Mon, Jan 18

  • 23:58  @piackey やっぱりそうですかー。おーいお茶や伊右衛門は売れるのになあ。もっと飲もう!無糖紅茶  [in reply to piackey]
  • 23:55  @jfz なんだ、トリック好きなら今度飛びにいこうよ  [in reply to jfz]
  • 23:51  おかえリンデンラボ RT @ninochi ただいマピオン
  • 23:49  ブログ検索の結果はGoogleよりYahooの方が良いな。というかGoogleはここ改良する気ぜんぜん無いのかな。
  • 23:36  0時からANIMAXで鉄腕バーディ:Decodeもやってるのか。
  • 23:35  SSSが始まるまで、ディーヴァー「12番目のカード」でも読んでいよう。
  • 23:31  SSSはSD放映なのかー。そりゃそうか。
  • 23:25  @samansa011 「イト」に入ったとこで止まってます<1 なんかこっからがいいとこっぽいのにw  [in reply to samansa011]
  • 23:24  あるいは副業とか RT @Mona_Zoho 中途採用もありますか?w RT @yukio: 第二新卒もターゲットに?wRT @inuro: 前の男を卒業、ってことでいいのかしらん RT @yukio RT @htomine: Twitterで新卒採用やります!僕の彼女の。
  • 23:12  IXENTから返事がこないなあ。
  • 23:09  MTBerにとっては代替があまり存在しない貴重なフィールドだから、メンテとかは全然厭わないというかむしろやらせてもらいたいくらいなんだけどな。このトレイルの要件があるため、ロードバイクの隆盛とはなかなかリンクしないのが悲しい<MTB
  • 23:06  そういや小中学校時代は子どもも年に1回か2回、山に下刈りに駆り出されたような覚えがあるなあ。
  • 23:05  @masamix0417 その間ずっとフォーメーション維持してたんですね彼らw  [in reply to masamix0417]
  • 23:04  @hidea あ、そうです<彼っていうと河村さん  [in reply to hidea]
  • 23:03  里山エコとかね。月に一回小奇麗に整備された森に行って里山がどうとかね。里山と言うのならそこに住め。むしろ僕に住まわせろ。 RT @agiira 最近目につきすぎるよな。売名エコな連中
  • 23:00  @hidea 理解と情熱がある人がそう感じるかもというのは同感ですが、地元で報道を通して発言を聞く限り彼にはぜんぜん興味がなさそうだと感じます  [in reply to hidea]
  • 22:58  さっきからTLで散見されたSSSって攻殻のSSSのことだったのか。そいつは酒飲みながらみないと。 RT @okaji BS2で本日0:40-2:30、「GIS SAC SSS」だと…!
  • 22:54  名古屋市河村たかしが自転車を小道具に使ってるだけでまったく理解も情熱も無いので、せいぜいそのスタンスを政治的にうまく利用するくらいしか光が見えない。
  • 22:53  二車線以上あるところは全部一車線自転車道にしてみるとかやってほしい。 RT @wady 自動車とか無くすぐらいの勢いでやって欲しい!QT:車道を利用して自転車道を設置する社会実験開始@大分市 http://ow.ly/XGFw /via @ur_bike_sato
  • 22:49  これは美しい。 RT @sakurako_s: お見事! RT @masamix0417: 今日、前の家の屋根で。見事なフォーメーション?何かの練習? http://yfrog.com/1er58bj
  • 22:48  @agiira で、メアドのシェアはまだー  [in reply to agiira]
  • 22:38  というわけでそろそろDSのスロットに別のを差しても大丈夫そうな気がしてきました。
  • 22:38  以前は毎日欠かさず寧々さんと凛子に会ってたのに、いつの間にか1日置き、2日置きでも平気になり、先週はついに貴重なリアルタイムの週末を丸々連絡も取らずに過ごしてしまった。こうして人は大人になっていくのだろうかラフレシア
  • 22:36  世界樹の迷宮もクリアしてなかった・・・。
  • 22:35  そういや自分もクリアしてないことを思い出した。RT @mrsk12 結局DSのff4はクリア出来てないねん… 発売日に大喜びして買ったのに…いつだっけ…
  • 22:34  確かにALPSLAB slideの貼付けは軽いんだよな。余分な機能無いので。実はもっと軽く貼り付けられる構造もあるんだけど、ライセンス的にとかトレーサビリティ的にとかゲフンゲフンだったりする。
  • 22:29  @ov19 後半疲れてくると登り基調センサー過敏になりますよねえ  [in reply to ov19]
  • 22:26  [B!] 「メンバー自らが選曲やミックス、マスタリングまで手がけており」お、良さそう http://natalie.mu/news/show/id/26500 ナタリー - ブンブン初のベスト盤をカール・ハイドらが大絶賛
  • 22:24  @ov19 平均勾配1%以上の区間の平均値です<平均斜度。自転車で走って「上りかな?」と感じる部分の合計、って感じですね。足のある人にとっては「こんな平地を坂の勘定に入れんな!」てのもあったりするかもですw  [in reply to ov19]
  • 22:19  @paming 藤が丘駅ならきっと無問題だな。<市長の座を争う  [in reply to paming]
  • 22:08  [B!] 「月給を時給換算してそれを超える仕事は放棄」コスト変わってねえw http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100118-00000002-aera-soci 職場で暴走中偽カツマー(AERA) - Yahoo!ニュース
