Sat, Feb 13

  • 16:16  カレーの本を借りてきたので今夜はエビのカレー
  • 16:07  さっき行った公園に、ハリー・ポッターのダーズリーを日本人にしたらこんなんだわといった感じのクズのような小学生がいた。取り巻きが2名というところまで一緒である意味すごい。
  • 12:05  ただいま駐車場満車 (@ 名東図書館) http://4sq.com/ctyXhp
  • 09:46  0歳児クラスの出し物なう。超絶かわいい。 (@ どんぐり保育園) http://4sq.com/61YUzC
  • 09:46  I just became the mayor of どんぐり保育園 on @foursquare! http://4sq.com/61YUzC
  • 09:43  @u_taro0327 久しぶりすぎてエンジン錆びてました><  [in reply to u_taro0327]
  • 09:10  すごく久し振りにロードで出発 http://twitpic.com/12vcs0
  • 08:46  さて今日は保育園の生活を見てもらう会。毎年行くたび、1年分の成長っぷりに驚く。
  • 08:13  朝日新聞朝刊に、書籍デジタル化についての国会図書館館長の長尾真さんのインタビューが。80歳近いのに現代的なセンス。
  • 07:55  なるほど、末端が閉じてれば絡まらないということか。それ以前にイヤホンメーカーはもっと線太くしといてください。 http://yfrog.us/4jihqz
  • 02:21  GTADSがかなりGTAしてて面白い。キリがないのでドラッグ満載で逮捕されて巻き戻ったところで寝る。
  • 02:20  ルートラボ短縮URL早く欲しいなあ。
  • 02:19  @elpeo TV側の問題かー。  [in reply to elpeo]
  • 00:38  あれー、D端子ケーブルつないだのにD5(1080p)出力できないなあ
  • 00:10  これはいろんな店にぜひ真似してほしい RT @rokuzouhonda 久々に練馬春日町のみやもとファーム(焼肉)に行く。(中略)ビール派には全テーブルビールサーバ付きというのも魅力

Powered by twtr2src