Wed, Apr 21

  • 22:25  けしったーが @inuro が部屋の電気を消したことをお伝えします
  • 22:25  @kirik もう予定調和ですねこの2チームだと。  [in reply to kirik]
  • 22:24  ねむったーが @inuro が寝ようと努力を始めたことをお知らせします
  • 22:17  これはリア充と罵られても致し方ない RT @niseki 今日は彼女と 「獲ったどー!」(彼女を抱き抱える)(彼女がピチピチ動く)「魚ちゃうわ!」 を5〜6回繰り返しました。楽しかったです。
  • 22:15  妻とホップス飲む、にけっこう本気で空目。 RT @agiira 晩飯。麦とホップ飲む
  • 22:12  ほーらやっぱり詰め切れなかった #D-S
  • 22:11  @yuk6 まあもっと安全そうな格好でいるところを見かけたらチュッパチャプスでも口に突っ込んでやってください  [in reply to yuk6]
  • 22:09  すごい。面白い。 RT @LunarModule7 なんと2日連続更新。今朝のエントリも未見の人は是非→『本物と見違えるような画像補間を実現するパスフレームワーク手法 - A Successful Failure』 http://bit.ly/9JClWc
  • 22:06  @renten_nf 16個100円とは。  [in reply to renten_nf]
  • 22:05  それにしてもつくづく野球というのはシーケンシャルなTVには向いてないコンテンツだなー。延長により次の番組は終了次第、とか。
  • 21:55  風呂から出たのにまだD-S戦がつづいている。
  • 21:37  待機業務が終わったので風呂入る
  • 21:36  今日は暖かいとはいえ寒いから早くしてくれないかなあ
  • 21:35  全裸で待機している。(マジ)
  • 21:34  @kirik D的には「どうせこのまま詰め切れず流れるんだろうな」感満点ですが。  [in reply to kirik]
  • 21:32  明日は雨なので分厚い衣料を洗うのは躊躇われる
  • 21:31  夜の復習 RT @AID_Tokyo 夜の文化祭RT @RVMIKOTO: 夜の運動会RT @tutimikado_koba: 夜の祭りRT @aho_maru: 夜の大掃除 RT @Tinzam: 学校行事に「夜の」をつけるとえっちぃ感じになる
  • 21:28  @yuk6 じゃあきっとそのうち会うと思いますよ。頭にiPadくくりつけてるので遠くからでもすぐに分かります。  [in reply to yuk6]
  • 21:23  さすがツメの甘いドラゴンズさんだ。
  • 21:22  10裏かよD-S
  • 21:21  修造はいつまでBOTを自称する気なのか。 RT @shuzo_matsuoka: おい!世の中にはなあ!!割り切れないこともあるんだよ!!でも大丈夫!こうやって割ったじゃないか!!泣くな!!(ry http://bit.ly/af92Ip
  • 21:16  基本ルールは同じなのに「最も不適切なブロックが配給される」と運用を変えるだけで別のゲームになるのが凄い。 RT @LunarModule7: 発狂しそう。RT @inuro: http://bit.ly/8Yf9iP HATETRIS @ Things Of Interest
  • 21:13  @yuk6 じゃあやっぱ至近距離だな!  [in reply to yuk6]
  • 21:03  iPadの場合、そこはピンチでフォーカス可能なレベルまでズーム、が一番ナチュラルかな。もしくはベクタオブジェクトを維持してるか。 RT @dicewest: 地味に線と線の先をつなげる時に苦労するのでiPad用ペンがあればと妄想
  • 20:26  Adobe ideasはあとペンのプリセット&ワンタッチ変更と、描画レイヤのマルチ化がついたらiPadキラーアプリの一角になる。
  • 20:24  @idanbo Adobe幹部に言われたんですか??<これ何するアプリ?  [in reply to idanbo]
  • 20:21  もしかして:明日は非実在ツイッタードラマの第二回?観る人どれくらいいるか興味深い。僕はTLでいいや。
