Mon, Feb 15

  • 21:37  もうね、スポンサードする会社もちゃんと本競技の中継飛ばしたりしませんよねとか確認してからにしろよ。コンテンツ本来の目的を毀損するようなCM出してる会社に好感を抱くと思うか?
  • 21:32  あれ、生中継なのにCM?と思ったらカナダ選手の滑りが飛ばされてた。最低。最低だ最低。
  • 21:14  女子でも充分アレだが、男子モーグル選手はもう同じ人間と思えんな。腰あたりに第二制御脳とかあって直接下半身制御してるんちゃうか。
  • 21:11  録画してた男子モーグル予選見ている。はえー、そして安定している<ディネン
  • 19:03  ソフマップよりたかったけどもうじかんないや (@ 名古屋駅, Nagoya Station) http://4sq.com/8Yd2ui
  • 19:01  気に食わない、とかダサい、とかいうのは個人のフィーリングの話だし僕もそう思うけど、それを義憤にすりかえるのは気持ち悪いと思う。 RT @yukihiro_matz: ユニフォームを着崩したくらいでスキー選手を「許せない」なんて、たいがい不寛容な国民だな。
  • 18:39  [B!] 「実際の住宅でAtermシリーズの無線LAN通信速度を測定しました」こういうのは良い http://121ware.com/aterm/ 121ware.com > Aterm
  • 18:34  @elpeo これもよさそう。個人的には省電力よりパウワが欲しいとこだけどその辺はどうなんでしょね  [in reply to elpeo]
  • 18:28  [B!] Avidemux http://fixounet.free.fr/avidemux/
  • 17:05  [B!] MediaCoder(0.7.2.4582) 日本語化 第1版 | Media Coder 日本語版 | 日本語版Factory Mar http://bit.ly/a7xwaf
  • 16:55  [B!] MediaTomb (Linux)は良さそうだがLinuxマシンに出来るブツもないんだよなウチ。 http://bit.ly/aagqeZ PS3REGZADLNA(mediatomb、PS3 Media Server他) HaioH:変遷備忘録
  • 16:48  [B!] 問題はうちに今マトモなWinPCが無いんだよな http://www.orb.com/jp/ Orb - 自宅PCをパーソナル放送局に
  • 16:46  [B!] 「REGZAはフォルダの「読み」「書き」権限をチェックし、両方「可」でないと認識しません」そうだったのか http://bit.ly/cQt17B REGZA 37Z7000 と DLNA、LAN-HDD HaioH:変遷備忘録
  • 16:38  [B!] リビングが遠くなったら電波が届かなくなったのでこれ買おうかな。 http://buffalo.jp/products/catalog/network/wzr-hp-g300nh/ WZR-HP-G300NH | BUFFALO バッファロー
  • 16:24  お。条件なんすか? RT @enoway: I just unlocked the "I'm on a boat!" badge on @foursquare! http://4sq.com/9mcn54
  • 14:51  神ならサービス出す前に当たるかどうか判定すれば良いと思う。神じゃないなら、サービスのヒット数を(率じゃなく)最大化するには数をたくさん早く出すしかない。それで当たらなくて傷付くブランドはよほど脆弱か、あるいは自意識過剰だ。当たらなかったサービスなんて単に忘れられるだけだろ。
  • 14:46  GoogleMapsLabsも、ドラッグ&ズームとかオールドファッションなUIでもこのタイミングで気にせずユーザに提供してきてるわけで、尖ってるかどうかとか出す前に考えず、考えてるヒマあったらさっさと出せばいいんだよ。
  • 14:41  [B!] どこからどう見ても100%海賊。 http://www.asahi.com/national/update/0215/TKY201002150120.html asahi.com朝日新聞社):調査捕鯨船にメンバー侵入 シー・シェパード - 社会
  • 14:31  google maps labsの「この周辺の情報」、こりゃぽ地図だな。注記になってないけど、情報までのステップ数を減らすという目的は同じ。ただマウスオーバーしないとファーストインフォが取れないのが少し弱い。
  • 14:26  [B!] ドラッグ&ズームは懐かしい地図UI。回転地図は回転させたラスタ配信してる。速度考えたらそうなるか。 http://bit.ly/ckupZg Google LatLong: Introducing Google Maps Labs, your passport t...
