Sun, May 23

  • 20:56  @edorune 今回初めて試しましたが、パエリアパン以外では、家庭でいちばん上手く作る方法じゃないかなーと思いました。  [in reply to edorune]
  • 18:13  コックごとならそのうちw RT @totti_azzurri10: 出前ひとつ関前で! RT @inuro: そろそろ夕飯作る。今晩はパエリア。
  • 18:11  ホットプレートパエリア出来。薄くできるので、かなりパエリアっぽい感じになる。いいかもホットプレート http://twitpic.com/1qajcm
  • 17:06  そろそろ夕飯作る。今晩はパエリア。
  • 15:20  雨の午後、@ayano_c に倣ってGIANT KILLINGを1巻から通し読みしている。
  • 13:44  清水屋の駐車場がありえないほど渋滞している。きてみて帳効果か? (@ 清水屋) http://4sq.com/bfPQNw
  • 13:44  I just became the mayor of 清水屋 on @foursquare! http://4sq.com/bfPQNw
  • 13:40  @hirobe その内容だとまあグラフィクスデザイナーか。性質上、ウェブデザインやってる人はアプリのデザインもできると思うから、サイト制作請負をやってる会社がいいかも。  [in reply to hirobe]
  • 13:28  ただいまセール中。 (@ ワルツ) http://4sq.com/bmjPit
  • 13:28  I just became the mayor of ワルツ on @foursquare! http://4sq.com/bmjPit
  • 13:26  何のデザイナー?いろいろすぎるぞ RT @hirobe: 名古屋のデザイナーの方とお知り合いになりたいのう。どうしたらいいんだろう。展示会とか探して回る感じ?
  • 13:03  玄米を精米しに農協へ行く。
  • 11:35  昨日の人間地獄で酷使したせいか、完治していない左足首が痛い。主にアキレス腱。
  • 10:45  Flickrでカナダ人母娘にコメントを頂いたが、微妙に英語が良く分からないのはフランス語圏の人だからだったりするのだろうか
  • 10:36  雨の日のひとつ良いところは、TVのグレアパネルの映り込みが抑制されて見やすくなることだな。
  • 10:27  雨はあまり強くないなあ。と思ってWeathernewsの雨雲レーダーを見ると、強めの雨は鈴鹿山脈と伊勢湾で勢いが削がれてる感じか?三重県の人はいつも強い雨が降ってそうで大変に思える。
  • 10:23  名古屋の取次にも回して下さいRT @bananachips 転職する人もしない人も 強気の増刷しちゃって置き場がないので買ってあげてください 蒲田文フリでつヤ部報vol.3 http://tsuyabu.in/report/vol03/ #bunfree #tsuyabuhou
  • 10:20  掃除機をかけまくった。
  • 10:17  平安方式なのかも。 RT @yuio なにを意識したのかよくわからないトイレの表示。乙姫……? http://twitpic.com/1q67cc
  • 09:15  昨日より最高気温が10度低いとか普通に体壊すな
  • 09:08  雨だからか一家全員まだパジャマ。
  • 09:06  @katosuke ねえ。ただ来週からは「そもそもなんでああいうメモリが存在してるのか」といったバックグラウンドのレイヤーに話が移る感じですな  [in reply to katosuke]
  • 09:01  【今朝の朝刊】京都の高校で、高級バイオリンが安いものにすり変わっていた。といっても600万円のものが200万円のものに、なので完全に安物というわけではないのが謎。金銭目的ならもっと安物入れただろうし、1つランクアップ、みたいな感じか?
  • 08:58  【今朝の朝刊】書評欄に「ゲゲゲの女房」。戦後の貧乏は後に豊かになれたからこそ肯定される相対的なもの、という視点はなるほどと思ってよく見たら評者は @sasakitoshinao だった
  • 08:55  【今朝の朝刊】東急ハンズ名古屋で「華美棒」が人気。名古屋店のバイヤーが独自に見つけた商品で、名古屋店でのみ取り扱いとのこと。いいね。
  • 08:54  朝食から帰ってきたらちょうど脱糞シーンだった #precure
  • 08:26  「俺に質問・・・しないでくれるかな?」照井さん萌えるな #w
  • 08:23  え、ウェザーさんここでブレイクされちゃうの?? もったいない #w
  • 08:22  トライアルさん電撃よけてるよ、すげえ #w
  • 08:14  わかなさんのわき #w
  • 08:11  それはトライアルじゃなくてモトクロスではないだろうか #W
  • 08:09  テラーktkr
  • 08:04  仮面ライダーWakeup
  • 01:11  検証が必要ですね RT @totti_azzurri10 まずは合コンいきましょうよ! RT @kamekiti: 飲み会合コンで盛り上がれるiPhoneアプリ25本て記事かいたんだけどお蔵入りかも
  • 01:10  しょうがないから明日はリレイアウトの基礎実験でもするかのう。
  • 01:09  しまった、今日買った本明日読む用にとっとけばよかった・・・
  • 01:08  @yuk6 けっこう強そうなのでゴアテックス推奨  [in reply to yuk6]
  • 01:08  ぬう、明日は全日雨か・・・・
  • 01:04  さて茄子全3巻も読破したことだし、布団に潜り込みに行ってくるか
  • 01:03  @ayano_c 素晴らしい。一気読みするとまた感覚違いますよね漫画って。  [in reply to ayano_c]
  • 00:28  @ayano_c 15巻も買いました?  [in reply to ayano_c]
  • 00:19  子どもたちは早く寝たが、妻も早く寝てしまったのでしょうがないからひとりでビール。これはこれでよし。
  • 00:17  @spopotam 23日まで稼働してるみたいですよ今回は  [in reply to spopotam]
  • 00:05  ニバリおめでとう!ダウンヒルで差を広げてそのまま逃げ切りというのが素晴らしい #jspocycle

Powered by twtr2src