Sun, May 30

  • 23:29  意外とバイオペースに反応が無いな・・・ #jspocycle
  • 23:27  圧縮TLってBOTはアリかも。 RT @paming TLを眺めていると、どうやらTVでは今「女装ウェイトレスとスナイパーライフルの男性客が、生き別れのオヤジでオウンゴール」らしい。よくわからない。
  • 23:26  映像って残酷だ RT @k0machu: http://bit.ly/aKgGFp 中澤オウン後の闘莉王、仲間見つけた顔すんなw
  • 23:23  ぬお、SKYのバイクはバイオペースなのか!! #jspocycle
  • 23:22  さて、逃避から戻って保育園の保護者アンケート作成するか・・
  • 23:19  SKYのメットすごいな相変わらず #jspocycle
  • 23:15  この試合の全ての得点を日本のDFが叩き出してるんだから、ひょっとして4-2-3-1じゃなく1-3-2-4にすれば大勝利なんじゃないか
  • 23:11  「ファンが期待してる本田さんの良いミドルシュートも出ましたけど?」くっだらねー質問ー どう答えろっつうんだ
  • 23:09  サブGKって試合勘蓄積できないし、それでいい仕事するってのはすごいよなあ。
  • 23:08  トゥーリオに容赦なくインタビュー
  • 23:07  [B!] やっぱり仕事はやるなら徹底的にやんないと http://bit.ly/bN9h9q グーグルの「パックマン」ロゴができるまで--ウェブ技術でオリジナルを忠実に再現:スペシャルレポート - CNET Japan
  • 23:00  全て事実を語っているのがすごい RT @keisuke_matsuda: 【速報】中澤が勝ち越しゴール!!!2:1でイングランドリード。日本人の決定力がハンパない。3点すべて日本人のゴールです。
  • 22:56  なんかW杯というかハイプレッシャーな国際試合でよくある展開になってきたなー
  • 22:55  あれはベスト5に入るかと RT @majikonov 2009年はピクシーな。 RT @inuro たぶん2010年のベストゴール30には入るデキ<トゥーリオの2点目
  • 22:53  しかしまさか、野球ならともかくサッカーにも劇場型の選手というのが存在し得るとは。
  • 22:51  @hori_suke_9 もはや固有名詞として認識してもらうことすらあまり期待してませんでしたw  [in reply to hori_suke_9]
  • 22:49  たぶん2010年のベストゴール30には入るデキ<トゥーリオの2点目
  • 22:47  Jリーグエキサイトステージ見てるようでしたよ RT @hori_suke_9 日本であのスピードのクロスに合わせられるのはトゥーリオだけ
  • 22:45  相手チームや審判を殴るプレイが普通に傷害罪に見えちゃうからじゃないでしょうか RT @eccotina 野球はなぜ、監督がスーツとネクタイじゃないんだろう・・・
  • 22:44  トゥーリオ、きっちり帳尻を合わせてくるあたりさすがすぎる。
  • 22:43  リアル日向はまだか。
  • 22:41  川島集中してるなあ。ルーニーのシュート凄かったのに。
  • 22:36  なんかちょっとスペース開くようになってきたな、さすがに前半のハードワークが効いてきたのかしらん。
  • 22:30  本田さんはカラテカとしても大成できそうだな。右ストレートを華麗にさばく感じで。
  • 22:28  PK止めたよすごいね
  • 22:27  本田さんのさばき技術パねえ
  • 22:25  カルチョビットのような形でサッカーのゲーム化を考える場合、いちばん要らない能力が実はシュートの強さだったりするかも。判断の速さやプレッシャーへの強さの方が要素としては面白い
