Sat, Jun 12

  • 23:59  相変わらず民放のハーフタイムは最低すぎる。自分のTLでもない連中のバカ話なぞ1mmも面白くないということをtwitterやってると尚更感じる。
  • 23:57  @jasminsena すごー。閉幕まで完遂してください!  [in reply to jasminsena]
  • 23:54  ペットボトルで冷え冷えの時点で急須で淹れたお茶も何もないだろうどんな空想の翼だ
  • 23:52  あとリアップ始めましょうとか2323イケメンに言われて喜ぶハゲはこの世に存在するのか以前から疑問。
  • 23:51  カップヌードルLightのCMエロすぎる
  • 23:49  エビス吹きかけた “@okaji: 「マラドーナが某尊師に見える」「マラドーナ董卓に見える」←new!”
  • 23:42  でも真面目な話サッカー中継は早くウイイレに追いつくべき。というか融合すべき。W杯の試合が後でウイイレで再生できるべき。
  • 23:40  レーダー入れて名前と体力バーとカード状態入れて、でWiiリモコンで走り込む場所ポイントするんですね!
  • 23:38  あーやっぱり録画しとくんだった!
  • 23:37  うまいいいいい すげえ #wcup
  • 23:34  @jasminsena ぜんぶ生で観てるの?  [in reply to jasminsena]
  • 23:33  サッカー中継はそろそろゲームみたいに選手名がリアルタイムでオーバーレイされて良いと思うんだ。GoogleTVではそのくらい出来るべき。
  • 23:29  NHKだと思ってぼーっとチャンネルそのままで待っててアルゼンチンの一点目を見逃したのは内緒なんだぜ #wcup
  • 23:27  マラドーナ、怪しいブローカーとかボクシングのプロモーターとかにしか見えないw
  • 22:53  @uikou 自転車乗りなんでボトルケージに入れてました!  [in reply to uikou]
  • 22:52  情報公開がどうとか、そういうレイヤの問題ではない気がする #wcup #jpn
  • 22:43  岡野の声が麻生太郎に聞こえる
  • 22:41  23時になったらbeer&football!
  • 22:39  フラッシュバックして吹いた “@shinobuns: なんのリメンバーですかっ!RT @uikou: エビアンを革のケースにいれて首から下げて歩いてた人ってどのくらいいるんだろう。”
  • 22:38  ストップ少子化 “@riiimooo: ぬわ!ウチの会社、STOP・AIDS提唱してるんだった!生もいいけど計画的にねってことで。 RT @_erika0_0: そうね、生がいいよね”
  • 22:34  おお、なんか少林寺みたいなトレーニングしているなパレイラ南アフリカ #wcup
  • 22:25  今大会でもある程度は選手やボールのログ採取してるのかな。ウイイレ的再生が可能なデータ採取して配布されたらサッカーの楽しみ方が100倍増えるのでぜひ早期に実現してほしい。
  • 22:22  相変わらず某氏にはフォローされないしスルーされるなー。素敵。
  • 22:21  ものすごく言い得て妙。 “@tomatsuna: 勝ち点3、普通に羨ましいぞ、いや、もはや妬ましいぞ。”
  • 22:19  なのに録画忘れたという。直視聴で我慢 “@totti_azzurri10: ほんまですよね。RT @riiimooo: まもなく今大会が“メッシの大会”になるかどうかを占う注目の初陣。ただ日本代表を応援してるだけの方々はこれを見て、ぜひサッカーのおもしろさを知ってほしい”
  • 22:18  うーむ、韓国完勝だな。これはけっこう行くかも。 #wcup
  • 22:01  むしろ形的にはチョロQ化してほしい “@tokinaka: 爆笑。iPhone4で動かせばさらにウケル。RT @Joni_Inoue: そう言えば昨日の探偵ナイトスクープAZ-1をラジコン化してた人がいました。@az_ikeshi:”
  • 21:46  @take14 日向君的でしたね。  [in reply to take14]
  • 21:39  凄い突進力だなチソン #wcup
  • 21:22  イカす企画! RT @hirosh: 軍平ナイトやってます。自主企画です。RT @inuro: ん?任天堂イベント何かやってるのかな? “@hirosh: 「枯れた技術の水平思考」とは? (#gunpei live at http://ustre.am/j1S3 )”
  • 21:21  日本の伝統芸能はどじょうすくいだったのか #NHK
  • 20:29  ん?任天堂イベント何かやってるのかな? “@hirosh: 「枯れた技術の水平思考」とは? (#gunpei live at http://ustre.am/j1S3 )”
  • 20:04  食べたあと洗い物の心配しなくていいのは実に気楽だなあ。
  • 20:02  @u_taro0327 @jasminsena @rocky_mtb マニアックな形態だからローカルなのかと思ってました。パン食べ放題というのはオンリーワンですな。  [in reply to u_taro0327]
  • 18:18  実家で夕方からビール。夏の夕方だねえ。 http://tweetphoto.com/26819347
  • 18:09  スゲエ RT @gyo40 @al1_again 久々にパンク。派手な音と衝撃でスポーク折れたかと思ったわ。鉄片のお陰で1000kmしか走ってないコンチが死亡し、ブレーキアーチに傷がついた。こんなマンガみたいなパンク初めて。 http://twitpic.com/1w2g2g
  • 14:30  今日はまるで梅雨明けみたいな天気。そうか!梅雨なんてなかったんや! http://tweetphoto.com/26795386
  • 14:05  @jasminsena サンマルクって全国にあるのかな?  [in reply to jasminsena]
  • 13:39  ちくしょうでもやっぱ美味いな焼きたてくるみパン。
  • 13:32  @seasarg だとしたら調理リソースと給仕リソースと席数の設計あるいは運用ミスですね。ゲームみたいですねw つか実際ゲームになるな。  [in reply to seasarg]
  • 13:21  空のテーブルもたくさん見えるのに待ってる人も数組あるしなあ。こういう破滅してる店舗用に運用システムを開発して強制的に使わせたい
  • 13:19  なんでわざわざ電話予約して来たのにこんなに待たされるのか。相変わらずサンマルクのリソース運用はいまいちすぎる。
  • 13:15  13時過ぎてるのに待ちの人がけっこういるなあ (@ サンマルク尾張旭店) http://4sq.com/9VVIK2
  • 13:05  真夏みたいな空だわ!
