Wed, Feb 24

  • 22:22  静が003を持って歩いていたので取り上げた。
  • 22:21  自立車とか RT @neiko_n それは、ちょっと考えた。 RT @mike_n: ゃしんてじ? RT @poricci: 気になって、今夜眠れないっ!wwww RT @neiko_n: 通りすがりの幼稚園児と母親の会話「自転車の反対の言葉って何だと思う?」正解が知りたい。
  • 21:55  @agiira 直純の実績より余裕で1年以上早い。このままおむつ取れると楽でいいんだけどなあ。  [in reply to agiira]
  • 21:54  あれはちゃんと後片付けするところまで描いてるのがとてもすばらしい。 RT @maru_star: 絵本「しろくまちゃんのほっとけーき」欲しいけど、毎日ホットケーキ作っちゃいそうだ…。 [3gs]
  • 21:43  今日は静がトイレでおしっこできた記念日。
  • 21:34  あと短くてもスリットはとにかくエロいものだということかもしれない。<キムヨナ
  • 21:34  録画してあった浅田真央キム・ヨナのコンビネーションを観ている。体格は同じなのに、確かにキムヨナの方が8割増エロい。そして全体の完成度がやっぱ一枚上だなー。崩れない限りフリーで凌ぐのは相当骨だなこれは。
  • 21:31  Thinkpadのキーボードをバラして掃除した。どこにこんなに入ってたんだってくらい綿埃が出てきた。Bキーもセンターボタンもよく効くようになって快適。
  • 21:08  浅田真央は何歳になったら色気が出るんだろうか。
  • 20:56  なんでもいいけど@agiira のフォロワーの女性率の高さはすごいな。
  • 20:53  毎週恒例にしようぜ。 RT @agiira: 気持ち良い夕方なので軽く飲む
  • 20:51  更新ktkr RT @Astro_Soichi: http://twitpic.com/15289c - Houston,TX, USA, at night. Hey, parking spot 114,your light is on!
  • 20:26  夕飯に鰆の焼き物となばなの辛子和えがあった
  • 19:54  これからは毎週飲む日をつくりたい
  • 19:50  くぬう、春の木漏れ日の中でDP1xにも惹かれる僕は、弱虫ーだったんーだよねー
  • 19:35  地下鉄構内にドコモの「春の新機種18種××!」なんて全面広告が踊ってるが、違いを理解する段階で面倒臭い。ケータイ屋さんがユーザの溢れるモチベーションを前提としたマーケティングを続けられるのはいつまでだろうか
  • 19:33  さーてけったくそ悪い状況が続くがとりあえず目の前の仕事きっちりやろう。
  • 19:24  サイフを取りに帰ったら、un、tmkw、irym三氏の会談に巻き取られたが、身のある話が出来たので良し。
  • 18:03  200円ビールなう。 (@ HUGS) http://4sq.com/apqeaB
  • 18:03  I just became the mayor of HUGS on @foursquare! http://4sq.com/apqeaB
  • 17:58  @subwayjp 了解ですw テイクアウトでサンドイッチ&プレミアムモルツを推進します  [in reply to subwayjp]
  • 17:52  @subwayjp いや先日、店舗ってビール持ち込んでいいんですかね、あっサントリー系モルツなら可とか!?みたいなKYな質問したんでw  [in reply to subwayjp]
  • 17:39  @subwayjp さんは微妙な質問には答えてくれないのだろうか、ちと残念。まあ自分でもそうするだろうから、そらそういうものか。
  • 17:30  [B!] ドラことば良いな。しかし完全版コンプリートを目指す自分は浮気しない。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/4093876754 Amazon.co.jp: ドラことば心に響くドラえもん名言集: 本: 小学館 ドラえもんルーム
  • 17:26  [B!] うお、これも萌える。トライクはけっこう次世代本命になるんじゃないかと期待。 http://www.gizmodo.jp/2010/02/post_6786.html 大人が乗りたい三輪車! 超絶カッコイイ、ホンダの電動トライク : ギズモード・ジャパン
  • 17:04  [B!] やっぱいいなあ。レンズベビー欲しい。 http://bit.ly/aO8XCU ティルトシフトレンズで撮影したミニチュアのような美しい世界の写真26枚|デジタルマガジン
  • 16:54  @quino それはリアルタイムじゃなくて、事前の情報登録という感じで良いんですよね?ALPSLAB routeにもあったのでただいま検討中です。  [in reply to Quino]
  • 16:52  @okaji なるほど。自転車などに使うメットカメラはありますがワイヤレスじゃないですしね。でもメットカメラとネットブック背負えばやれるか。関係無いがなんか昔LOGiNで似たような企画やってたような。  [in reply to okaji]
