Wed, Feb 10

  • 23:27  REGZAルートラボを表示してみたが当然こうなった。 http://twitpic.com/12e8ls
  • 23:20  Yahoo!JAPANとか表示できるみたいなのでしてみた。ほんの数pxだけ縦が長いとかなんなんだろう。
  • 23:08  [B!] えふしんさん独立したのか http://www.sousousha.com/ 株式会社想創社(そうそうしゃ) - ヒトの想いをカタチに創る会社
  • 23:06  SD放送をフルHDパネルで観てると、実際のところYoutubeをPCのフルスクリーンで見るのと大して体験としては変わらんな
  • 22:55  しかしどう考えても、一家にTV2台買ったら契約も2台分だとかフザけたコンテンツ販売体制が継続的に成長できるとは思えない。さっさとiTunes StoreがTVコンテンツ販売してスカパーとか絶滅させてください。
  • 22:45  無事解決。
  • 22:41  @elpeo もしかして:B-CASカード差し替えればおk  [in reply to elpeo]
  • 21:50  スカパー!e2のウェブサイトのどこにもB-CASカードの変更手続きインタフェースが見当たらないのだが、まさかWEBから変更できないなんてことは、まさかと思うがありませんよね。
  • 20:52  帰ったらちょうどREGZAの配達が来たところだった。
  • 20:24  なぬ RT @solar1964: 僕もこれから乗り替えの駅で買う予定です!RT @nemuiakuma2: おかげさまで今、駅の本屋でゲット。リアルタイムってすてき。 RT @solar1964: あ、出たんだ。RT @banraidou: 海街Diaryの三巻読み始めた。
  • 18:11  菓子ロッカーはあるけど結局ギター持ち歩いてる僕 (@ studio 246 NAGOYA w/ @tenkou) http://4sq.com/beB9h0
  • 18:10  さてバンド練習 (@ 東山公園駅) http://4sq.com/8EyeXn
  • 16:49  自分の第一次モテ期は20歳のときだったが、Twitterモテ期はそれをwebの深淵から拾い上げてこられなかったようだ。まだまだだな。つかこの手のランダムバリュー生成装置ブームいつまで続くの。
  • 16:44  まあtwitterのtl自体、飲み屋みたいなものか。
  • 16:43  バーチャル飲み会ってできないかなー。自宅で皆タイミング合わせて RT @ytun777: 時々会場のあちこちで「www」みたいな笑い声が響く RT @spopotam: もちろん終始無言でしょう!RT @ymr009 ツイッター飲み会って、飲み会の最中にツイッターしたりするの?
  • 16:42  エレクトリックサンダーによってiPhone破壊しちゃったかと思った
  • 16:42  @u_taro0327 ねえw 話題づくり無理矢理にもほどがある  [in reply to u_taro0327]
  • 16:33  [B!] あとはこの手のサイトの構築用のライブラリが充実してくれば。 http://bit.ly/bkrsn5 [CG]もはやFlashが必要ないことを実感させてくれるSketchpad
  • 16:31  [B!] ラインセレクターもいいかも。 http://www.roland.co.jp/products/jp/LS-2/index.html LS-2 :: 製品 :: ローランド
  • 16:31  [B!] そろそろペダルボード欲しいかも http://www.roland.co.jp/products/jp/BCB-60/index.html BCB-60 :: 製品 :: ローランド
  • 16:16  しかしやれることは結局iPhoneと同じなのでtwitter連携とか設定できない
  • 14:55  [B!] 「祖父がマタギで射撃センスが高く」どういう論理だ。祖父は農夫ですが野菜育てるのヘタです僕。 http://bit.ly/byqQq8 祖父はマタギ、鈴木40発中39発的中 - バンクーバー五輪 バイアスロン : nikkansports.com
  • 14:43  エアロダイナミクスの差とかw RT @kajikuni: .@x_makocchi ランチしながらふと思ったのですが、体重の人が同じ自転車で同じフォームで同じタイムで走ったら基本的には仕事量一緒?だったら、平均出力も一緒じゃないかな?