  • 22:05  どこかのハードオフかB・SPORTSに5万円くらいで間違って転がってないかなートレンクル。
  • 22:03  @ihara2525 個人的にオススメするのは前出のBikeFridayやあとBROMPTONなど。ひたすら小さく軽くしたいのであればトレンクルも良いです。僕も車のトランク用に一台欲しいです。  [in reply to ihara2525]
  • 21:58  ピーク検出もやりたいとこですが(このルートは1級2つ、超級1つとか)、これこそ閾値が問題なんですよねえ。 RT @jmz 同感同感!中の人ありがとう!wRT @ov19 ああ!latlonglabがGJすぎる!平均斜度と獲得標高が出てる!GJ!Gj!だ!
  • 21:54  @ihara2525 小径車が欲しいのか折りたたみ機構が欲しいのかによりますが、前者だとGIANTのEscape miniとかルイガノのMVとかもお手頃ですよ。後者よりならBike Fridayなどもイカします。  [in reply to ihara2525]
  • 21:52  前の男を卒業、ってことでいいのかしらん RT @yukio RT @htomine: Twitterで新卒採用やります!僕の彼女の。
  • 21:47  [B!] Twitterの次はこれじゃね?今一番イケてる(と僕が思っている)『foursquare』について調べてみた - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ
  • 21:45  面白かったですよ。何より、自身でそのロジックを実証してみせたのがすごい<PDF1万部無料配布して、本10万部販売 RT @paming FREE気になってるけどまだ読んでない。良い本です?
  • 21:43  それなら人間の目の解像度ギリギリまでアイコン詰め込むか、あるいは印刷解像度ギリギリまで詰め込んでルーペ同梱するかがエクストリーム RT @bulkneets 自分のアイコンが載ってるから記念に買うみたいな売上アップ作戦か?
  • 21:41  @samansa011 サービスの原資って「代替不可能性」だと思うんですよね。代替の効かないものであれば、本質的には必ずビジネスにできるはずですが、それをきっちり実装と実績で示せないのがもどかしいですね。  [in reply to samansa011]
  • 21:37  みんなでFREEとか読んで、「直接的だけじゃなくてもいけるんじゃね!」という幻想を共有すると楽しい気がする。
  • 21:36  「で、それでいくら儲かるんだ?」という考え方自体は正しいんだけど、往々にして中長期的な利益構造を定量化する手法を確立できてないだけのことが多い。「よく分からんがとりあえず直接的な売上は期待できないんだろ?」に反論できない我々もヘボいが、それじゃ結局双方何の益にもならないんだよなあ
  • 21:29  @samansa011 すぐ話が「で、それでいくら儲かるんだ?」になりがちなんですよね。特に地図は。  [in reply to samansa011]
  • 21:27  @piackey ありがとうございます。スペック読むとわりとブレンディーですね<「口に広がる風味は紅茶、鼻に抜ける香りはジャスミン。隠し味として台湾烏龍茶」 今度試してみます  [in reply to piackey]
  • 21:19  @ruinfan 一瞬出てはすぐ消えるんですよねえ。やはりマーケットがあんまりないのかしら<無糖紅茶  [in reply to ruinfan]
  • 21:17  ルートラボ、獲得標高および上り/下り平均斜度の表示に暫定対応しました。また貼付け時に地図のところに表示が移る不具合にも対処しました。 http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/
  • 21:12  僕も家でサイゼリヤ白ワイン(マグナムボトル)飲みましたよ、奇遇ですね。 RT @zebra2001 一人でサイゼリヤ。客は私以外に一組
  • 20:49  @wiggling ほんとすいません  [in reply to wiggling]
  • 17:54  はてブポストは、字数が足らなくてオミットするならURLじゃなくタイトルの方にするべき。
  • 17:50  どれだけ店舗の情報を握れるか合戦はげしい。ちんたらやってる場合じゃないんだけどなあ RT @chiyoda8: カカクコム、「食べログ」に新規店を紹介するニューオープンページを新設 Japan.internet.com http://bit.ly/51T952
  • 17:46  いつまでたってもジャワティー以外に完全無糖紅茶(的なもの)が出回らないのは、なにかパテントでもあるのだろうか。
  • 17:35  [B!] 高須クリニック「日本人口の半分、5千万人が割礼すればビックマーケットになる」 【レポート】「上野千鶴子vs澁谷知美「男(の子)に生きる道はあるか?」 - 隠フェミニスト
  • 17:20  あと、フェルマーの最終定理の証明を書き込むこともできない RT @MaywaDenki: 本にできて、キンドルにできないことシリ〜ズ!>>>「一万円のへそくりを隠しておく」。
  • 17:18  漱石で思いついたがマクラにも出来ないな RT @MaywaDenki: すてき @hari_nezu 行間に鼻毛を植えられない(漱石)
  • 17:16  地図帳は重いので押し花作りにも重宝するのよね RT @samansa011: カップラーメンやUFOの重しにならない。RT @inuro パラパラ漫画もできないなあ RT @MaywaDenki: 本にできて、キンドルにできないことシリ〜ズ!
