Thu, May 13

  • 23:59  「黒い悪魔sky」 #jspocycle
  • 23:58  さあ残り5km、差は・・・・30秒ジャスト! #jspocycle
  • 23:57  がっつり直線はきっついなー 集団が一気にやってくる #jspocycle
  • 23:53  あの狭くなったところで集団の速度落ちるかな #jspocycle
  • 23:52  残り10kmで、0:58!! #jspocycle
  • 23:50  新城スプリントの足残しとけよーー 勝て勝て #jspocycle
  • 23:47  残り15kmで、1:24! #jspocycle
  • 23:39  残り20kmで1:46。ますます面白くなってきた #jspocycle
  • 23:29  VOSSが千切れたー #jspocycle
  • 23:26  残り27.3kmで2:46。ちょうど「茄子」のゴールシーンのような状態になると予想 #jspocycle
  • 23:23  包茎はそろそろ「割礼をしてない状態」と再定義されるべき RT @hachimitu ギクッ! RT @hori_suke_9: 禿を悪く言う7割が包茎 RT 取締役の悪口はやめなさい
  • 23:22  さー、吸収されるか逃げ切れるかかなりギリギリで面白くなってきた! 30km切った #jspocycle
  • 23:18  @spopotam 33.7km。3:30差で新城含めた4人が逃げてる  [in reply to spopotam]
  • 23:15  iTunes USのショッピングカードをRedeemしたので、i文庫HD落としてみる。
  • 23:14  @yaagyu 一本行っときたいねー。若にもそう言ってあるし。名古屋近辺スタートでいいん?  [in reply to yaagyu]
  • 23:13  残り38kmで3:36差かー。#jspocycle
  • 23:07  「世の中には二種類のローマ人がいる。良いローマ人と悪いローマ人だ」(スネークマン)
  • 23:06  @yuk6 ローマ人〜♪  [in reply to yuk6]
  • 22:49  実写系アイコンを作ってみるかと思い立って、ふだん写真を撮ってるのが自分ばかりだと自分自身の写真がほとんどないということにふと気付いた。
  • 22:42  行こうぜ! RT @agiira ツーリング行こうぜ! RT @yaagyu 両方足りていないが、心の栄養が必要な気がしている。
  • 22:40  あと60km、3分差、3級山岳があと1つ、かー。ちょっと逃げ切るのは大変そうだがいけいけ #jspocycle
  • 22:39  @amei ねえ。たいてい交流戦でズタボロになるのがパターンなのに。  [in reply to amei]
  • 22:38  アイコンのスザンヌ・ヴェガの絵が「怖い」と言われたので僕も実写アイコンにしようかしらん。
  • 22:37  @yuk6 いいねー、ロマンだ(何  [in reply to yuk6]
  • 22:33  Avolascaってけっこう北の方なのか。トスカーナあたりかと思ってた http://en.wikipedia.org/wiki/Avolasca #jspocycle
  • 22:32  おお、交流戦連勝? RT @amei ドラゴンズかったか。やた。
  • 22:28  JSportsつけたらまだ逃げてる模様。よしよしいけいけー #jspocycle
  • 22:16  ぬおお、もっとペン先にフォーカス当ててほしいー (@afternoon_live live at http://ustre.am/gDOp )
  • 22:12  ペン入れ、もっとざくざく描いてるのかと思いきやけっこう細かく描いてるんだなー。ものすごく面白い。 (@afternoon_live live at http://ustre.am/gDOp )
  • 22:10  あれは名機ですね RT @higuchill 鏡もちiMac#sunanare
  • 22:06  寒いなか走ってきたせいか、風呂に入ろうとしたらありえないほど縮こまってた。1/3くらい。
  • 21:52  差は4:00強に。えらいペースで追い上げてるなープロトン #jspocycle
  • 21:45  新城逃げの瞬間ktkr。現在5:40差とな。いけいけー #jspocycle
  • 21:41  おー、これは素晴らしい。でも映像情報から構築できるわけじゃなくて事前に用意しとかないとだめだよね。街中なら位置から建物特定できるか? RT @LunarModule7 『物陰を表現できる拡張現実技術』 http://bit.ly/9FjLfs 遮蔽がきちんと評価されている。