  • 22:21  @gome1981 もちろんスピードだけじゃないですけど、速い→寄られる前にボールが届く→より余裕が生まれる というのはあるなと。  [in reply to gome1981]
  • 21:58  @nagaimichiko GoodReaderという手もあるかと。  [in reply to nagaimichiko]
  • 21:57  しっかしイングランドのパススピードの速さは凄いな。サッカーを出来る限りシンプルにゲーム化しようと考えた場合、パススピードの要素はやはり外せないか。
  • 21:52  なんか本田の存在がほとんど消えてるなー
  • 21:51  SpeedText推薦しときます RT @rioysd iPhoneの手書きアプリ、FastFingaとSpeedText、どっちがいいのかな。
  • 21:48  宇宙開発競争では技術の日本の圧倒的勝利 #jfa2010
  • 21:46  すんげえボール放り込むなー
  • 21:46  いまなら5Pくらい可能かもしれない。
  • 21:39  なにその距離ランパード鬼か
  • 21:30  @brera ショートコーナーをグラウンダーで、トゥーリオがそれをキメた。  [in reply to brera]
  • 21:25  岡崎ってゴンと顔似てるな。
  • 21:23  これはナイスゴールだ。
  • 19:43  もちろん無限返品可能だと使い倒して不要になったら返品、という場合があるので、返品可能期間はアプリによって設定できるべき。ゲームのような消費的なものは1日とか、逆にプロ用ツールは無期限返品OKで自信の程を示すとか。
  • 19:41  で、お試しより返品が良いと思うのは、「それを気に入って、使い続けよう」というポジティブな顧客に余分なステップを課すことが無いから。お試しだと、気に入ったあと再び購入というステップを踏まなきゃならない。
  • 19:38  お試しあるいは返品が無いと、相対的に高額なアプリはよほどの確証がレビューなりクチコミなりで得られないとなかなか手を出せない。LITEでは完全版と同じ体験を提供できないし。
  • 19:36  お試しももちろんだけど、個人的には、返品の仕組みがあるとマーケット自体がより活性化するんじゃないかと思いました。 RT @toilet_lunch twitterクライアントにはお試し期間が欲しい
  • 19:33  まだAppstoreに見当たらなかった。残念 < tumblr gear
  • 19:29  @hirobe キモはレスポンスだなあれ。単純に線引くのは今あるアプリの中でも最高クラスに気持ち良い。  [in reply to hirobe]
  • 19:28  なぬ、出たのか!素晴らしい RT @vm_converter: RT @yarumi: @honishi tumbler gear for ipad素晴らしすぎです!ハイレゾ画像の破壊力にやられました 想像を超えるtumbling体験ができる素晴らしいアプリです!!
  • 19:24  Penultimate使ってみた。 http://yfrog.com/4ovz8j 速度で太さの変わる追随性の良いペンが気持ち良いし、グリッド型の紙が使えるのもナイス。しかし!ズームが出来ないのが致命的に残念すぎる。それさえあれば神なのに。アップデート期待。
  • 19:11  手書きアプリ系は特に、モードやブラシの切り替えをトグルではなく押してる間有効になるモードも欲しい。ちょっと修正したいときとか、消しゴムタップ→消す→描画タップ、の1ステップですらストレスになる。消しゴムに左手→右手で消す→左手離す、が多分最短。
  • 19:06  [B!] Adobe ideasはなかなか神アプリだけど、そのかゆいところに手を届かせようとしているのであればとっても期待大 http://bit.ly/ahVcKk Life is beautiful: iPadアプリ第二弾予告:書き心地重視の「手書きノート」アプリ