  • 14:15  [B!] あ、LatLongLabだ。え、違う? http://bit.ly/ay98U4 Google マップにもラボ機能、鳥瞰写真や地図回転機能などを用意 -INTERNET Watch
  • 13:01  [B!] 公園にいたDQN小学生とか負の連鎖を目の当たりにすると、使い道を限定しない手当はやはり望ましい結果を生まないように思う http://bit.ly/dah67d asahi.com朝日新聞社):鳩山首相「満額をやる。全然ぶれてません」 子ども手当 - 政治
  • 12:18  うちの庭に欲しい RT @key3: うちの車庫に欲しい。読んでる:蚊をレーザーで捕捉・迎撃する装置(動画) | WIRED VISION http://bit.ly/971pIp
  • 12:12  今日はハンバーグきのこソース (@ 喫茶ドリアン w/ @moeyo_dragons @elpeo) http://4sq.com/7HFk8Z
  • 11:56  [B!] 「編集部のこだわりなどから寸法が1〜2ミリずつ異なっている」単行本ならそういうのもアリだが。 http://bit.ly/b76Lad 講談社小学館など、女性誌のサイズ統一 印刷コスト圧縮 NIKKEI NET(日経ネット):主要ニュース
  • 11:52  [B!] シンプルであるということはとても重要よ。「何でもできる」は「何をするか決める」という1ステップを内包してる。 http://bit.ly/bUBcWB Twitterで自分の居場所を投稿できる「今ここですの」:マピオンニュース
  • 11:51  [B!] こえー、とかそういう感想は置いといても、肥満は静的な現象ではなく習慣の結果なのでそれを改善しないと目的は達せられない http://bit.ly/cQDaEU 低出力レーザーによる脂肪溶解処理がダイエットを無用にする - A Successful Failure
  • 11:35  [B!] ヘラクレスオオカブトの幼虫すごい。炒めたい。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1002/12/news068.html 乙女が行くぜ:昆虫グミをバレンタインに贈ってみる実験 - ITmedia News
  • 11:28  それより毛羽立たないフリースというのはどこかにないんですかね。アウトドア用高級品ならそうなのかな。 RT @m_mitmit: イオンのフリースはユニクロのそれより暖かい、安いし。
  • 11:26  [B!] Mayorが排他なので、Mayorだけにベネフィットを与えるキャンペーンは規模が拡大しないな。店舗別バッヂがあると良い。 http://bit.ly/cbspE9 業務提携先も増え、foursquareの収入は増加中
  • 11:24  gamezはなぜトップページにrssへのrelがないのだろう。
  • 11:21  gamezのソフトランキングはかならずなんか一言添えてあるのかw
  • 11:19  @kirik 音ゲーは今そんなものかなと思ってましたが、出来良いとか?今回のポップン  [in reply to kirik]
  • 10:48  [B!] USB給電壁配線。なんでもいいけど3口タップは顔みたいで可愛い http://bit.ly/bmOnKR [拡大画像]【PC Watch】 【Macworld 2010レポート】会場で見つけた注目製品【iPhone/iPod編】
  • 10:28  嫁チョコなう http://twitpic.com/13bifs
  • 10:28  @kuzyo 興味深いテーマ。監視カメラの映像は劣化アナログコピーだから問題無い?撮影するだけで利用しないなら想定利益を侵害しないから問題無い?利用しないことをどう保証する?いろいろな矛盾を象徴してる感じ。  [in reply to kuzyo]
  • 10:22  [B!] 群れを維持しようと異物を排除するのが生物だとしたら、多様性をコミュニケーションによって許容できるのが人間 http://bit.ly/cYR0CZ 子どもの性同一性障害:/上 「なんで男の体なの」と涙 - 毎日jp(毎日新聞)
  • 09:15  雨はやだねえ (@ 東山公園駅) http://4sq.com/8EyeXn
  • 01:46  寝ようと思ったらバレエがやってたのでつい見てしまっている
  • 01:38  ドラゴンランス(2)城塞の赤竜読み終わった。意外と覚えてないもんだなあ。もう20年前だからそりゃそうか。
  • 00:50  @hebari なるほど納得。  [in reply to hebari]

Powered by twtr2src