Sat, May 22

  • 23:57  ちなみにペペは残り12kmで15秒差だったんですね #jspocycle
  • 23:47  ニバリまだ逃げてるのか、もうあと15km
  • 23:40  「たかがメンドクサイに偉そうにゴタク並べんな、バカのくせに」いいねえ刺さるねえ。 #kurodaiou
  • 23:39  ジロを見つつ、久しぶりに黒田硫黄「茄子」を掘り出してきて読む。
  • 23:30  ゴール直前オール下りというのも面白いと思うけど、危険だからあんまり無いのだろうか? #jspocycle #jspocycleq
  • 23:22  やっぱ自転車はダウンヒルだよ!山ほどの異論は受け付けない。 #jspocycle
  • 23:19  冷蔵庫から缶ビールを出してきたらなんか中が一部凍結しててカラカラ言う。凍ったビールはぬるいビールの100倍は軽く不味いのでパスして別の缶。
  • 22:19  今日のジロ。ニバリはiPadを待ちと判断。 #jspocycle
  • 21:56  エンジニア ニアリーイコール 理系だったりするのかもしれないけど。自分は文系出身なので断言しかねます
  • 21:56  断言できないことを断言することができない。エンジニアが営業になれない理由の1つ。
  • 21:31  今日の人間地獄でさすがに疲れたのか、直純と静は速攻沈没した。なぜか行ってない妻まで沈没してるけど。
  • 21:30  ついでに自転車も作ってくれないかな日産。 RT @jmz 米リーフ1号車をランスにか。日産のフォローでJC来ないかな。>「日産 リーフ、米第1号車は自転車選手へ」http://cvw.jp/yLPy4
  • 21:04  なんかGIANT KILLINGの15が出てたので買ってきた。ついこないだ14出てなかったか?まあ、達海現役編、面白いので良い良い。
  • 16:06  ルートラボすすめなくては。 RT @vm_converter: うははw スタパさんイイ感じに自転車にハマったなぁw RT @KenjiItose: @jmz 完全にハマりましたね彼w http://bit.ly/bnKoqJ
  • 15:46  ちょっとチキンタツタ買ってくる “@CRAC: マックの制服ってブラが思いっきり透けて見えるんですね。ドキドキしながら注文した”
  • 14:53  @picacch 子どもふたり午前のショッカーのトレーニングで疲労困憊昼寝昏睡な感じ  [in reply to picacch]
  • 14:36  @you_and_i @terurou なるほど。ってビルヂングちゃうやん!w てっきりマイアミ会とかそういう文脈かと。  [in reply to you_and_i]
  • 14:33  ビルヂング? RT @you_and_i 基本、平日夜開催の予定でしょうか? RT @terurou: 大名古屋の第0回の日程決めないとなー
  • 14:18  通報しました RT @picacch 子どもはこうやって誘拐されるんだなー。 http://post.ly/gvaj
  • 14:10  ビール飲みたい
  • 13:53  BBQ各位:行けなさそうですすいません。
  • 10:57  これはもはや修行 http://twitpic.com/1pugq9
  • 10:21  こんな崖登り。保育園の遠足としてはありえないほどアグレッシブだ! http://twitpic.com/1pu4px
  • 10:13  テニスセンター裏のトレイルにきた http://twitpic.com/1pu28s
  • 09:24  保育参観で遠足らしい。遠足ゆうても子どもの距離感なんで近場だが。 (@ どんぐり保育園) http://4sq.com/61YUzC
  • 09:03  定期的に書いてる気がするが、左折にあたり大きく右に寄ってからハンドルを切る軽自動車にはトレーラーのスタンドでも憑いてんのか
  • 08:58  ケーキ屋の駐車場で、コック帽をかぶったパティシエとおぼしき人がくわえタバコで荷下ろししているのを目撃してちょっと残念な気分なう。
  • 08:39  【今朝の朝刊】静の髪留めにもつかっている動物シリコン輪ゴムが、アメリカの小中生の間で大流行。元は浅草のデザインスタジオの製品だけど意匠登録はしてないからコピー品がすでに沢山らしい。それでも広まれば嬉しいとのこと。難しい問題ではある http://yfrog.com/g0mi4nj
  • 07:42  [B!] こっちがGoogleJapanBlogの正式アナウンスかー。 http://googlejapan.blogspot.com/2010/05/30.html Google Japan Blog: 「パックマン」誕生 30 周年おめでとう!
  • 07:39  [B!] パックマン30周年記念Googleプレイアブルロゴのスプライト画像。2Pはミスパックマンなのか。 http://www.google.co.jp/logos/pacman10-hp-sprite.png pacman10-hp-sprite.png
  • 07:36  [B!] プレイアブルロゴ。いつにもまして気合が入ってるなー。FlashとかじゃなくHTMLベース、音はどうやってんだろ http://japanese.engadget.com/2010/05/21/google-30/ Googleパックマン30周年
  • 07:28  [B!] 「決めゼリフで、好評だった」危機感のなさは自身が記事中で描写した「県」や「国」と同程度以下だな http://bit.ly/9Y0xD0 asahi.com朝日新聞社):口蹄疫対応批判 民主市議、ブログに「知事は腹を切れ」 - 社会

Powered by twtr2src