Thu, Apr 29

  • 23:12  さて良い感じに頭が頭痛で痛くなってきたのでそろそろクールダウン
  • 21:52  直純がまだ初夏だというのにサンタさんへの手紙をしたためている
  • 21:39  @m_mitmit 都会前提なら、そこでルート検索を組み合わせるというのもアリですね。測定点間をルート検索で補間。  [in reply to m_mitmit]
  • 20:55  白ワインをタンブラーに注いで持ってきた。ウィスキーじゃないのは勘弁してもらおう。
  • 20:54  @m_mitmit ルートラボ使ってみてください!!1  [in reply to m_mitmit]
  • 20:50  冷蔵庫にあった一番搾りのパッケージに「ビールは麦100%の時代へ」と煽りがあった。発泡酒等のビールライク飲料との差別化としてそれは適切だと思うけど、ラガーどうすんの?
  • 20:45  ザブングルに空目するクラスタを釣ろうとする罠にしか見えない RT @maybamu 娘とお風呂にザンブルしてきた。
  • 20:44  @fladdict 今も単行本と文庫とかそんな感じですね。そこに電子媒体加えることになぜ躊躇するのか分からない。  [in reply to fladdict]
  • 20:41  フロモックスが効いてきたのか、鼻水が着実に透明になりつつある。抗生物質すごい。
  • 20:40  テロリストのパラソル読むなら礼儀として酒が要るな。ワイン持ってこようかな。
  • 20:36  まあ、ぶっちゃけそんな奴見かけたら自分なら通報しますが。<頭に全方位iPhone着けて疾走する男
  • 20:36  どうせなら全方位カバーするように敷き詰めてパーソナルストリートビューロギング! RT @detsugu iPhoneを4方向に立てて挿せるスロット付きの黄色いヘルメットを無料配布しましょう〜 RT @inuro: そっか、USTしつつ軌跡が記録、車載クラスタ御用達
  • 20:33  今こそALPSLAB videoアゲインなのかも。USTしながら、その位置情報を記録し続け、横の地図と同時に再生。これだ。USTってAPIあるのかな。
  • 20:32  @y_komoto そうそう。実際作ったけど確かに旨かった。バターでソーセージソテーして、さらにせんキャベツ炒めて塩・黒胡椒・カレー粉で味付け、パンに挟んでオーブンで軽く温めてケチャップとマスタード  [in reply to y_komoto]
  • 20:31  @mk_s2 実に旨そうなホットドッグが冒頭に出てくるのですよw  [in reply to mk_s2]
  • 20:30  そっか、USTしつつ軌跡が記録、車載クラスタ御用達 RT @detsugu だだもれ〜リアルストビューも! RT @m_mitmit: @inuro @detsugu iPhoneでリアルタイムに登録されているとかいいですよね。写真もその場で公開されてとか。
  • 20:28  どっちかというと「それなんてキョリ測」ですが。iPhoneでルートプランニングはあまり現実的でないので、ルートを引く機能が入るとしたらそれはロガーであるのが自然、と RT @detsugu iPhone? RT @inuro: それなんてルートラボ RT @m_mitmit
  • 20:24  久しぶりに「テロリストのパラソル」を読み返してる。読んでるとホットドッグ作りたくなるんだよなこの本。
  • 20:21  本気でやるならこういうレイアウトは、特に今後のiPad時代などを踏まえると全然アリな方向性だなあ RT @LunarModule7 産経の斬新な写真掲載レイアウト http://bit.ly/aXFePX どうしても大きな写真を載せたかったのか?(単なるミス)
  • 20:20  @hsaco 福岡さんのメディア論良かったですね。引用はどうなんでしょ、短期的には「得られるはずの広告ビューを毀損」かもしれないし、中長期的には「素晴らしいテキストを載せている媒体としてブランド力の向上」かもしれないし。個人的には後者なんですが定量化できないから説得力が無い  [in reply to hsaco]
  • 20:13  [B!] 「ドコモはiPadを「高級ネットブック」と位置づけており」実物触ったのかな?触ってその位置付けなら絶対成功しないと思う http://bit.ly/cR0WD8 NTTドコモ:iPad向けSIMカード販売へ - 毎日jp(毎日新聞)
  • 20:12  一家全員つかれていて機嫌が悪く家庭内のふんいきがギスギスしている
  • 20:10  これは素晴らしい RT @BON_NOB エラい事だぁw RT @Fuwarin: カメラとヘリのプロペラの回転スピードが同期したらしく、エラいことになった動画 http://www.youtube.com/watch?v=C8_6NRXfRVE
  • 20:09  それなんてルートラボ RT @m_mitmit @detsugu はい、欲しくなりました!OS4.0でマルチタスクが可能になれば是非取り入れたい要件です!
  • 16:57  帰宅。途中の中央道は睡魔がかなり本気出してた。意識ぶっこぬかれそうだった。
  • 13:40  快晴パノラマ http://twitpic.com/1j9zcf
  • 13:39  スゲエ RT @ChikuzenSato: 仕分人が物理学者に名言。「光より早い通信手段ができたらどうするんですか?」 ん〜、知的活動を敵とした文革時の四人組を参考にしてらっしゃるに違いない・・・
  • 13:29  富士見台なう http://twitpic.com/1j9w5p
  • 10:53  下は花桃祭りでたいへん混んでいた。ロープウェイはすいてる。 (@ ヘブンスそのはら) http://4sq.com/btJorO
  • 10:15  中央道の吹き流しがみんな鯉のぼりになっていてかわいい。 (@ 恵那峡SA) http://4sq.com/5UCemz
  • 09:09  と思ったらまたパラパラと。とりあえず出発 (@ 東山公園駅) http://4sq.com/8EyeXn
  • 08:50  @key3 もう晴れ間がさしてきましたー。  [in reply to key3]
  • 07:15  でもウェザーニュース見る限り昼には雨は去りそうだな
  • 07:13  えー雨降ってるしー

Powered by twtr2src