  • 19:03  まだ19時前だというのにメシもフロも全て終わっていて夜が長い感じで素晴らしい。
  • 18:40  @jun090309 糸糸糸緑とかどうでしょ  [in reply to jun090309]
  • 18:39  捨牌の情報とか、その辺りがAPIで定義されてて、それに必用なレスポンスを返す形でBOTを実装し、4体includeして対戦させて観戦、とか楽しいと思った。カルネージハート以上にギーク向けのゲームだが。
  • 18:38  これは楽しそうだ。つか麻雀BOT作って対決させるのって面白そうだな RT @otsune "まったり麻雀は統計データと期待値計算に基づいて判断を下す真の意味でのデジタル派麻雀ゲームです。" まったり麻雀 http://homepage2.nifty.com/kmo2/
  • 18:37  @yukikeda10 ありがとうございます。今後も体験拡充していきますのでどうぞご愛顧を。  [in reply to yukikeda10]
  • 18:34  レンタルしていたイーモバ端末が帰ってきた。これはPocket Wi-Fiを入手せよというアトランティスの記憶に違いないな
  • 18:32  @edorune 簡単でいーですよ、2mで400円くらいと超安いし。  [in reply to edorune]
  • 18:30  Google翻訳で「GREEEEN」と打ってみてください」がなぜかBuzzってる。試してみて確かに笑ったが、一発芸だな。
  • 18:29  @Ise_ly 霧吹き吹いた時点で一旦泣かれましたがとにかく眠いのでまたすぐ落ちました。  [in reply to Ise_ly]
  • 18:20  うちも最初話にならないほど繋がらなかったけど、ルータの位置をちょっと近くしたら劇的に改善されたYO。あとアンテナ信号の出口が背中の林檎マークなので、机に置いて使うと感度が弱いという罠が。 RT @hirobe @hyuki なんかWiFi微妙につながりにくいです
  • 18:18  @hyuki 買ったらぜひこちら試してみて下さいませ。さわってなぞれる地図です。 http://latlonglab.yahoo.co.jp/map/  [in reply to hyuki]
  • 18:15  寝てるチャンスに前髪を切る。ぱっつん。 http://twitpic.com/1sf4cz
  • 18:13  @honwa クロックス履いてると、底の摩擦係数が高いのかやたらと何もないところで躓いて周りから可哀想な目で見られるんですが僕だけじゃないと信じたいです。  [in reply to honwa]
  • 18:10  @hyuki 持つといえば持ちますが、言われてるほど無敵モードな感じはないですね。ノートPC比では確かに断然持ちますが。あと電池容量が大きい分、充電に時間がとってもかかるのが隠れた欠点です。  [in reply to hyuki]
  • 17:38  昼寝をしなかった静さん、今日も夕食の途中で沈没 http://twitpic.com/1sev9k
  • 17:17  防虫ガードできた。網戸の網をホチキスで縫っただけ。 http://twitpic.com/1seq2m
  • 16:34  正解ですw RT @bo_z: http://bit.ly/b40Ww3 RT @BON_NOB: 含蓄が。 “@inuro: 「良いものもある。しかし、悪いものもある。」これって今の日本に必要なことじゃない?”
  • 16:32  エビスの大瓶が326円、これは買いだ http://twitpic.com/1seeiz
  • 15:49  久しぶり。ここの服は好き。 (@ カサブランカ) http://4sq.com/agS8kp
  • 15:34  久しぶりに覚王山に来た。
  • 15:02  「良いものもある。しかし、悪いものもある。」これって今の日本に必要なことじゃない?
