Sun, Jan 17

  • 23:54  @kebi つまり好みが先鋭的なんですよ!というわけで僕も同感です。  [in reply to kebi]
  • 23:53  @arincochan 自分の昔のアルバム実家で見ると「あれ、直純がなんで写ってるの」と思います。  [in reply to arincochan]
  • 23:48  [B!] 布の面積は同じでもスカートを捲り上げるだけで水着がエロになる現象を心理学的には何て言うんでしょうか うしじま撮影企画 第1回 アイドルとアイドルファンとうしじま - WEBスナイパー
  • 23:43  川原の石に雪が積もると、なんか生命体みたい。 #osampocamera http://flic.kr/p/7wiDXH
  • 23:41  あれの良いところは、シェードに凝るだけであっという間にオリジナル多機能オシャレ照明装置が自作できてしまうところです。電球単体で機能+UIを備えてるってのはすごい大きい。 RT @tama_tomo そんな機能まで!やはり電球色がいいですね。
  • 23:39  究極はおかゆライスですね! RT @galliano 大炭水化物大会ですねwRT @inuro: どこぞの漫画でタコ焼きバーガーってのがでてきたなあ。大使閣下の料理人かな
  • 23:37  @agiira 全方位囲まれてると撃つ順番考えてる間にタイミング逃すんだよねえ。  [in reply to agiira]
  • 23:35  @summerwind (´;ω;`)ウウッ…  [in reply to summerwind]
  • 23:34  [B!] 「A new iPhone app that turns your voice into an instrument in real time」これはほしい YouTube - Voice Band for the iPhone
  • 23:33  口で歌うと楽器音に変換。めちゃ楽しそう。ギターソロ歌いたい。 RT @tsuda すごいなこのiPhoneアプリ。普通にバンド用のデモテープ作るくらいなら十分に対応できそう。http://www.youtube.com/watch?v=-QxN1u7KWDM
  • 23:31  この全方位物欲をどう発散させるか。
  • 23:31  15mmか14mmほしいなあ。それはそれとして70mmもほしい。そして付け替えるの面倒なのでボディもあと2台ほしい。
  • 23:30  直純と未来の嫁候補。レンズはDA 40mm F2.8Limitedいわゆるパンケーキ。 http://flic.kr/p/7wiEiX
  • 23:22  @summerwind ペンタックスマウントありませんか!  [in reply to summerwind]
  • 23:20  そろそろ買うかのうEdge500
  • 23:07  @me_me 特に暑い時期だと、もったいないと思いつつもしばらく放置してた奴とかどうも目に差す気になれずに結局捨てちゃったり。  [in reply to me_me]
  • 22:42  [B!] これは素晴らしく面白いな。今年夏にはもうKindle同人が登場すること請け合い。 Amazon DTP が多言語対応。ついに世界中から自費出版可能に! - 08th Grade Syndrome
  • 22:39  @mirakui クリートが偏っているのかも。  [in reply to mirakui]
  • 22:38  フルサイズの市販目薬って、最後まで使い切ったためしがないんだけど、もっとこう少量パックで単価安くしてくれるほうが回転が良くていいんだけどな。少量のがあるかと思えば「1回分」とか極端だ。目医者で処方されるくらいの量がいいな。
  • 22:36  目もやられ気味なので目薬さした
  • 22:09  それにしても雪と寒さで脱脂されて手指のカサカサ具合がすごい。なでるだけでストッキングを伝染させられるレベル。
  • 22:07  @kebi 行ったら行ったで子どもの相手をしているとなかなか自分の滑りができないので、世のお父さんが1歳でも早く子どもを滑れるようにしようとやっきになるのがよく分かります  [in reply to kebi]
  • 21:18  帰宅。さすがに一家全員沈没。
  • 18:12  シャープの奴ですね。色味も変えられて良いですよ。 RT @abfly: .@tama_tomo 調光できるソケットにはつけられないみたいです(大丈夫なものもあるかもしれませんが)。代わりに、LED電球自体に調光機能とリモコンが付いてるタイプがあるようです
  • 16:49  どこぞの漫画でタコ焼きバーガーってのがでてきたなあ。大使閣下の料理人かな RT @galliano: 2:チャーハンの上に載せる。RT @shu_the_cat: 1.おにぎりの具にする。RT @galliano @shu_the_cat ・・・NEWたこ焼きの食べ方発明したいー
  • 16:48  白鳥ICの入場待ち渋滞に業を煮やしてR156からバイパスへ。圧雪路面を四駆スタッドレスで快走、気持ち良かった。
  • 15:56  R156は圧雪路面。さすが積雪160cm http://twitpic.com/ygo42
  • 13:48  子どもはさくさく進むけど、大人は自重で沈んでしまってぜんぜん進まない深い雪 http://twitpic.com/yg33x
  • 13:47  人力リフト業務を一段落し、久しぶりにソロ。ちょっと曇ってきた http://twitpic.com/yg2tb
  • 12:36  バックカントリーを楽しむ子どもたち http://twitpic.com/yfprw
  • 12:03  レストラン鷲で郡上名物鶏ちゃん定食。鶏ちゃん、豚汁、飯、漬物。やはりスキー場の飯はこういう地元のおばちゃんがやってる店に限る。 http://twitpic.com/yfjfe
  • 10:57  鷲ケ岳スキー場、快晴。ただ思った以上に混んでる。スノースポーツ不振じゃなかったのか。 http://twitpic.com/yf6rn
  • 08:42  高鷲IC手前が渋滞中 http://twitpic.com/yehii
  • 08:21  快晴の中央道。朝焼けがきれい。 #osanpocamera http://twitpic.com/yedku
  • 06:52  さて出発ー。よい天気っぽい。
  • 01:10  [B!] ダイクストラ法(最短経路問題) http://www.deqnotes.net/acmicpc/dijkstra/
  • 01:00  さてさすがに寝るか。
  • 00:56  WinのPicasaiPhoneで撮ったMOVを読み込んでくれないのだが、MacPicasaなら当然のように読んでくれるだろうか。
  • 00:47  Picasaのフォルダマネージャは3.6になっても相変わらずヘヴィだな
  • 00:06  「項目”IMG_0792.MOV”が使用中なため、操作は完了できません」って、あなたしか使用してないんですが>コピーさん

Powered by twtr2src