Sun, Feb 14

  • 22:55  @mirakui 人間つうのが間違えたり気が変わったりする存在だからですな<なぜウオーターフォールは失敗するか  [in reply to mirakui]
  • 22:53  まあ自分はといえば、吉野家のサラダは割高な気がするのでいつもお新香なわけだが。
  • 22:52  @otsune そこでAccess Deniedパンツの出番ですよ  [in reply to otsune]
  • 22:50  TVがデカくなったのにあわせて、リビングを6畳間から8畳間に変更した。古い日本家屋なのでどちらにしろ現代的なリビングではないのだが、これでようやくソファをソファらしく使うことができる。
  • 22:49  キャベツをみじん切りにする料理が何なのかちょっと気になる。お好み焼きか? RT @hebari 中居はキャベツのみじん切りすらまともにできないのか…
  • 21:51  今決勝見た。カーニー本命予想が当たって嬉しい。
  • 15:29  モーグル決勝は家に帰って録画みるのでタイムライン離脱
  • 15:10  新生児おみまい (@ 岡本産婦人科) http://4sq.com/c6iwdZ
  • 13:07  給油。スピードパスは便利 (@ エッソ) http://4sq.com/a3SfFr
  • 12:41  昼飯は当然ここ。 (@ スガキヤ 竹の山店) http://4sq.com/cIEWMA
  • 12:27  棚板など買いに来た。なんでいつもこんなに駐車場こんでんだ (@ カーマホームセンター竹の山店) http://4sq.com/9hbipG
  • 10:18  あーヒヤっとした。
  • 10:17  おーアグレッシブ
  • 10:17  さて上村。
  • 10:12  @picacch 関係ないから、まあ予選はTOP20から漏れないようにコケないことを前提にした滑りが多い。のでアメリカのアレはちょっと異常。  [in reply to picacch]
  • 10:12  @picacch 関係ないよー。  [in reply to picacch]
  • 10:11  [B!] NHKライブストリーミング。今はリュージュやってる。これは良い。 http://www9.nhk.or.jp/olympic-streaming/ NHKバンクーバーオリンピック ライブストリーミング (2月14日〜28日)
  • 10:08  これも速い!
  • 10:04  あぶねー
  • 10:04  里谷だ。さあどうか。
  • 09:52  カーニー速いし安定してるなー。今回の本命かも #mogul
  • 09:47  720にスプレッドイーグルヘリとか超リスキーだがそれがいい
  • 09:46  予選でなにこの人すげー
  • 09:44  はえ
  • 09:43  ハイルktkr
  • 09:43  エア分点が高かったな。それほど地元補正はなさそうな気はする #mogul
  • 09:42  地元勢気合入ってるなー #mogul
  • 09:40  お、デカいバックフリップ #mogul
  • 09:36  お、フロントフリップ。 17歳ぽいアグレッシブさというか、他と一緒はイヤだ意識というか #mogul
  • 09:35  @yzpon 今3人目、5人目に村田選手  [in reply to yzpon]
  • 09:34  しっかし、皆判で捺したようにヘリとバックフリップばっかだなー。期待値が高いのはわかるんだけどやっぱちょっとつまらん。
  • 09:31  お、大一走まとめてきたなー #Mogul
  • 09:28  Average Gradientが平均斜度の標準的な表現。ちぃに覚えさせた。
  • 09:26  ようやく本映像はじまったよー 女子モーグル予選
  • 09:24  あまりにウザいのでSDだけどNHKにチャンネル変えた。
  • 09:19  民放TV屋の「まもなく」とか「このあと」は定義をちゃんと辞書に載せておくべきだ。
  • 09:16  だーー 金メダルへの軌跡やらCMやらムダな部分が多すぎる。競技映像だけペイパービューで売ってくれたらそれなりに買う人いると思うんだけど。
  • 09:06  でも実際、3Dエアのスコア評価はもう少し低くした方が良いと思うんだけどなー。技難易度からいったら完璧なバックフリップより完璧なツイスターの方がずっと難しいんだし。
  • 09:01  「このあと上村愛子出場」とか相変わらずひどいサブジェクトだな民放。まあ観てる側のレベルに合わせてるということかもしらんが。
  • 08:58  NHKはなんでBShでオリンピック放送しないんだ。民放のテンション過剰な解説は見たくないのに、HDソースは民放でしかやらないとかもう
  • 08:26  ビブラートwww RT @75mix うちの会社では「ググれカス」をビブラートに包んだ「おググりになられてはいかがでしょう?」というのを使う
  • 08:24  Gファイターだ!! #rider
  • 07:58  バルトnと見ると、ついキャピタルウェイストランドを思い出す。 RT @spopotam バルト9前なう。12人のロード乗りの方々が走っていった。自転車乗りてぇ
  • 07:57  ゴセイジャーはいつパンチラするかけしからん
  • 07:54  いまやオールドファンですね。エアは当時のエアの方がコンボっぽくて好き。ツイスタースプレッドイーグルコザックとか。 RT @kuzyo 僕の中でモーグルというと、エドガー・グロスピロンとジャン・リュックとセルゲイなんだよな。
  • 07:50  今回の人たちは正しくポーズとったりするのね #goseiger

Powered by twtr2src