  • 20:19  え、こんな機能あったの? RT @dicewest: こんなrificは知らないぞ… 裏ワザか!RT @AlleyCatJp: iPadTwitterクライアントアプリスクリーンショット Twitterrlific 1 http://twitpic.com/1h98ha
  • 20:17  久しぶりに深い精神的ダメージを負いました、本当に(ry RT @u_taro0327: それは私のお稲荷さんだ! RT @inuro: チュッパチャプスで頬を膨らませてる前の席の女の人がどうにも目に入る
  • 20:15  チュッパチャプスちゃんに続いてバスに乗り込んだ。
  • 20:14  ほぼ全面的に正しい。 RT @orochon56: ブログ更新→誰がなんといおうと「3歳児神話」は存在する http://bit.ly/aqx3ek
  • 20:11  面白そうだから後で読もう RT @LunarModule7: 『家電の説明書の読書感想文を全力で書いてみた | TuiTui』 http://bit.ly/deq2iE どんな内容だったのかさっぱり分からない。
  • 20:10  いま東山線藤が丘方面に乗って、iPadを頭に包帯で縛り付けハートキャッチプリキュアを再生し続けながら血走った目で回りの反応を伺ってるのが僕です。って書いたらフォロワー何人減るかな。
  • 20:08  @yuk6 twitterドラマみたく、ホームの向こうとこっちでw みえねー  [in reply to yuk6]
  • 20:04  いいなー。日本だとほぼ意味なしなんですよね。 RT @dicewest: Netflix for iPadを使っていたらもうこんな時間!時間泥棒アプリめ! 朝4時なう。昨日のLAは午前大雨、それ以降強風だが今日はどうなるかな。
  • 20:02  @yuk6 じゃ今度実演w  [in reply to yuk6]
  • 19:59  チュッパチャプスで頬を膨らませてる前の席の女の人がどうにも目に入る
  • 19:55  こう心から言ってくれる店ってほんと珍しいんですよね。お客様に継続的に最大の満足感を提供し続けることを店舗の目的と置くなら、お子様排除とか愚の骨頂だと思うのに。 RT @hitoshi: ウチ、お子様歓迎ですよ!ご予約の時に教えていただければ対応しますので!
  • 19:52  @tsuruaki level5さんですかね今だと。  [in reply to tsuruaki]
  • 19:21  これに比べればセカイカメラなど児戯に等しい RT @LunarModule7: まさに現実を拡張しているわけですね。RT @inuro: こういう人類の発展に寄与するような仕事を僕もやりたいです http://bokeru.com/kyonyu2/ AR(拡張現実)巨乳クリニック
  • 18:31  [B!] テトリスだが「重力がないので好きなだけ次の移動を考えることができる」「常に、一番困難なブロックが現れる」 http://qntm.org/files/hatetris/hatetris.html HATETRIS @ Things Of Interest
  • 18:01  えっ RT @fuji_maki: え。 RT @pinarancio: はーい!RT: @inuro: じゃあ富士見Cミーティングやりましょう!
  • 18:00  CLANK BROSのこの長さ可変のステムいいな。 http://twitpic.com/1h8obw
  • 17:39  じゃあ富士見Cミーティングやりましょう! RT @fuji_maki: ダウンヒル(もちろんC)で死ぬ思いしたいかも・・・ RT @pinarancio: Cのみなら・・・ RT: @inuro: twtter上で、富士見行きましょうとかいったらどのくらい人集まるのかなあ。
  • 17:38  @yuk6 なんだ。昼間から濃い職場だなおいとか思ったのにw  [in reply to yuk6]
  • 17:37  イラレのデータを渡せばロゴやヘッドマークのカッティングもしてくれます。さて問題はいつ組むかだ。 http://twitpic.com/1h8kvn
  • 17:35  ゴヤサイクル( @dourakuoyaji )さんに再塗装してもらったピストフレーム、実に良い感じ。FIAT500の水色をお願いしたけど、まさにイメージ通り。 http://twitpic.com/1h8kjn