  • 17:12  無謀系地図サービスはぜひ継続したいけどなあ。サービスは100%を狙っても決して100%に仕上がる訳じゃなく、過程が挟まるにつれ90%×90%×90%…と最終的にはこぢんまりしてしまう。100%のモノを出すためには無謀さが必要。
  • 17:07  RT @MaywaDenki: 青空文庫で、上村松園の随筆を横書きゴシック体で読むと、まるで画家のブログを見てるようで新鮮。いかに本というメディアが、永遠なる作家の精神を、物質に閉じこめることで風化させているかを実感。
  • 17:04  パラパラ漫画もできないなあ RT @MaywaDenki: 本にできて、キンドルにできないことシリ〜ズ!>>>「一万円のへそくりを隠しておく」。
  • 17:00  [B!] 集団プラセボhttp://www.gizmodo.jp/2010/01/off.html 村人、電波塔が原因で体調が悪化と苦情→その電波塔はずっと電源OFF : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
  • 16:34  [B!] 英語キーボードオプションは無いのかなあ 495グラムのWindows 7搭載ミニPC:“Real Pocket size PC”こと新生「LOOX U」を速攻でチェックした (1/3) - ITmedia +D PC USER
  • 16:32  [B!] 「OperaユーザはOperaに対する関心が強い」周辺の観察結果のまんますぎて笑った IEユーザはChromeに高い関心、OperaユーザはOperaにベタ惚れ | エンタープライズ | マイコミジャーナル
  • 16:29  [B!] 本物のヒョウかっこいい http://matome.naver.jp/odai/2124780557528354000 至高の名キャッチコピー集(メンズナックルストリートスナップ編) - NAVER まとめ
  • 15:46  これは面白そう RT @kdmsnr: RT @ma2: 37signalsのDHH等が書いた「小さなチーム、大きな仕事」が2/25にハヤカワより発売。
  • 15:46  forループは、BEGINというか初期化節はあるけど、ローカルスコープの変数を維持したままの終了節がないんだよなあ。
  • 14:20  教訓。特にIEでは、height=100%が想定してるタイミングで計算されると期待してはならない。Silverlightの配置がコンテナのアクティベートを待つ場合がある #ie_must_explode
  • 10:41  コンテンツの可搬性かな。「出版」されるのは「モノ」として所有権や運用権がよりユーザに近い所にあるような認識が強いと思う RT @geekpage: 【質問】電子出版とWeb有料化の違い って何だと思いますか?
  • 10:11  [B!] 自分で作れよmixi。おかげでいつまでたってもアクティビティが上がらない。ゲームと相性が悪いからか? mixi自体よりも便利な iPhoneアプリmixi Browser mini』 | ブログ | エイチツーオー・スペース
  • 10:04  [B!] お、名古屋の5mメッシュが提供開始に。 http://www.gsi.go.jp/kiban/seibi.html 基盤地図情報の整備状況|国土地理院
  • 09:40  [B!] 3D映画の素晴らしいまとめ。金取れる記事だな。 http://itsa.blog.so-net.ne.jp/2010-01-15アバター』3D全方式完全制覇レビュー:It's a ...:So-net blog
  • 00:08  寝る前にとりあえずVoice Band落としてみた。明日遊んでみよう。
  • 00:01  なんかさっきの503前後の自分のtweetが微妙に闇に消えたような気がする。そろそろ寝ろということか。

Powered by twtr2src