Sun, Mar 07

  • 21:11  @morihidex いや、まだ閉鎖してませんよー。  [in reply to morihidex]
  • 20:51  [B!] こっちでファイル一旦コピーしたほうが早いかのう http://ipod.item-get.com/2008/01/iphonetouch_4.php iPod LOVE: iPhone/touchをディスクとしてマウントする
  • 20:15  うーん、iPhone写真読んでる途中でICA9912エラーで止まるし、日付別に分かれてくれないし、微妙だなあ。どうするのが一番良いのか。
  • 17:20  iPhoneにたまった写真が2000枚を越えたのでそろそろ整理するかと思ってiPhotoを立ち上げたが、あまりにヘボいのでMacPicasaをDL。これでPicasaの繋がる先がFlickrだったら最強なのに。
  • 16:26  [B!] 確かに、良くも悪くもエクスキューズが先に来るな日本のメーカーは。求められる前に差し出す。だからアジャイル苦手なのか。 http://bit.ly/bGL7Jv Life is beautiful: もし日本のメーカーが iPhone を発売していたら..
  • 16:22  3月のライオン」読んだ。すげー面白い。
  • 13:26  またTwitterのサーバ不安定?
  • 13:24  発信器ひとつ分の発電を分散させるだけで、相当価値のあるインフラが構築できそうですよね。 RT @chiyosuker: いっそ三角点に振動電池でどうでしょう RT @Mage_Whopper: 空気電池とか太陽電池でなら同意です。なぜかあまり見当たらない組み合わせ。
  • 13:21  @u_taro0327 ケムマキとかもう通じないんですよこの世代。変位抜刀霞切りは言わずもがな。  [in reply to u_taro0327]
  • 13:19  @spopotam 最初は戦隊もののリーダー色である赤を希望してましたが、忍玉と同じ水色で納得してもらいました。  [in reply to spopotam]
  • 13:17  @umezo 動いてるとこはさらに破滅的に可愛かったですよ。人が死ぬレベル。  [in reply to umezo]
  • 13:15  おお、それも確かに良いですね。 RT @dansyakusama: @inuro マンホールのふた、自販機も追加お願いします 地方の山のなかだと電柱が道から遠く、町中だと電柱がなく地下になってます
  • 12:46  忍玉なう http://twitpic.com/1733xb
  • 12:37  くノ一なう http://twitpic.com/1731rr
  • 12:18  まきびしイカhttp://twitpic.com/172x0q
  • 12:13  忍者修行なう (@ 甲賀流 忍術屋敷) http://4sq.com/bxpINJ
  • 11:39  忍者屋敷前のはらごしらえなう (@ COCO'S 甲南店) http://4sq.com/ad4JAq
  • 11:37  それはユーザレベルで情報交換のコントロールが出来なくないですか?ビッグブラザー的な感じで。 RT @lighteiji: ぼくは、リーダーのほうが各所に埋め込まれる時代を妄想していますいつも
  • 10:40  とりあえず全ての電柱にはRFIDでも何でもいいからマーカー設置すべき。あとビルの定礎板にもマーカー敷設を義務付ける。エスカレータおよびエレベータの出入口も同様。
  • 10:13  Koozytさんにはぜひ屋内というだけにとどまらず、近距離位置情報のデファクトシステムを確立して頂きたい。TransferJetの30cm版とか3m版みたいな感じで。 RT @kokogiko: 屋内位置情報路線へ転換とかはないでしょうか。
  • 10:06  それはアーケードの生「ボンジャック」では?FC版なら駄菓子屋やるな RT @kokogiko: テラナツカシス。駄菓子屋でよくやった。 QT @nilab ジャンプの感覚が楽しいゲーム。 「『マイティボンジャック
  • 10:01  Dropboxの同期対象フォルダをWindows Home Server上のフォルダに設定しようとしたら、Dropboxに拒否られた。できたら便利だったんだけどなあ。
  • 09:59  @majikonov いや一応システムは構成終わって、クライアントのバックアップ指定中。HDD丸ごとバックアップしてくれるのは確かに家庭用には良いかも。  [in reply to majikonov]
  • 08:51  Windows Home Serverさん「エラーの詳細:エラーが発生しなかったか、エラーの理由が報告されませんでした。」何を言ってるかわからねーと思うが(ry
  • 08:29  辺ちゃん面白いのになあ。それをいったらかわぐちかいじだって。
  • 08:25  ゲームデザイン脳、買わなきゃ。
  • 00:22  そしてPP3を入れて再起動したらまたしてもバックアップサービスが起動してないとかしんで
  • 00:12  ようやくWHSのPP3インストールするところまでこぎつけた
  • 00:10  ついでだから、ピストフレームだけじゃなく無印20インチも塗り直すかなあ。
  • 00:09  来週金曜は保育園の新入園説明会に保護者会長として出ねばならないので休み予定。なので、午前中は758サイクルさんにフレームの塗装預けに行くことにするうひょ。
  • 00:07  名古屋にも桃ラーの魔の手が。 RT @moeyo_dragons: @agiira うちにもあります。きゅうりを手でおって塩と桃ラーをあえたのをつまみにしてまーす。 http://twitpic.com/16ycsl
  • 00:04  同じく。昔特許ネタで考えたことがあったけど実現してたのか RT @u_taro0327: へぇ、お湯を計量して出してくれるんだ。 コーヒーよりもそっちに興味が RT @rocky_mtb: 1杯100円じゃ絶対買わないなあ http://bit.ly/d6D5MD
  • 00:02  逆にアルコールによって回り始める瞬間とか見てみたいというか実証したい RT @makimoto: アルコールによってアジャイルが殲滅された瞬間を見てしまった。
  • 00:00  はー、美しい RT @Astro_Soichi: http://twitpic.com/16y7q5 - Mauritania, Africa.

Powered by twtr2src