  • 14:39  [B!] 冷房前提で部屋上部に設置されてるのがなあ。あともうちょっと小型化できないの。デザインもシンプルにならないの。 http://bit.ly/ax3VfM エアコンの光熱費は暖房器具の中で一番安い――東京電力 - 家電Watch
  • 14:34  [B!] 競合サイト。日英両インタフェース備えてる模様。もしかして独もか? http://www.gpsies.com/ GPSies.com
  • 14:20  これはゲームに限らず大事な視点。同じマーケットに長くいるとつい教養を前提とした作りにしてしまいがち。位置情報屋も要反省 RT @yoichiw: ラスレム3/3。反省点は二つ。(中略)もう一つは2/3後半の通り。ユーザーにRPG教養を要求している。(後略)
  • 14:12  [B!] 「Bio ゲーム会社経営」だから絶対なりすましだと思ってたのにマジだったのか。 http://www.inside-games.jp/article/2010/02/09/40332.html スクエニ和田社長がTwitterをはじめる | インサイド
  • 14:09  [B!] HTMLだけでペインティング。 http://mugtug.com/sketchpad/ Sketchpad - Online Paint/Drawing application
  • 12:44  やはりfireeagle2的な位置情報アグリゲーター&フィーダーが要る。twitterでも4sqでも位置情報ポストをぶっこぬいて、それをまた位置ゲーでもどこへでもあちこちへフィード。
  • 12:30  久しぶりに来た。 (@ 中国料理 東方紅 w/ @tenkou @elpeo @yasu1967) http://4sq.com/7h2xxr
  • 11:01  [B!] 「平置きタイプでは見た人が箱庭やジオラマ模型を見ているような感覚になりリアリティを感じやすい」なるほど http://bit.ly/dqujEE ITmedia ライフスタイル:缶も麻雀パイもリアル――東芝が“平置き型”の裸眼立体ディスプレイを開発
  • 10:57  これクリアしてるサービスとかアプリとか御存じでしたら参考にしたいので教えてくださいー。 RT @eureka_m: @Khitotubashi alpslabもそうだったよ。だから斜度47%とかとんでもないのがたまにw
  • 10:56  ちょ
  • 10:38  [B!] 「お使いのサイトと接続」を試したいのに、まだPCインタフェースがアクティベートされないー http://www.google.com/buzz Google バズ
  • 10:19  [B!] 当然ながら今Webインタフェースから音声入力できるわけじゃないのね。ちょっとタイトルトバシ気味じゃない? http://bit.ly/bsXd7x Tech Wave : Google Buzzモバイル版が目玉!音声版Twitter
  • 10:17  僕はGoogle Buzzではinuro.kawaiです。ってtwitterと同じか。
  • 10:16  @wady モバイルbuzzのfind userからはnot foundだったよー  [in reply to wady]
  • 10:13  正解:ログインしてるようで実はiPhone safariでのgoogleにログインしていなかった。buzzれない人はgoogleトップ(ウェブ)に戻ってログイン状態要チェック
  • 09:57  もしかして:iPhone版のインタフェースは誰にでも表示されるけど、実際にポストしたりはweb版のgmailでちゃんとbuzzがアクティベートされてる人じゃないとダメ
  • 09:49  @wady ずっとナウロー回ってて何もできないんだけど、そちらは大丈夫?  [in reply to wady]
  • 09:39  [B!] とりあえずMobile版buzz試してみたけど、重すぎて何もできん http://bit.ly/a8WXQO GoogleGmailにソーシャル機能「Google Buzz」を追加 - ITmedia エンタープライズ
  • 09:12  最近朝地下鉄に乗ると必ず1.5人分シートを占拠してるピザと遭遇して、ここのとこの運気のなさを象徴している
  • 09:06  ポツポツ雨 (@ 東山公園駅) http://4sq.com/8EyeXn
  • 08:08  [B!] ハブ化加速。利便性的には、遷移無しに至近の時刻2、3件をインライン表示する方が良いな http://bit.ly/cMd7bv Google Japan Blog: Google マップで東京の地下鉄時刻表が見られるようになりました
  • 07:37  あかりは美人になりそう。
  • 07:14  今日もすぐれん天気やのう
  • 07:10  ご指摘の通りですふふふふ。

Powered by twtr2src