Sun, Apr 25

  • 23:41  ビールの350mm缶2本で大瓶1本以上の容量があるってのは、いまいちリアルじゃないな
  • 22:41  これとか某社にとってまったくシャレになってない #dilbert むしろ#sobe2 ネタ http://twitpic.com/1idopn
  • 22:36  これがループしはじめたらその会社は停滞期にさしかかりつつある。 #dilbert http://twitpic.com/1idngz
  • 22:30  久しぶりに夜ビールとドリトス。
  • 21:46  @licca_kawanishi 通勤ライン上にあれば行ってみたいですw ああ、しかし「その歯科衛生士のおねえさんにあたるとは限らない」という罠が  [in reply to licca_kawanishi]
  • 21:00  「ディルバートの法則」読み直してる。山崎理仁さんの翻訳はほんとキレキレ。
  • 20:55  「論理少女」読み終えた。
  • 20:20  まあそれは確かに真理だ。
  • 20:06  ディルバートにあった「全部門合同のタスクフォースを組織して、コアプロセスのリエンジニアリングを繰り返し世界規模の大企業に発展すれば?」てのを思い出した。
  • 20:03  よく聞こえなかったけど、薄給をなんとかするためにはパチスロ界の上位5%に入れば楽勝、ってことか!すげえ! #sobe2
  • 19:56  お、@superbrothers ktkr (@pen2 live at http://ustre.am/8H1b )
  • 19:38  Flickrにアップした写真をOrganizerを使ってグループに追加するお仕事。これもうちょっと楽にならんものかなあ。特定のタグが付いてたらアップと同時に自動的にポストするとか。
  • 19:36  それはすごい RT @rocky_mtb @u_taro0327 厚木のゲーセン行くと、射撃のゲームで無駄弾を打たない米兵や、片手しかないのにシューティングゲームがむっちゃくちゃ上手い米兵とかいて凄い有様でしたw
  • 19:36  これいいかも。妻プレゼントにしようかな RT @acchi24 腹筋クッション http://ff.im/-jmnjD
  • 19:35  @sooumax 走るだけじゃなく弓まで射るんですね。馬に乗ったら流鏑馬ができますね。  [in reply to sooumax]
  • 19:06  ust見てたいがお風呂入ろう勧誘があったので乗る。
  • 19:04  パンダ (@pen2 live at http://ustre.am/8H1b )
  • 19:03  誰得 RT @hitoxu ワンセグよりも公衆無線LANをお願いします。 RT 初の地下鉄ワンセグ、年内に専用放送局実験(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://j.mp/aMVDiF #hm
  • 19:00  SJIS話 (@pen2 live at http://ustre.am/8H1b )
  • 18:58  @makimoto @youzaka THX。もろーちょ先生に間に合わなくてよかったのか悪かったのか #sobe2  [in reply to makimoto]
  • 18:57  さっきの煮込みが思ったより旨かったので備忘録をFlickrに書いた。ぶっちゃけ、筍の存在感はあまりなかった。キノコと白菜と鶏で完結してるレシピ。 http://flic.kr/p/7W86tj
  • 18:49  習い性ですね。骨の髄までしみた。 RT @kirik やはり、相手をしてしまうのがいけないと皆さん仰いますね。RT @mikeexpo しかし、隊長も大変ですね。守備範囲が広範囲で。夕刻の何某と今の何某はとっくにブロックしてる了見の狭い小生ですw
  • 18:48  @dicewest 中国製でラジオ機能がついてたりしませんかそれ?  [in reply to dicewest]
  • 18:48  ustしてないの? #sobe2
  • 18:04  筍を頂いたので夕飯は筍料理。筍とキノコと鶏の旨煮、若竹煮。 http://twitpic.com/1ibw75
  • 17:01  ビーリーフの摘み菜の根切りをした。超絶面倒だった。超音波洗浄機で洗えないかと思って試したが無力。
  • 15:49  出来た。レールが曲がってジャンク箱に入れてたセライタリアの適当なサドルを直乗せして、タイラップで固定。これで足がだいぶ届くようになった。まるでトラ車。 http://twitpic.com/1iaxux
  • 14:30  さて、自転車の直付けサドルを模索することにする
  • 14:27  @yuk6 制服といっても学校系だけじゃなくアンミラとかあっちも含めてですね!むしろそっちですね!  [in reply to yuk6]
  • 14:26  ピリリン。ロールシャッハテストみたい RT @eniqma もうピソソソとしか読めないw RT @itsuki_imazaki: ピソソソ? RT @inuro ブクオフの向かいのブロンコビリーがよく分からない店に変わっている http://twitpic.com/1i9jwi
  • 14:25  @superbrothers 一度も行ったことないまま消え去ってしまいましたw  [in reply to superbrothers]
  • 13:22  マトゥルスの完全版なんて出てたのね http://twitpic.com/1i9m61
  • 13:16  ブクオフの向かいのブロンコビリーがよく分からない店に変わっている http://twitpic.com/1i9jwi
  • 13:13  久しぶりに来た。 (@ ブックオフ 尾張旭晴丘店) http://4sq.com/ayGNL4
  • 13:11  なにその男の夢 RT @hiromu: 男はみんな制服が大好きだ。かくいう私もグラビア体型の女子に頭を下げて、秋葉原のエロタワーに連れていき、片っ端からコスプレ試着して見せてもらったことがある。(実話)
  • 12:55  @chef_HariOm まだ基礎筋力がついていかない感じですねー。でもあと2、3回練習したらなんとかなりそう。  [in reply to chef_HariOm]
  • 12:23  アオバちゃん式トレーニング中 http://twitpic.com/1i90se