  • 17:31  @renten_nf 一瞬釣られそうになった。今度そのメソッド使おう。  [in reply to renten_nf]
  • 17:30  @AngelTouchPlus 公式RTがだいぶ浸透してきたから、あまりその辺は気にしなくてもよくなってきた感じ。  [in reply to AngelTouchPlus]
  • 17:29  @yuk6 夜居酒屋で話すような話だw  [in reply to yuk6]
  • 17:28  足もようやく治りかけてきたので、GWちと悩み中です RT @u_taro0327: MTB IYH
  • 17:27  それ今はどうなってるんですか?なお僕は行くならHTで行くと思います。ua 33rpm RT @fuji_maki: フルサス用フレームを衝動的にヤフオクでポチった暗い記憶が・・・
  • 17:26  C一名様御来店! RT @pinarancio: Cのみなら・・・ RT: @inuro: twtter上で、富士見行きましょうとかいったらどのくらい人集まるのかなあ。
  • 16:57  [B!] これは見たい http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1004/21/news051.html ねとらぼ:「もやしもん」作者、ペン入れを丸ごとライブ配信 - ITmedia News
  • 15:49  [B!] こういう人類の発展に寄与するような仕事を僕もやりたいです http://bokeru.com/kyonyu2/ AR(拡張現実)巨乳クリニック
  • 15:03  twtter上で、富士見行きましょうとかいったらどのくらい人集まるのかなあ。
  • 15:02  全面的に賛同! RT @fuji_maki: できればトレイルかダウンヒルで・・・ RT @pinarancio: MTBは迷いますよね・・・どっち方面なんだろう。
  • 15:01  [B!] 想像以上に、ローカルHDDの中にgifファイルが無いことを知って愕然とした http://dot3.jp/html5quest/ HTML5であそんでみたクエス
  • 14:38  いいじゃないですかMTB! RT @fuji_maki: @pinarancio ロードではなくMTBをご購入予定のようでした・・・。
  • 13:06  @licca_kawanishi で、通常の鍋よりさらにかさばるんですよねシャトルシェフw でもコンロの口が1つ空くのは大きいですよ。  [in reply to licca_kawanishi]
  • 12:27  人参とオレンジとオリーブのサラダは、自分のスペシャリテとどう違うか食べてみたい。他にパエリア880円、タパス盛合せ580円、ギネスハーフパイント480円、グラスワイン280円など。夜もかなりうまそう。
  • 12:24  クミンの効いたレンズ豆のサラダうまい。 (@ BAR DUFI w/ @picacch) http://4sq.com/cGK50o
  • 11:08  @jmz ネットと密結合じゃなくて、疎結合プログラマブルな体重計ないですかねえ。あえていえばバランスwiiボードかもしれんけど。  [in reply to jmz]
  • 11:06  [B!] ソーシャルリーディングは、本へのマーキングをどう管理するのが良いんだろ。単語単位なら簡単だけど、○描きたいのよね http://bit.ly/bmtufq [jp] レポート:Startup Meeting vol.4 iPad登場で何が変わるのか?
  • 10:33  女性方は寒い時でも腰周りの格好は涼しそうなのに、胸元は季節が暑くならないと涼しそうにならないのは何故なんだろう。首筋の寒気は我慢できない、ということなのだろうか?
  • 10:05  これは夏だな
  • 09:14  保育園でも先生が「こんな天気の日は働きたくなくなるねー」などといっており、スタンドアローンコンプレックス。
  • 09:13  すごい精神力だ RT @take14: Tシャツだけでも暑いバスの中で1人だけダウン着てる人がいて、よけい暑苦しくなってる。
  • 09:12  ニヤリ RT @tenkou: 何か問題でも?w RT @soodagya そもそも、他の方は、家族にTwitterアカウントを知られていて、それでも呟いているのでしょうか?
