿しとくか。
  • 21:11  忘れられないキスがいくつありますか?目を閉じて思い出してください。脳裏に鮮やかに蘇りましたか?じゃあこれを最後に今すぐ忘れてHDDからも削除なさい。
  • 21:08  つヤ部報の告知を見て、そういや文芸部OB誌の〆切が今日だったことを思い出した。
  • 20:54  愛花「大きい・・」僕「そうかな?」愛花「うん、大きいよ。ねえ、ぎゅってして」スタッフ狙いすぎ。
  • 20:39  大王陛下で夢ですね、わかります。 RT @linkinmasa: 生家のある村にはわさびアイスという代物が・・・。RT @rotzombie: さっき、大丸の地下の酒屋で「わさび焼酎」なるものがあったけど、それってこーゆー意味なん?
  • 20:04  成り行きでハンググライダー業界の話を聞いてるが、そうか50万円払う客を20人抱えていれば商売になるのか。
  • 19:25  @hebari おお、新潟も文化圏なんすね。  [in reply to hebari]
  • 18:58  ぶっちゃけ虫とか気にならないくらい、普通にうまいですね。 RT @jackbk: @inuro 美味しそうでつ(^^)
  • 18:57  @hebari 若造三人をからかうつもりでか、おばちゃんが出してくれたんですが、当方岐阜人なので無問題でした  [in reply to hebari]
  • 18:33  串カツ屋でイナゴ頂いた。うまい。 http://twitpic.com/s81b2
  • 18:09  金の時計じゃなくて銀の時計だった。まぎらわしい
  • 17:53  名古屋駅はイルミネーションに人の波 http://twitpic.com/s7ybe
  • 17:14  トーキョーバイクはフレームだけ売ってくれればもっと遊べるのに。 #hands
  • 17:10  オープンクランプはシマノがまず速攻で採用すべき #hands http://twitpic.com/s7unz
  • 17:06  トーキョーバイクのシートチューブ周りのデザインはすっきりしてて良いな #hands http://twitpic.com/s7uce
  • 14:34  [B!] ここギコ!: 地図サービスによって行政界の描画が違う、という話 http://kokogiko.net/m/archives/002281.html
  • 14:21  [B!] 癒し環境付きエディタ? http://www.ommwriter.com/en/ Welcome - Ommwriter
  • 13:46  予備知識ゼロでいまさらLOSTを見始めた。どうやらジュラシックパークものらしい。
  • 12:08  RT @meigenbot: 一時間の浪費をなんとも思わない人は、人生の価値をまだ発見してはいない―ダーウィン
  • 11:51  曲にあわせて適当にスケールもどきで弾くの楽しいなー
  • 11:04  [B!] うは http://www.asahi.com/sports/update/1205/TKY200912050002.html asahi.com朝日新聞社):W杯、日本はオランダ・カメルーンデンマークと同組 - スポーツ
  • 08:11  つまり一部の先人は強烈な鰹節マニアでありヲタでありワナビーだった。
  • 08:10  あんな脂っこい鰹から油分ゼロの旨味の塊作るとか、先人の知恵は凄い。とか言ってるだけじゃなくて、一体どうしてそんな知識の集約・蒸留が可能だったのかが気になる。現代日本で言えばマンガの技術がそれに相当する感じかなあ。
  • 08:09  朝から冷奴に削り節。
  • 07:53  今日の香嵐渓ツーリングは中止になってしまった。
  • 07:53  あのザックリ感すごいですよね。 RT @matsukk 朝日新聞青beの勝間さんもいいけど、「悩みのるつぼ」という記事も好き。1番好きなのは上野千鶴子さんが回答してる時。もうザクザク解決。

Powered by twtr2src