Tue, Jun 22

  • 22:17  え、電動バイクのコンポ単体販売?アシスト規制の関係で市販は停止されてたと聞いてたけど、状況が変わったのかな?欲しい RT @tokuriki 今話題の記事: シマノの電動自転車コンポ『STEPS』 http://bit.ly/dAZG5c (via @amntwit)
  • 22:14  @totti_azzurri10 手持ちでいちばんチンピラっぽい写真にしてみました  [in reply to totti_azzurri10]
  • 22:10  もし明日も確保完了の電話がソフトバンク東山から来なかったら、それは便りのないのがよい便りのあ・か・し
  • 22:02  しかしこれという写真がないのう。ライブのときの写真誰か撮ってなかったっけ@バンドメンバーおよび観客各位
  • 21:59  @yzpon @jasminsena どちらかというとこちらが本性です!  [in reply to yzpon]
  • 21:50  アイコンを手持ちの中でもっともうさんくさい写真に変えてみた。
  • 21:27  山形から佐藤錦が届いた。うまい。
  • 20:41  @synboo えっ今日も昨日もその格好  [in reply to synboo]
  • 19:53  これはレベル高い仕事 RT @iphone_1topi 天才現わる RT @MaripoGoda: アプリの少ないページを表示したときに貧相にならないよう改造。 [iPhone]iPhone のホーム画面をパックマンっぽくしてみた http://bit.ly/aw8CD7
  • 19:42  奥様か熊男かどちらが経営かで随分様相が異なりますな RT @me_me 近所にある尺八指南の看板を思い出した。 RT: @inuro: とてもいけないヴィジョンが頭に浮かんだ。 “@hoshizak: ウチの漫研の入っていたサークル棟ではいつも尺八の音が響いてましたw”
  • 19:39  しかしソフトバンク東山さんは連絡してくる気配すら感じられずさすがだと言わざるを得ない。
  • 19:37  とてもいけないヴィジョンが頭に浮かんだ。もうすっかり夜だなあ。 “@hoshizak: ウチの漫研の入っていたサークル棟ではいつも尺八の音が響いてましたw”
  • 19:35  mixiは日記のパーマリンクをオープンにしないのかな。オプトインでいいから。 “@BON_NOB: Twitterの情報は生きている。日記は死んでいる。“@ayano_c: Twitterでの発言だって責任が伴うはずなのに、日記を書くのとは大いなる隔たりがありますよね。””
  • 18:56  さすがに今日は胸元空いた人多いなー。いいぞ夏もっとがんばれ。
  • 18:32  [B!] 18000mまで上がった気球と携帯電話を回収したのが特にすごい。 http://bit.ly/d9KBQ4 ネットで調べ、9歳少年が地球を撮影 米国(日本テレビ系) - Yahoo!ニュース
  • 17:08  @jmz 可動域に怪我することが多いのでどうしても歪みやすいというのもあるんですよね。業務用シートいいですね。大きく切って包帯巻きたい。  [in reply to jmz]
  • 17:07  [B!] パブーは素晴らしい発想。とりあえず何か書いて使い勝手一通り試したい。 http://p.booklog.jp/ ブクログのパブー | 電子書籍作成・販売プラットフォーム
  • 17:04  しかし試すためにはケガをしないといけないわけで、やっぱり梅雨が開けたらみんなで富士見行きましょう
  • 17:04  標準品でも結構漏れるから厳しいなあ。 RT @jmz 何度か使ったことがありますが、柔らかめで体液保持力が弱いので、液漏れ多発しました。怪我が軽い時用がいいかと思います。RT @stapasaito @nurukan http://twitpic.com/1yxo57
  • 17:02  一方ソフトバンク東山からはグウの音も出てません RT @idanbo やはり、郊外店舗は狙い目だったのか!ヤマダ電機からiPhone4確保電話来たー (via @yataro)
  • 17:01  蚊を食うのか!うちにも100匹ほど下さい RT @key3 自宅の周りにコウモリほしいぞ RT @furonu: なんだそれは。すごくないかRT @47news イタリアでコウモリ巣箱ブーム 蚊駆除、環境配慮で人気 http://bit.ly/b6kV6p
  • 16:47  MTBerとしてはこれは要チェックや RT @stapasaito おー。おおー。 RT @nurukan: キズパワーパッドの類似品的なジェネリックOEM野郎はコイツ。 http://twitpic.com/1yxo57
  • 16:30  25年前はうちの村だったんですけどね。人口なんて移ろいやすい指標でモニュメント建てるとか刹那的。 “@asahi_nagoya: はい!(断言)日本の「人口重心」は岐阜県関市です。名古屋の近くです。http://ow.ly/21ygM
  • 15:34  ふむ RT @okaji 料理やろうとしては気にせざるをえない。RT @kigoyama: RT @TechCrunchJAPAN 料理レシピーのセマンティック検索Yummlyが始動?食通のための究極のサイトを目指す http://bit.ly/bHcSct
  • 14:07  「ボナセーラ」「ブブゼーラ」