  • 15:01  その発想はなかった!のはWifiモデルユーザだからだな RT @TOUGH_BOY これは使えるなぁ。タクシー乗るか乗らないかを事前に判断できるw - iPadユーザーは要チェック!マップのWebアプリ「yubichiz」がすごい http://goo.gl/gIYW
  • 14:57  防虫ネットと、コンパニオンプランツ用のトマトの苗を買いに行くことにした。
  • 14:51  バジルの防虫をどうしようか悩むが、結局防虫ネットをかぶせるのが一番早いような気がしてきた。
  • 14:50  お、トンネルじゃなくあえて旧道だ @h6yk55 昨日走ったコースです! タラガ谷越ルート5/29 - ルートラボ http://bit.ly/cj5feM
  • 13:55  バジルとタイムの苗と、コリアンダーの種を買ってきた。さて植えよう。
  • 13:44  蕎麦にワサビを添えようとか考えたのはどこのどいつだ。天才すぎるよね。
  • 13:39  えー。自作派には厳しいなそれ RT @Hissah607: 今年からスポーツバイクショップでの整備点検が必須となったグランフォンド福井に向けて、自転車の整備に。 (@ ガスティ (トライアスロンショップ)) http://4sq.com/bT1ctk
  • 13:37  INT+2 STR+1とか出たらステキなんですけどね RT @adubell: 初めの頃、Twitterの「あなたのステータスがアップしました」の言葉に何か心踊らされ、何でもない事を知ってがっかりさせられた
  • 12:53  バジルとシャンツァイの苗を買いに出かける。
  • 12:46  カメラコネクションキットでE-P1からiPadに読み込み中。最終的にはMac miniPicasaに同期するんだけど、中間ストレージ&ビューアとして意外なほど使い勝手が良かった。
  • 12:38  今日イングランド戦なの忘れてた。21時からかー。ジロとかぶるなあ RT @tomatsuna 先日の代表戦、チソン君が素晴らしかった訳ですが、その彼を凌ぐマンUのエースるーにー様はどのぐらい凄いのか、今からワクワクする。出るよねぇ
  • 12:36  昨日のキャバ嬢の話を読んでて、mixiにもtwitterにもキャバ嬢みたいな人もそこに入れ込んでるみたいな人もいるなと思った。基本がコミュニケーション欲のコントロールなのだから、リアルもネットも同じか。
  • 11:49  「作れる」と「作った」との間の河は深くて暗い。row and row〜
  • 11:46  技術的には中国メーカーがlPadとかiPedとか。 RT @igi 「技術的にiPadは日本企業でも作れる!(キリッ」これiPodのときもiPhoneのときもGoogleのときもいわれてたよな。経営哲学だのUIだのじゃなくて、組織の問題だって認めない限り、これ永久に解消しねぇ話
  • 11:44  ヱヴァ破Blurayの広告かな。 RT @yuk6 なにそれ昨日なかった…ぐぬぅ RT @spoon0123: おい名駅wwwwwwエヴァの広告すげえwww
  • 11:41  ようやく後始末を終えたぜ。木の枝はそのままだとゴミ袋を容易に貫通するので、土のう袋に入れてからだと良い。ちぃ覚えた。
  • 10:45  調子に乗って剪定してたら、後始末が大変なことになった http://twitpic.com/1sb6du
  • 10:08  プランターのベビーリーフが綺麗さっぱり芋虫のエサになった http://twitpic.com/1satxm
  • 09:24  BOSE AD111はどうしてこの図体でこんな低音が響くのか、わけがわからんがすごい。
  • 09:22  やばい少し目を離してたら庭がジャングルになりつつある。蚊の巣窟。
  • 09:15  スタンドもだけど、分厚い書籍こそスキャンの恩恵が高いことに改めて気付いた RT @LunarModule7 blog更新しました。これは本当にオススメ。『iPadとブックスタンドの相性は抜群 - A Successful Failure』 http://bit.ly/d22dx3
  • 09:13  @KTetsuro ありがとうございます。Webサービスなので、機能アップデートなどは自動的に行われます、というか要は単にWebページですw ご愛顧頂ければ幸い。  [in reply to KTetsuro]
  • 09:09  半袖・ハーフパンツにしたが、肌寒いのでフリースを羽織っている。何かが間違ってる。
  • 08:53  妻が静と二人羽織で太鼓の達人をやっていて、たいへんやりにくそうだ。
  • 08:52  @yamagame 電車では3Gの入りが悪いとか。名古屋も地下鉄で入りにくいので名鉄やJRより利用者が少ない、ような気もします  [in reply to yamagame]
  • 08:45  良い子の諸君!メラミンスポンジはハサミの片方のブレードだけでもさくさく切断できるぞ。
  • 08:43  一週間=プリキュアですね、分かります RT @seiryo 1週間が半分終わった
  • 08:40  大分県は人口が少ない RT @yamagame 大分県の電車の中でiPhoneを見るのはとてもまれ。これは何を意味する?
