Fri, May 14

  • 23:20  うお、flickrのアカウントが来週切れるよとのflickr内メールが来てた。危ない危ない
  • 23:01  というかtwitterのWebインタフェースがすんごい重いな
  • 22:57  業務連絡:iPad地図のレスポンスは家のwifiからはごく普通でした。
  • 22:50  無線LANルータの目の前にいるのに虹が三重にならないiPadさん
  • 22:47  オーストラリアの宿は、消防法が厳しくてか絶対に最大定員以上は泊まらせてもらえないらしい。やはりコンドミニアムのがいいかなあ
  • 21:17  僕もわりとそんな感じてやりたいんですが、妻がとっとく派なんですよね RT @BON_NOB: 私の片付け方をお教えしよう。5年分ぐらいゴミを貯めた後、全部何も考えずにゴミ袋に放り込んで行き、それを更に1ヶ月保管の後、空けなかった袋は不要物と判断し、捨てる。
  • 21:15  ビールなら僕もあります!さらなる上級者を目指します RT @chiyosuker: ワンカップはないがビールならある RT @inuro: 僕が酒屋の自販機でワンカップを買ってその場で飲むようになるのはいつごろだろうか
  • 20:53  僕が酒屋の自販機でワンカップを買ってその場で飲むようになるのはいつごろだろうか
  • 20:52  ついに一歩踏み出した? RT @agiira: 角瓶購入
  • 20:50  僕ら僕ら RT @m_mitmit: 色んな意味で遊軍部隊の導入が求められている
  • 20:49  そういや今夜の晩飯は残り物の都合的にチャーラーだった
  • 20:45  うーむ、プロの散らかし屋の視点からはちょっと物足りない記事だ RT @LunarModule7: 『片付けたはずなのにやっぱり部屋が散らかる悪循環から脱却するコツ』 http://bit.ly/9pZPzi あー部屋の中を見渡したくないなあ
  • 20:44  イーモバのSIMはささるのかなー RT @LunarModule7: 『日本通信SIMロックフリーのモバイルWi-Fiルーター発売へ』 http://bit.ly/amfiRZ iPad WiFiとのペアで利用すればdocomo網が使えると。
  • 20:12  地下鉄混んでるなあ
  • 20:02  さすがに金曜の夜だからか、飲み屋の前に人が多いな名駅
  • 19:48  うーん、やっぱ基本の骨組みをちゃんと設計しとくと、コーディングがラク&楽しいな。Javascriptのテキトーさも楽しい。今日の漢字は「楽」だな。
  • 19:03  [B!] Javascriptで「typeof(hoge) == 'array'」的なことをするのは意外と面倒 http://bit.ly/cDwMRN Javascript オブジェクト判定あれこれ - Mi manca qualche giovedi`?
  • 18:09  [B!] ここに登録しておくとGoogleから声がかかるらしい。 http://www.linkedin.com/ Relationships Matter | LinkedIn
  • 12:39  風さえ吹かなきゃ悪くないなー、外ごはん。 (@ BAR DUFI w/ @yasu1967 @tenkou @elpeo @moeyo_dragons) http://4sq.com/cGK50o
  • 12:29  お外ごはん http://twitpic.com/1nkvs0
  • 12:13  あまりに良い天気過ぎてiPhoneの画面を見るのが困難
  • 11:25  [B!] 「 I could imagine everyone in Japan shouting while I accelerated towards the finish」その通り! http://bit.ly/8XGKcU Motivated Arashiro Ma...