  • 21:36  [B!] そう、電話帳はキラーだよね。電話帳2.0はまだ今からでも実装可能だと思う、日本では。 http://agora-web.jp/archives/1011222.html ソーシャルウェブを永久に変える iPhoneFacebookの連携 - 渡部薫 : アゴ
  • 21:34  JSportsPlusはじまった #jspocycle
  • 21:26  そうかなー。求める場合もあるのでは RT @nilab: 誰だってニセモノの愛を求めてやしないさ
  • 21:24  ほう。三洋堂マニアとしては気になる RT @mihha: 梅坪の三洋堂書店来た。ここは遅くまであいてるし、品揃えとか並べ方が良い〜
  • 21:16  ぶっちゃけ寧々さんは淫乱だと思うけどなあ。 RT @hachimitu: [B!] ヤフトピですか、そうですか。 http://bit.ly/cmrR6a 「『ラブプラス』美少女キャラ汚された」 漫画雑誌ストーリーにネット騒然(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース
  • 21:14  なんかブクログ @booklogjp との対比がすごいな RT @yahooshopjp: 読みたい本ランキング、1位は 【パチキャラグッズ プレゼント付】究極攻略カウンター勝ち勝ちくん2.1 グリー... http://bit.ly/bs4meD
  • 21:13  えー、2130時から放送じゃ無いの?どこでやってるの? #jspocycle
  • 21:07  Rだけ塗る人Gだけ塗る人Bだけ塗る人みたいな RT @kamuif: それは、変わった視点ですね。どういう意味でしょう? RT @YF_23 浮世絵の刷り方を思い出すお話です。 RT @kamuif: 海外の漫画のカラーはほとんど分業です。
  • 21:07  ヒトツバタゴじゃなかったでしたっけ。朝刊でも記事になってた。 RT @kuchicominist: ナンジャモンジャノキってなんじゃらほい?! #nhk
  • 20:56  疑問の余地なし。 RT @ninochi: 異議なし! RT @hachimitu: 入山さんは確実に変態だと思います。 RT @inuro: 僕以外みんな変態ですよね。
  • 20:42  @takewick @key3 GPSでも仕込んでおきたくなりますねえ。  [in reply to takewick]
  • 20:39  夕飯の餃子がなんかすごくハンバーグっぽい、と思ったら合挽き肉で作られてた。そうか、餃子の味って豚肉の味で、ハンバーグの味って牛肉の味なんだ。
  • 19:41  あー、どこかのクズ野郎にknogのリアランプ盗まれたー。フロントは残してあるのが謎だ。見つけたら仕上げる。
  • 19:38  さて、ちゃりちゃり帰るのだが、寒い!
  • 16:46  [B!] この左端のケース良いな http://en.pedalbrain.com/ Pedal Brain
  • 16:14  あー、なんか歌いたい。と思ったけどよく考えたら昨日歌ったような気もする。でも練習曲しかやらないしな。
  • 14:54  [B!] どれどれ、試してみよ http://news.livedoor.com/article/detail/4766396/ iPhone 3GS専用の名刺スキャナーアプリ登場(Techinsight Japan) - livedoor ニュース
  • 13:26  期待RT!
  • 13:02  ビル風がものすごい。パンチラとか悠長なこと言ってられなくて飛ばされるレベル
  • 12:41  3台超えたらあとは誤差です RT @ishikoh: やっぱり小径か…。でも買っちゃったら自転車が4台になってしまう(笑)。まぁ…些細な事か(爆)。
  • 12:36  4sqで誰かわかるかも RT @licca_kawanishi: 山本屋で、向かいの人もiPhoneだ。しかも綺麗なお姉さん。
  • 12:34  うお、いいなあ。大阪も東京もあるのに名古屋は街中でやってくれないんですよね。 RT @nonomura: TOJですか。東京ステージの前座の市民レースに出場したことがあります。
  • 12:27  応力が集中すると重く感じるんですかね。15kgの米袋より15kgの子どもの方が軽く感じる、とか RT @key3: ピンヒールに踏まれるのとお相撲さんに踏まれるのどっちが痛い?に似てますねRT @inuro:あれと一緒か、1kgの鉛と1kgの綿、どっちが重い?
