Fri, May 21

  • 20:31  公式クライアントによるダブルクオート引用が散見されるようになりつつあるな。
  • 20:30  サンコーがアップを始めたようです。 “@higuchill: ww “@mametaro: iPhone用扇風機が気になってしかたないw http://j.mp/bgKV6r””
  • 20:28  小松行きたい “@superbrothers: 小松絵図 http://twitpic.com/1pn2et
  • 20:27  握るところが凄い。僕らにできないことをやってのける。 “@Mr_shincyan: @soodagya しかし武藏のおねえさんは美人だった!思わず握った手が冷たいね。う〜ん、産まれた時間がちょっと早過ぎたか…残念!”
  • 20:24  そのポストを見てはじめてその発想に至った。 @hachimitu の想起力すごい “@ninochi: @hachimitu が秒速でツッコミをいれると予想 RT @niwasawa: 息子がピンチなので帰る”
  • 20:23  寿司の一休は、いつ見ても客がいないのに不思議と潰れないのは謎
  • 20:14  バスなう (@ 藤が丘駅) http://4sq.com/5TXmej
  • 20:10  Twitter公式クライアント、手動キュー機能(未接続時に下書き保存してあとで一斉送信)があるのは良いけど、順番がバラバラだ。シーケンシャルに投げてくれないかな
  • 20:08  大学時代の彼女が、食欲と性欲を同時に満たそうと試みて吐きそうになった経験を語ってくれたことがある。確かになんとなく想像はつく。
  • 20:08  ビール欲はアルコール欲とはまた違うものな気がする。
  • 20:04  食欲と性欲と睡眠欲は排他なのにな。さすが三大欲。四天王にあとひとり足りない
  • 20:01  コミュニケーション欲と性欲の境界って曖昧だよね。
  • 20:00  駅構内に、水の流れる音がさわやかに。何。 (@ 東山公園駅) http://4sq.com/8EyeXn
  • 19:58  信者っぽい風体だったとか “@jfz: 統一教会に声かけられた。こんなに沢山人がいるのに、しかもヘッドフォンしてるのに、なぜあえておれ?”
  • 19:52  僕も頭が痛いです! “RT @hachitaro: うぅ、頭が痛い。これはもう帰ってビールを飲めという体からの信号だね”
  • 19:47  行きは名古屋大学前で降りたが、帰りは東山公園駅から乗ることにする。
  • 19:45  保護者会役員会思ったより早く終えられた。それにしても蒸し暑い夜だなー、まだ5月だぞ
  • 18:01  改装されても大して見た目が変わらない豊講 (@ 名古屋大学豊田講堂) http://4sq.com/cf3oSl
  • 17:41  もしTLでヲタカラオケを開催したとして、20世紀の歌を歌いまくる層と21世紀の歌しか歌わない層で激しいデバイドが発生するだろうか。哀・戦士とか20代は知らないような気がする
  • 17:34  さて名大向かう。
  • 17:33  @BON_NOB いえいえ、たいていの場合気付かれませんからw  [in reply to BON_NOB]
  • 17:31  名駅チンドン屋さんが居酒屋のビラを配っていた。プロのビラ配り。 http://twitpic.com/1pm0h4
  • 16:58  [B!] FirefoxSafariCSS徹底検証:特集 - builder by ZDNet Japan http://builder.japan.zdnet.com/sp/css-firefox-safari/
  • 16:45  @BON_NOB Yahoo!IDでのエントリだし、どっちかというと自分とこの話のような気がしますw  [in reply to BON_NOB]
  • 15:55  @BON_NOB 応募したけどまだ確定ってわけじゃないんですね。いつぐらいかな。  [in reply to BON_NOB]
  • 15:53  [B!] 自己複製すごい http://www.asahi.com/science/update/0520/TKY201005200555.html asahi.com朝日新聞社):人工生命、完成見えた 米研究所、ゲノム合成し人工細菌 - サイエンス
  • 15:52  manifest="cache.manifest"有効にするとデバッグしにくすぎて死ねる。しばらく殺しとこ
  • 14:58  [B!] e- うーん。 http://sengokuixa.jp/ 戦国IXA(イクサ)公式サイト -無料で遊べるブラウザ戦国シミュレーションゲーム -
  • 11:30  僕はレーシングラグーンを思い出しました。 RT @spopotam: スクエニの事考てえたら疾走ヤンキー魂思い出した。
  • 11:28  特に名古屋の良い子の諸君!東京駅から新宿までの道のりと、名古屋駅から本山までの道のりはほぼ同じだ!街の密度はぜんぜん違うがな!
  • 10:26  [B!] 組み込み型だけじゃなくて、STBタイプもあるのか。なるほどそれならより普及しやすい http://www.atmarkit.co.jp/news/201005/21/tv.htmlGoogle TV」は従来のWebテレビと何が違うのか? − @IT
  • 10:15  「ちかん つぎのこうほ」とか。 RT @igaki: 何度聞いても「いっせいちかん」という言葉はいやらしい
  • 09:38  知らなかった! RT @edorune: @inuro 100円のセールドーナツと通常の定価のドーナツって大きさ違うみたいです。久々に定価で買ったら、びっくりです。(@@)) かなり違います。ずっと騙されていました・・・
  • 09:31  日差しあちー (@ 名古屋プライムセントラルタワー w/ @yasu1967) http://4sq.com/8n9Zzx
  • 08:58  @u_taro0327 実際はもう少し早く起きてたんですが、バタバタしてて結局時間がないのは同じでしたw  [in reply to u_taro0327]
  • 08:56  ミスドはこんなに頻繁に100円セールやるんなら、定価を100円にすればいいのに。 (@ 藤が丘駅) http://4sq.com/5TXmej
  • 08:42  起きたプギャ
  • 00:28  さて倒れるスヤ
  • 00:26  ヴォクレールあと100mあったら届いた感じかなー。 面白かった。 #jspocycle
  • 00:26  カチューシャ二連勝? #jspocycle
  • 00:22  ヴィノさされそう
  • 00:21  お、あと1.5km #jspocycle
  • 00:09  結局家にいるとThinkpadの方がtweet効率が良いのでそちらばかりになる。iPadはやはり文字入力にはあまり向いてないなあ。どちらかといえばフリーライティング&文字認識の方が将来的にはイケるかも。
  • 00:08  最近@4dkill の切れ味が悪い。
  • 00:02  そういやiPadストア日本版始まったのか。
  • 00:00  末かー さすがに末ではないしなあ RT @picacch @inuro 早まったらぎりぎり間に合うかもね。RT @masason: はい。7月末から海外パケ定開始

Powered by twtr2src