  • 11:19  [B!] フードコートでスガキヤなんかがPHSやポケベル渡してるけど、客の電話直接登録する方がスマート。良いね。 http://bit.ly/bcQ3bj なにかとストレスがたまる待ち行列をバーチャルに管理する『QLess』 - 100SHIKI 〜 世界のアイデアを日替わりで
  • 10:27  @picacch よかったよかった。  [in reply to picacch]
  • 10:14  [B!] 「Yuyika Arashiro, il protagonista della quinta」 http://bit.ly/cwnz2g La Gazzetta dello Sport: Giro d'Italia
  • 10:03  [B!] ピノー「アラシロは少し飛び出すのが早かったようだ」お前が言うなああああ http://www.cyclowired.jp/?q=node/31657 悔しさ残る区間3位 ゴール地点に響いた「ユキーヤ・アラシーロ!」 | cyclowired
  • 09:55  [B!] で、今までのPS3の累積赤字分が解消するのはいつ頃なのかしら。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1005/13/news069.html PS3の逆ざや解消、ソニーのゲーム事業、黒字化見込む - ITmedia News
  • 09:51  ハイソな人ならピノ・ノワールを昼飯時に飲むとかも可 RT @jmz それだ!今日のおやつはヤツを食ってやる!w RT @mu_mu_ それにしてもピノーめ。ピノを食べよう
  • 09:51  トイポップをプレイして死にまくるという手段もあります RT @jmz それだ!今日のおやつはヤツを食ってやる!w RT @mu_mu_ それにしてもピノーめ。ピノを食べよう
  • 09:34  船ごとワイヤーで丘の上へ。毎日がロープウェイ。沖に桟橋、じゃだめな理由があるんだろうな http://rss.asahi.com/click.phdo?i=257cac6c89ae4500fdcc384ab5dc2a11
  • 09:25  読みたいのにcyclowired重すぎです RT @cyclowired_jp: New post: 悔しさ残る区間3位 ゴール地点に響いた「ユキーヤ・アラシーロ!」 http://tinyurl.com/2arr347
  • 09:18  リアって苗字なのかな。名前だとしたら、王さんと結婚してリア王 RT @dfnt: リア・ディゾンさんは確か結婚して出産したはず。もし生まれたのが息子で、名前を「充(みつる)」にしていたら、本名が「リア充」っていうものすごい人が誕生しているのかも…。
  • 09:12  それはよくない RT @superbrothers: 月曜から今日までアルコール摂取してない!!!!!
  • 09:08  @kebi その発想はなかった!  [in reply to kebi]
  • 09:01  そういう状況把握と判断ができる子は嫌いじゃない RT @mozukurage:「あなたより長いつきあいになるかも知れないんだから慎重に選ばせて!」って家電量販店の冷蔵庫コーナーでもめてるカップル見たことある。
  • 08:52  @MiyamaeH いや僕もなんか全滅させてるのを見て「どうやってやってんだ?」とそこで初めてマニュアル読んだクチです  [in reply to MiyamaeH]
  • 08:21  【今朝の朝刊】「他県から購入した牛を飼育するのが主流の三重・松阪牛は仔牛の役4割を宮崎県に依存。岩手に置き換えを検討も」松阪牛として生まれるのではない、松阪牛になるのだ、ってことなのか。松阪牛とはフォーマットの名前なのね。
  • 07:40  @MiyamaeH えっ  [in reply to MiyamaeH]
  • 00:20  新城、勝つ気マンマンだったのが素晴らしい。美しい犠牲精神とかあんな状況で要らないし。 #jspocycle
  • 00:13  @BON_NOB やはり早急に真実(の都合良い写像)をつまびらかにしなければ!  [in reply to BON_NOB]
  • 00:07  @BON_NOB まっこと申し訳ないw これの模写です http://ecx.images-amazon.com/images/I/515SN5XBZEL.jpg  [in reply to BON_NOB]
  • 00:06  いやー、ええもん見せてもらった。素晴らしい。 #jspocycle
  • 00:03  おしいいいいい 新城後ろなんて見なくていいのに!いいのに!! #jspocycle
  • 00:03  うおおおおおおおおおお #jspocycle
  • 00:01  いったーーーーーーー #jspocycle
  • 00:01  そろそろロングスプリントいけーー #jspocycle
  • 00:00  ちょっとキツいか?3kmで17秒、これは直前で食われる感じか? #jspocycle

Powered by twtr2src