  • 16:43  [B!] Google日本語検索は対応してるというのに、本検索は「明日」と検索しても何日なのか、大安なのか吉日なのか分からないのか。 http://www.google.co.jp/search?q=%96%BE%93%FA 明日 - Google 検索
  • 16:40  [B!] いい感じの雰囲気を醸し出してる店。こんど行こうと計画中。 http://maps.google.co.jp/maps/place?cid=17979158022025183117 五条 どてやき - Google マップ - 地図検索
  • 16:19  キッチン据付型うちにも欲しい。 RT @okaji: 夕飯実装USTをやればやるほどUST専用端末が欲しくなる。
  • 16:16  あとこうやってセミナー開くこと自体が自身のネットワーク強化にもなっているというメタ構造。twitterの場合はリンキングが直接的なのでより影響が顕著だな #fc0224
  • 16:15  実際twitterの個々のtlの規模は、店舗レベルにちょうど良い。本質はいつの時代も変わらないのだけど、現代で今の技術・環境を使ってちゃんと実装できるかは別問題。#fc0224
  • 16:01  [B!] 長い文章も作れるといいんだけどな http://to-a.ru/ とある櫻花の画像生成
  • 15:55  [B!] トリプルアクセル+ダブルトゥーループのがトリプルルッツ+トリプルトゥーループより基礎点低いのね http://bit.ly/99REKC Ladies - Short Program : Schedule and Results : Vancouver 2010 ...
  • 15:22  デスクトップPCでFreeMindも使ってみたが、SimpleMindを使った後ではまったくもって直感的じゃない。SimpleMindだと思考速度とほぼ等しくコンバータなしに直接アウトプットできる感じ。
  • 15:17  [B!] マインドマップ?的な図解法等での情報共有サイト-EasyStep http://www.easystep.jp/
  • 14:47  [B!] うお、これは超萌える。iPhoneとかAR部分除いても4ローターという時点でかなり萌えれる。 http://bit.ly/b6X4J2 iPhoneで制御する4ローターARヘリ――「Parrot AR.Drone」に触ってきた (1/2) - ITmedia News
  • 12:59  自身わりとそうなりつつある。この状態維持したいな RT @ele_jun: ゲーマーでない一般の人は「ゲームをやる気の初動」はかなり重いと最近実感します。ゲームって触ってみないと楽しいかとか簡単かどうかすらわからなくて、じゃあ最初から触らないでおこう、になっている人も多い。
  • 12:30  天丼食べにきた。 (@ 天寅) http://4sq.com/d5k82K
  • 12:25  セレブ友達 RT @ninochi: ニシカツ君に遭遇した。
  • 11:48  この辺有料版では解消されてたりしないかな。久しぶりに積極的にお金を払いたくなるアプリだ。
  • 11:47  #simplemind に改良してほしい所:ビューのドラッグとオブジェクトのドラッグがかち合うので、二本指ドラッグは常にビューをドラッグにして欲しい。オブジェクトのドラッグ時には、ブランチも相対位置を極力保ちつつ追随して欲しい。
  • 11:42  simplemind素晴らしいな。タッチUIとマインドマップの相性は最強。これはiPadが欲しくなる罠。Appleが全面サポートして良いレベル。
  • 10:26  [B!] 別に慎重にならなくてよい。そんなものは利益率50%の会社とかに任せておけばいい。 http://bit.ly/atFsw9 グーグルが個人情報を軽視するワケ | ビジネス | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト
  • 10:04  @rbu6000 中の人間は同じなのでぜひ引き続き御愛顧よろしくお願いいたしますー。  [in reply to RBU6000]
  • 08:55  今日はなんか面倒だったのでギター持ってくるのヤメた。 (@ 東山公園駅 w/ @mst47) http://4sq.com/8EyeXn
  • 07:58  [B!] お、わかりやすい解説 http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/keyword/20100223_350721.html ケータイ用語の基礎知識 第456回:A-GPS とは - ケータイ Watch
  • 07:15  @ikechi_cycle @mariocycling すいませんルートラボには今のところその機能ありません。ただiPhone含め携帯端末だとコマ図的なビューはとても有効だと思うので何か考えたいところです。  [in reply to ikechi_cycle]

Powered by twtr2src