  • 11:39  森林公園の駐車場占拠してRCカー走らせてる連中は、許可取ってやってんのか?取ってたとしても何の表示もないのでDQN集団にしか見えん。
  • 11:15  駐車場がマトモにないので、ひどいカオスっぷり。 (@ モスバーガー旭三郷店) http://4sq.com/dy6KmT
  • 10:53  さて森林公園で出発
  • 10:45  しょうがないからクーポンは諦めて普通に予約注文することにする #mac
  • 10:44  @picacch そんな読み方しNEEEEE  [in reply to picacch]
  • 10:43  @tweetyukky YouTubeが「鳴らせない」ってよく分からないけど、YouTubeアプリは動きますよ  [in reply to tweetyukky]
  • 10:35  うーん、応答メールがこないなあ。 #mos
  • 10:34  よく見たらsubject:新規登録 body:件名と本文はこのままお送りください となっている様子なので、それを偽装してもう一度送信してみる。 #mos
  • 10:31  KeitaiEmuで偽装したら表示は出来たが、空メールに返事が来ない。#mos
  • 10:27  昼のお弁当をモスにしようと思って、得!モス!クーポンを登録しようと試みたが、案の定iPhoneではダメだった。
  • 10:21  大惨事を引き起こした洗濯第二弾が終了した。さっそく晒しあげる(太陽に)
  • 10:19  なぜHackday(オープンな意味での)を日本で実践したのがヤフーではなくcookpadだったのか
  • 10:16  @yuk6 おは10時  [in reply to yuk6]
  • 10:10  ふだんiPhoneはマナーモードにしてるのだけど、家の中で「どこやった?」と探すときは耳を澄まして振動を感知せねばならず大変不便だ。
  • 10:09  @u_taro0327 iTunesから今たまたま流れてきてましたw  [in reply to u_taro0327]
  • 10:09  @n_saito 20年間いろいろ試しましたがどれも効果ないんですよね。そういう構造なのかも。  [in reply to n_saito]
  • 10:05  さわやかな初夏の陽光の中、直純が延々とゾロリを読み続けている http://twitpic.com/1i7o50
  • 10:02  かーまかまかまかまかまかみーりあーん
  • 10:02  @katosuke でも登場初週にしてピークを迎えてしまったような気がするんですがこのインフレどうなるんでしょね  [in reply to katosuke]
  • 10:01  @u_taro0327 大型白物家電は面倒ですからねー買うのも捨てるのも。  [in reply to u_taro0327]
  • 10:00  またしても口内炎が出来た。どんな対処しても結局悪化するし、いっそアロンアルファででも固めた方がいいか?
  • 09:51  水回りからの漏水ではなかった模様。シーツ3枚詰め込みすぎたせいらしい。結果的に脱衣所が大掃除された。
  • 09:28  洗濯機周りから水漏れして大惨事中
  • 09:17  今日も快晴。というか今日まで快晴か。
  • 09:10  @sooumax なんかイベントやってるの?  [in reply to sooumax]
  • 09:07  弦楽四重奏の第3バイオリン?のおねえさんがたいへんグラマー
  • 08:38  ご飯ができたので一家でプリキュア離脱
  • 08:32  毎週書いてる気がするが、プリキュアのこのOPはそのままリズム天国に収録されていても何の違和感もない #precure
  • 08:31  愛される服なんて無いよお嬢さん、そこにあるのは愛するための服だ #precure
  • 08:29  @burai_ha 木下大サーカスが来てるんですよ  [in reply to burai_ha]
  • 08:28  明治探検隊@明治村、面白そうじゃん。
  • 08:24  そしてこれはギャバン・ダイナミック! #w
  • 08:23  なんて悪どいんだマキシマムドライブx4 #w
  • 08:22  Wが開いたー。つまりデストロイモードですね #w
  • 08:19  スローモーションだし、ムード歌謡的に「さあーおまえのーつーみーをかぞえろー」だし、すごい #w
  • 08:18  なんぞこれww #w
  • 08:16  @takeyas おめでとうございます。この世界へようこそ  [in reply to takeyas]
  • 08:08  @takewick 写真もなしで、と言おうとしたけどFlickrじゃん、と思ったけどやっぱ男3人のこれ以上の写真はいいです  [in reply to takewick]
  • 08:05  @karari メタルさしたらFFのガンブレードみたくなるのかなとか  [in reply to karari]
  • 08:02  ほう、アクセルにサイクロンが刺さるのか #w
  • 07:54  それにしても、ここまで意図的にチャチくしなくても良いと思うんだがゴセイジャー
  • 07:50  それにしてもこの敵怪人の顔は、もしかして:リック・ディアス
  • 07:47  KORG monotron面白そうだなー。ギタリストとしては失業しそうだしこれでなにか芸できんかな http://www.korg.co.jp/Product/Dance/monotron/
  • 07:44  @MiyamaeH もう一票  [in reply to MiyamaeH]
  • 07:40  うーん、ぞっとしない RT @RingYou 市販の線虫!売ってるんか。。RT @f_news 岐阜 線虫でナラ枯れ防止 キクイムシに寄生し駆除 http://ff.im/-jlsf1
  • 07:39  ゴセイピンク「らめぇ、どうにかなっちゃう」
  • 07:38  @yuk6 むしろ拭くのが面倒だから火にかけてるような。どっちかというと「空焚き厳禁」とか「固い金属で傷付けるのダメ」とか丁寧に扱え系のが自分は面倒だなー。  [in reply to yuk6]
  • 07:36  変身する電車「ブーブ」には、レミィの変身を見た時のような衝撃を受けた。
  • 07:31  超ミニだなゴセイイエロー、と思ったらチアか
  • 07:30  起きたら妻と布団の取り合いに負けていた。フリースを着てなかったら即死だった。

Powered by twtr2src