Sun, Jun 20

  • 23:32  クックパッド登録レシピがようやく4つになった。Flickrから移植中。
  • 22:57  これは良い絵師だなー。 絵でも音楽でもサービスでも、一目で分かる存在感が一番重要。 RT @LunarModule7 『ボールペンでトゥルトゥルした安価絵かく』 http://bit.ly/dlalrw なんかTシャツまでできてる。
  • 22:53  ウイルキンソンのトニックが冷蔵庫に眠ってたので、ジントニックを作ろう http://yfrog.com/mvpwij
  • 22:44  @gyoniku それもありますね。逆に言うと現在使える手段が能動的にユーザが行動しなければならないスマートフォンなのだとしたら、能動的に使うことに意味があるシナリオをターゲットとすべきなんですよ。浮いてるコメント見るなんて別に能動的にやりたくない。  [in reply to gyoniku]
  • 22:42  でんじろう先生のはぴエネ!面白いわー素晴らしい。
  • 22:36  CMオーバーレイじゃまだあああ #worldcup
  • 22:28  ホイールの中のハムスター検出されちゃううう RT @jfz ちょっ、やり過ぎwwz RT @errantry: ツールで車検実施かよw http://bit.ly/bz6Ke8 カンチェ、モーターバイク騒動でここまで大きなことになるとはww #jspocycle
  • 22:27  セカイカメラがあまり好きじゃないのも、ARという土壌に載っているだけで実位置にバインドされるが故の体験の希薄化に何の解も提示できてないから。いわばAR1.0であって、じゃあAR2.0は何かと言うのを、我々がお見せできれば良いな。
  • 22:22  つい「リアルに近付ける」ベクトルにハマりがちなゲーム屋さんの中でこの視点を持ち続けられるのは貴重。ゲームは濃縮された体験であるべきで、リアルであるべきって訳じゃない RT @yoichiw ゲームは永久にフェイクだよ、いい意味で http://bit.ly/94vHf2
  • 21:59  @wb_tb コリアンダーも風味付けですからねー、お好みの味で良いかと。塩で水抜くところだけが肝ですね  [in reply to wb_tb]
  • 21:53  お、これはなかなか良いかも RT @kotaroo 3歳児用にこのiPadアプリ入れてみた。なかなか楽しい! 「かなもじ」 http://harashow.jp/app/kanamoji/ #kodomo
  • 20:34  やややさぐれていたら、直純がお父さんありがとうおてがみを描いてくれて少し泣いた。 http://yfrog.com/4ci9xj
  • 20:29  [B!] 採れたワラビを企業が全量購入。ブランド構築と安定収入のWin-Winか、なかなか良いモデル。 http://bit.ly/9aUZxK asahi.com:ワラビで山村「両得」-マイタウン山形
  • 20:21  片付け掃除機掛け洗濯模様替え昼食夕食風呂掃除と、ハネ満くらいは働いた気がする今日。
  • 20:08  今日の父の日ディナー。豚バラのカルボナーラ、ほうれん草のペペロンチーノ、人参のマリネ、ラタトゥイユ、生協ローストビーフトマトスライス、プレミアムモルツhttp://twitpic.com/1yf3kr
  • 19:46  あと手元に調理過程の写真があるのがこれしかなかったので、とりあえず投稿しといた。いつぞやのベーコンのアスパラ巻き。 http://cookpad.com/recipe/1164271
  • 19:23  @paming 発酵しすぎじゃないかしら  [in reply to paming]
  • 19:23  #ikumen_day#NHK でやっていた。「あえてお父さんが子どもと2人でおでかけ」の何が「あえて」なのか全然理解できなかった。
  • 19:17  @u_taro0327 ブラ男子!  [in reply to u_taro0327]
  • 19:09  おおー、ジャブラニすごい揺れてる #NHK
  • 17:45  やったーCOOKPAD童貞卒業したよー。なんどかTwitterでも紹介してる人参のマリネ。 http://cookpad.com/recipe/1164176
  • 16:31  COOKPADのレシピ投稿って作る過程の写真が無いと論外感?
  • 16:28  父の日ディナーの準備をそろそろはじめなければならない。
  • 16:21  これはすごい RT @emuro88 山ちゃん発見! 確かに、居酒屋山ちゃんだったけど・・・。 世界の・・・ではなかった。 yubichizのコメント、なんか紛らわしいよね! http://yfrog.com/5d9dizj
  • 16:16  各IT会社におかれましては、開発コンテストとかもう飽きたからエンジニア対象のレシピコンテストを開いたらいろいろな本性があばかれて素敵だと思います。
  • 16:14  よく分からないけどニンニク使った料理をクックパッドに投稿すれば良いんですね。 “@ihara2525: 「発見:エンジニア男子の料理にはニンニクが入る」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/30520
  • 16:10  ブブゼラが壊れちゃった は引用の際にケツをどれだけ短くカットしてもなんの問題もないあたりが素晴らしいな。
  • 15:36  サマーウォーズ観終わった(いまさら)。いやー面白かった。
  • 12:18  昼飯は自家製ピザとプレミアムモルツhttp://yfrog.com/j6nnqj
  • 12:12  @phreaky 1缶100円がラインですね。  [in reply to phreaky]
  • 11:42  ラタトゥイユは味がなじんでから今晩パスタと食べるとして、昼は何にするか。ピザかな。トマトソース無いけど。
  • 11:29  そう、問題は美味くなるのは作りたてよりもうちょい後ということですね。このもどかしさ。つか昨日煮とけと。 “@phreaky: 美味しそう!冷やしてから、ブルサンのガーリック味を塗ったバゲットと共に食べると最高ですな http://yfrog.com/6cd3quj
  • 11:27  クソワロタ RT @realized_001: ボクの大好きなブブゼラ パパからもらったブブゼラ とっても大事にしてたのに 壊れて出ない音がある どうしよう どうしよう オ ヴェェエェェエェェエェェエェェエェェエェェエェェエェェエェェエェェエ ヴェェエェェエォォオォォ
  • 11:22  とりあえずラタトゥイユ煮始めた。 http://yfrog.com/6cd3quj
  • 10:00  「今日は父の日だからお父さんが昼ごはんと夕ごはん何とかしてくれるからね」と妻が子どもたちに語っていた。よく意味がわからない。
  • 09:04  [B!] KinnectをOSのUIに転用。レイテンシがシビアなゲームより実はこちらが本命な気もする。 http://bit.ly/b3lR2p asahi.com朝日新聞社):ゲームの体感操作技術、ウィンドウズに転用へ 米MS - ビジネス・経済
  • 08:20  素晴らしいが一部マロンを感じる画像も混ざってるな RT @LunarModule7 『ロマンを感じる画像を貼るスレ』 http://bit.ly/cse5LV うん、感じる。
  • 04:22  仮眠ぐすん
  • 04:14  しっかし激しい試合だなー #worldcup
  • 04:13  ログオフログオンするだけで数分かかるPCとか、やっぱパーソナル用途として破綻してるよなあ
  • 04:06  起きたら1-1だわー
  • 04:05  @majikonov ていうかまた名古屋なんすか、つか同じビルじゃないすか?  [in reply to majikonov]
  • 04:04  @yuk6 いやダメとか以前にもう来週なんで自分も予定決めたいけど返事無いから確認したわけで、大変失礼しましたいずれまた。  [in reply to yuk6]

Powered by twtr2src