  • 08:37  @picacch すごいな君。  [in reply to picacch]
  • 08:37  きっちりアドバイスしてるじゃないキュアムーンライトさん。ツンデレ#precure
  • 08:25  そこでルナトリガーだろう<人質を盾 #w
  • 08:18  @StudioHitori Pro版買ってみました。先程のリンクタップ、ユーザータップの他に、タップしたツイートをハイライトするなどしてカレントがどれなのか明示してもらえると分かりやすいと思います。
  • 08:14  わかなさんプロポーズ #w
  • 08:10  「おっぱー」のメモリ? #w
  • 08:09  なすびは良い役者だなあ #w
  • 08:06  @itsuki_imazaki @StudioHitori とりあえずLITE落として試してみてますが、なかなか良い感じですねー。ページ内リンクの1タップ化と、左端ユーザタップでのプロフィール表示には僕も一票です。  [in reply to itsuki_imazaki]
  • 07:59  @KTetsuro いえ、「Webアプリ」というのは実のところただのWebページなので、先のURLをiPadで開いて頂ければそのままお使い頂けます。iPad専用に作っているので、iPad以外でアクセスすると紹介ページが表示されるようになってます。  [in reply to KTetsuro]
  • 07:45  吹いたw RT @paming 電車にて:向かいに座ってるパンツスーツ女子3人が、丹念に くまどり 入れてる。 きっとこれから負けられない闘いに行くのだろう。がんばれ。
  • 07:43  @KTetsuro ちょうど見つからないなーと思っていたところにジャストのタイミングでした、ありがとうございますw 関係ありませんが、我々も地図のWebサービスiPad用に出しましたのでよかったらお試し下さい http://latlonglab.yahoo.co.jp/map  [in reply to KTetsuro]
  • 07:38  iPadにはまだ使えるクライアントがない、と思っていたけど試してみよう RT @KTetsuro: iPadツイッターアプリ「TwitPocker(有料版)」。非常に遣い心地が良いです。しばらく使ってみて何かありましたら、御要望させて頂きます〜。RT @StudioHitori
  • 01:01  ねむったーが@inuroがマジで眠りにつく5分前であることをお知らせします
  • 00:59  明日の最終ステージ、個人TTは15.3kmしかないのか。さすがに数分差をひっくり返すのはむつかしそうだなー。 #jspocycle
  • 00:51  うお、エヴァンスがヴィノを抜いた! #jspocycle
  • 00:50  エヴァンスアタック。ところで選手に並走してる連中全員低脳に見えるのはどういう視覚効果なんだろうか。 #jspocycle
  • 00:48  @picacch つか風呂では真剣に体を洗うことに専念しれ  [in reply to picacch]
  • 00:47  @mikiyoko こちらこそありがとうございます。まだまだ進化します(予定)ので引き続きよろしくお願いします!  [in reply to mikiyoko]
  • 00:42  @iRSS お、WWDCいいですねー。情報お待ちしてますます。  [in reply to iRSS]
  • 00:41  @kazzwatabe 分かる。すごく。さて何しようかな感というか。  [in reply to kazzwatabe]
  • 00:40  iPhoneiPadの流れで任天堂も終わりか説がぼちぼち散見されるけど、岩田社長が物事の本質を捉える視点を見失わない限り、心配していない。
  • 00:36  キャンピングカーだからといって車内で肉焼かんでも。 RT @shinobuns それは駄目でしょう…。RT @47news: 車内で焼き肉、中毒死 名神高速PAで父子 http://bit.ly/ctIDle
  • 00:33  iPadの数え方はやはり1枚2枚なのか。
  • 00:28  せっかくだから山頂ゴールは見てから寝るかなー #jspocycle
  • 00:08  唐突に静が「お母さんと入りたい」と泣き叫びはじめた。なんの夢だろう。
  • 00:02  @iRSS これは懐かしい絵だ!良いですね。我々もyubichiz昨日リリースしましたが、久々にラボっぽいスピード感で楽しかったです。そのうちぜひ一緒に何かやりましょう  [in reply to iRSS]

Powered by twtr2src