  • 09:11  それは分かるんだが、「その7つでちっとも(自分の)使えるレシピが出なかった」からストレスになってたのよね。 RT @hatebu: nanapiの初期バージョンに検索窓がなかった理由 : ロケスタ社長日記 (63 users) http://bit.ly/cw9ufT
  • 08:37  @licca_kawanishi 省エネなら、シャトルシェフ良いですよ  [in reply to licca_kawanishi]
  • 08:34  ローカルビジネスセンターを本格的に展開していくことにしたのかー。素地は作ってたし、時間の問題だったけどその時が来たという感 - Google Placesを発表 TechCrunch Japan http://j.mp/dfnJOu
  • 08:29  なぬ RT @chiyoda8: 位置情報戦争、激化へ―Google、地域ビジネス向け新サービス、Google Placesを発表 TechCrunch Japan http://j.mp/dfnJOu
  • 08:19  関係各位:保育園の送り役その他で出社遅れます
  • 08:01  こりゃ今日は暑いなー。新聞の予想で最低気温14度最高気温25度って。数日前は最高気温14度くらいだったような。体壊すよ。
  • 06:57  @inuro が起こされたことをおきったーがお知らせします(嘘
  • 01:13  さて、@inuroレム睡眠に入ったことをねむったーがポストします(嘘
  • 01:11  @detsugu 旅行の予定ルート設定しといて、近辺に来たらポストする「ついったー」とか。ってそれ名前Twitterと同じ。  [in reply to detsugu]
  • 01:10  @umezo Wifi体重計と連動して、計ったら数字確認して止める間もなく容赦なくポスト、て感じが良いですね  [in reply to umezo]
  • 00:31  誕生日を自動ポストする「としとったー」が今必要とされている。
  • 00:27  うお!!これはすごい。ありえないものを見た気分 RT @supage7 ハイジも北斗の拳も驚いたけど、これで世界中敵ナシだね!スゲー。RT @erinosx ディズニーがよく許したなーw http://twitpic.com/1h1ke9
  • 00:25  名古屋版には載ってなかったんだよなあこれ RT @ash7 RT @clione: "すべてをさらけださなければ、人を感動させることは、できない" これが噂の草刈民代さん広告−「基準にそって審査、掲載した」ヌード広告掲載の朝日新聞 http://bit.ly/d9dVZ6
  • 00:21  @santama0202 いらないですねえ。動画コンテンツは受動的なメディアなのに、視聴位置や手段を特定されるのがそもそも本質と合致してない。ゲームみたいな能動的なメディアは別ですが  [in reply to santama0202]
  • 00:17  @shuzo_matsuoka オヤジギャグかよ!  [in reply to shuzo_matsuoka]
  • 00:16  はー、次イタリア行けるのはいつになるだろ。子ども料金×2がかかるとけっこう痛いな海外は。
  • 00:14  一方、C++はゲーム界に進出した @Dominion525 ええい、Rubyはまだか!RT @7n1mjh: 大阪にある「喫茶ジャバ」に良く通っていました。http://bit.ly/bNJrbv RT @yukihiro_matz: 両国Perlホテルだと?
  • 00:11  @nekki5149 うお、コンテキスト遡ってませんでした、それは失礼しました  [in reply to nekki5149]
  • 00:09  まあでも、あれだけ集中する機会も1年に1回くらいじゃない?って、去年の冬にやったのならまだ1年経ってないか。 RT @ninochi なんかこう、あの長時間の集中タイムを考えるとちょっと萎え気味なんですよね。
  • 00:07  @renten_nf うーん、まあそういう絵もそれはそれでアリか。  [in reply to renten_nf]
  • 00:06  @Hissah607 じゃあ2億くらいまでは行きますね!!今中国人富豪が芸術品にお金つぎ込んでるとか聞きますし。  [in reply to Hissah607]
  • 00:05  @renten_nf でも処理なしで履けないことない?この低さ  [in reply to renten_nf]
  • 00:04  @jmz それは確かにw<どんどん苦しくなってく  [in reply to jmz]
  • 00:03  いつかそのうち、いあ〜んバカンスustとかやって欲しいですね。 RT @kirik 昔のアスキーには土下座しても足りないくらいの恩義があります RT @rocco0129: 仲がいいというか、昔のアスキーみたいだw
  • 00:02  @ninochi お、なかなかいいかもそれ。家具に限らずいろいろ応用できるな  [in reply to ninochi]
  • 00:01  ゲームでも同じですね RT @nekki5149: フィクションにおけるリアルとはそれっぽさであって、真に現実に近いと言う意味ではありません。半分が現実で残りは誇張というのを、よりリアルに感じると板野一郎は定義しています。RT @twit_shirokuma:

Powered by twtr2src