  • 12:43  Evernote for iPadはPDFのハンドリングが異様に遅いな。ズームとかのたびに数秒待たされる。ダウンロード(↓アイコン)を押してもプログレス無いし、まだ発展途上な感じかな?
  • 12:39  JAFMateをスキャンしてみた。中とじ系冊子とScansnapの相性は良いな。
  • 12:39  @paming 確かにiPadからだとMacクライアントで付けた保育園タグで検索できた。うーむ。  [in reply to paming]
  • 12:12  Scansnap to Evernoteを設定した。あれ、でもEvernoteは日本語タグが設定できないのか?「保育園」とタグを付けたけど検索されない。ちと残念。
  • 11:58  家の大掃除が一段落した。ストレージはあればあるだけ使われるというのはリアルもITも同じであることをあらためて実感。おもちゃ箱を1つリストラしてエントロピーを減らす。
  • 11:04  @kazu3534 いえいえ、ありがとうございます。ITAじゃなくJISの1インチAHEADってほぼ絶滅状態なんですよ。通販で買えばいいんですがなんか悔しいのでw  [in reply to kazu3534]
  • 09:59  【今朝の朝刊】名駅4丁目に「世界の山ちゃん」創業店再現。瓶ビールを店外の冷蔵庫まで客が取りに行く当時の方式で、午後5時から食材が無くなるまで営業。14日からか。行ってみるかな。
  • 09:55  【今朝の朝刊】中部水産の神谷氏「魚食をもっと普及させたい。鮮魚ではなくフィッシュ・ミートとして肉の種類の1つと提案できないか」確かに、丸鶏1匹の流通ばかりではこれだけ鶏料理する人も少ないし。丸の魚か、不要なツマに盛った刺身かの両極端よりもっと「材料」としての魚は増えてよいな
  • 09:51  【今朝の朝刊】「つなぎ捨て、守備徹底。理想から現実へ。岡田監督はかじを切った」いやどうせ切るなら3ヶ月前とかに切っといてよ
  • 09:12  結局、エネルギー量で考えないことと、ひとくくりの「自転車」って枠にエネルギー量の違うものが混ざりすぎてることが問題なんだよな。 http://bit.ly/93pnpD
  • 09:10  なんでこう車両という意識が希薄なのかな。これが原チャリならこの幅で対面通行させないよね? RT @abfly @jmz @k_oshima これ、写真の自転車レーン、この横幅で対面二車線なんですね。それは確かに狭すぎる http://bit.ly/93pnpD
  • 09:07  そういや未だにヘッドセット入手してない。どなたか、ノーマルサイズ・AHEAD・JISのヘッドセット余ってませんか。具体的にはこんなの→http://www.cb-asahi.co.jp/image/kokunai/tange/hdn027.html
  • 09:04  @totti_azzurri10 ディーヴァーはほぼハズレなくて素晴らしいですね。睡眠時間削られるのが難ですが。  [in reply to totti_azzurri10]
  • 09:03  @jackbk あれ、6月9日だっけ?と思ったけど違った。<恋人の日  [in reply to jackbk]
  • 08:53  うお、こんな時間まで寝てしまった
  • 01:28  眠いがジェフリー・ディーヴァー「スリーピングドール」が面白いので困る。
  • 01:27  @brera いや元から外付けうちのREGZA。2台目追加しようかなという話で。  [in reply to brera]
  • 01:04  しかしこれはHDDに空き作るかもう1台買ってこないと録画しきれないな #wcup
  • 00:58  @amei お、渋いね。僕も5年くらい行ってないから久しぶりに観たい。  [in reply to amei]
  • 00:34  いやあ、恐縮です RT @ninochi 照れるなあ RT @fusakura3819: 帰宅。飲み会に参加したが、優秀で楽しい人たちと話せたり、仕事できてありがたいと痛感ー
  • 00:34  @amei 食べて飲んでiPadなんかを語ったりする、会はやらない?  [in reply to amei]
  • 00:22  すんごいタイミングで打ってくるなードスサントス#wcup
  • 00:20  いやー、いい試合だな。録画しとけばよかったかも #wcup
  • 00:18  @jmz まさにこういうときのための電子書籍なんですよねえ。  [in reply to jmz]
  • 00:16  すんばらしいカウンター南アフリカ #wcup

Powered by twtr2src