  • 12:25  天丼きた。 http://twitpic.com/1nbf5m
  • 12:23  僕以外みんな変態ですよね。 RT @hachimitu: @ninochi @inuro あれ?まだいるな。 RT @ninochi: うちは変態は2人だけですYO! RT @hachimitu: ちなみ、うちなんかよりLatLongLabのほうがよっぽど、ゲフンゲフン
  • 12:21  @TOK_HOTSTAFF なるほど、ぶら下がってるわけですね  [in reply to TOK_HOTSTAFF]
  • 12:19  毎年行きたいと思いつつ、毎年平日なんでやっぱ行けないんですよね RT @katosuke: @inuro 18日の美濃ステージ、どこかに立っています。
  • 12:17  天丼並を注文。 (@ 天寅 w/ @elpeo) http://4sq.com/d5k82K
  • 12:10  借りる予定。 RT @kazzwatabe: これは! 【海外出張でもiPhoneを使い倒そう! 海外用レンタル・モバイルWi-Fiルーター、その名は”MiFi”!| No Second Lifehttp://bit.ly/d8e7Wh
  • 12:09  あれと一緒か、1kgの鉛と1kgの綿、どっちが重い?と同じか。 RT @yyanagisawa: iPad 680g、Kindle 525g、週刊少年ジャンプ 700g、ヤングジャンプ 600g。
  • 12:06  もっと軽いイメージだなあ RT @hkunimitsu: RT @kigoyama: これは興味深いww RT @yyanagisawa: iPad 680g、Kindle 525g、週刊少年ジャンプ 700g、ヤングジャンプ 600g。漫画雑誌ってとんでもなく重いんだな
  • 09:26  厚生年金会館こわされまくりなのね http://twitpic.com/1na6eu
  • 09:14  さて、かなりギリギリ。 http://twitpic.com/1na396
  • 08:58  隣のヴィッツの奥様がハンドル上部を両手で持って運転されてる。あれ腕も疲れるしハンドルも不意に動きやすいし怖いと思うんだけど、なんか僕の知らない合理的な理由があるのかな
  • 08:45  今日は気温20度に達しないのかー。寒そうだな。でも自転車、の朝練。
  • 08:30  パンツとせいこう率(あえて平仮名)の相関を分析するとか素敵かも。 RT @jiiyah 「**君のときはこれ」的な履歴が重要かもw 「いつ、どのパンツをはいたかを管理できる女の子のためのパンツ管理サービス」http://bit.ly/awaHQP
  • 08:28  【今朝の朝刊】名古屋のW杯代表3選手が市長を表敬訪問。闘莉王「市長の名古屋弁がきつくて何言ってるか分からなかった」伝えられない、自己顕示のための方言なんて、その方言自身に対しても害悪でしかないわけで、パフォーマンスのために消費するのはいい加減やめてくれんかね。
  • 08:21  ただれてますね RT @asshuku 医師としたという。
  • 08:21  お RT @akhk 独SAP、米サイベースを58億ドルで買収−オラクルに対抗 - Bloomberg.co.jp http://bit.ly/bWwab9
  • 08:20  もう8時も半ばを過ぎようというのに洗濯があと10分もかかる件。
  • 08:19  @yuk6 大切にするものを持たない人間、かなあ。大切なものがないから色々売渡してしまうし、他人も自分も傷付ける。  [in reply to yuk6]
  • 08:17  @kosukez そゆこと言われるとカッコつけはじめるからだめですよ!!1  [in reply to kosukez]
  • 08:16  【今朝の朝刊】iPhoneの全面広告はスポーツ特集。BikeMateGPS(350円)が紹介されてる。実際はハンドルバーマウントが無いと使い物にならないんだけど、あわせて紹介してほしいな。
  • 07:37  【今朝の朝刊】ツアー・オブ・ジャパン16日開幕。そうだコース図ルートラボにアップしようと思ってたんだった。もう誰かやってるかな
  • 07:36  【今朝の朝刊】「『ネット選挙さらに拡大を』そらの(佐藤綾香)さん(ネットサイト運営者)」新聞の表現は固いなあ。
  • 07:22  鉄筋工けっこうすごいな上川さん #NHK

Powered by twtr2src