  • 13:11  なんて美しい曲なんだ… “@gaecen: こんな曲w http://j.mp/c3KUjv RT @stapasaito: さらに読みたすぎる! RT @inuro: ページ開くと最初から最後まで全部「ヴェェェエエエェェェエエエ」http://bit.ly/a0mEUM
  • 12:34  もうノーパンでいいんじゃない RT @kazzwatabe なにこの妙なエロさは。【パンティーラインがまったく出ない!ニュータイプパンティー「Cストリング」|東京ナイロンガールズ】 http://bit.ly/aYe8YW
  • 12:32  核家族化の進行 RT @ugug 鮭親子丼のイクラが推定10粒しか入っていなかった件orz
  • 12:31  ページ開くと最初から最後まで全部「ヴェェェエエエェェェエエエ」ですよ RT @stapasaito 読みたすぎる! RT @gaecen: かなり読みたいww RT @yukiakari: これほしいw http://bit.ly/a0mEUM
  • 09:39  @7032 そっちもあったか!こりゃ半休どころじゃすみませんね  [in reply to 7032]
  • 09:29  @umezo アイコン実写にしてみましたが「本当のお前はそんなんじゃない もっとやれる」と大評判です。  [in reply to umezo]
  • 09:27  @LunarModule7 でしょう。僕温和なんですよ。議論とか論評とかとんでもない。  [in reply to LunarModule7]
  • 09:25  @edorune 結婚式のときくらいそう見えなかったら泣きます  [in reply to edorune]
  • 09:24  @ytun777 まるで写真みたいでしょう!  [in reply to ytun777]
  • 09:23  Twitterの彼もお大尽に見えて実は内面で葛藤があるんですね RT @m_mitmit クジラは「人と同じく苦悩する動物」、研究 http://bit.ly/cIAhKq
  • 09:17  [B!] これ片っ端からiPadに入れとくと最強に便利だな http://bit.ly/a2iGqe Mega Collection Of Cheatsheets for Designers And Developers | SpyreStudios
  • 09:08  今日と明後日は、いったい日本中でどのくらい「すいません体調不良につき午前半休いただきます」というメールが飛び交うのか想像してみてください。
  • 09:04  ヤンキー掃除理論に従えば、写りの良い写真をアイコンに使うべきではない。のでもっとアレゲな写真がないか帰ったらPicasaを捜索する必要がある。
  • 09:02  リンク先を見ないまま、角が生えてたり足にクラッカー巻いてたり盾に装飾がされてたりするザクを想像してwktkしている RT @kotoripiyopiyo [小ピ] 話題のザクリッチを食べた → http://am6.jp/awSSSi
  • 08:50  @detsugu 格闘家のように全身でバランスを取り続ける彼女に介入の余地はありませんでした。鍛えられている。  [in reply to detsugu]
  • 08:47  いまどき歩きながらタバコを吸っている恰幅の良いおっさんに遭遇した。
  • 08:45  名古屋駅降ってない!勝ったッ第三部(ry
  • 08:43  朝のラッシュの東山線は、栄よりも伏見で降りる人が多いのか。ちぃ覚えた。
  • 08:34  150cmくらいでEカップくらいの人が満員電車でよりどころがなく苦労している。救済されるべき。
  • 08:25  久しぶりにこの時間に乗ったけど、何この満員電車。
  • 08:22  @orochon56 足は6本で残りは手ですよ  [in reply to orochon56]
  • 08:21  【今日の挑戦】傘を持たずに出発
  • 07:21  兄のダブダブのパジャマを着て寝た静が、朝彼氏の家でシャツ一枚借りて羽織ってる子みたいに見えてなんかムカつく http://yfrog.com/ht746tj
  • 07:02  @LunarModule7 たいへんしつれいしました いずれまた(汗  [in reply to LunarModule7]
  • 06:57  血まみれで殴りあいながら修造BOTのセリフに赤入れをする夢を見た
  • 01:19  あ、でもてことは南半球は冬至
  • 01:19  あ、今日は夏至か。
  • 01:18  ふーゆのー ぶぶーぜらー 男ってやつーはー ヴェェエェェエェェエェェエェェエェェエェェエェェエェェエェェエェェエ ヴェェエェェエォォオォォオォォ
  • 01:08  タチの悪いキャバ嬢はきっとこんな感じなんだろうなということをシミュレート出来る良いプレイ。
  • 01:00  神速の矛盾っぷりに吹いた。 “@machik_noel: 例外もございます!\(^o^)/RT @FISM_Group: ホストクラブに興味のある方どしどしフォローして下さい。100%フォロー返します #followmeJP 例外も御座います。”
  • 00:57  Wは乳の形としてワイン?風?としばらく素で悩んだ。 “@BON_NOB: おおw。勝利おめ。@yoruhamizikashi チリには3つの良いWがあるそうです。ワイン、風、女性 だったかな ”
  • 00:53  そろそろiOS4ですか?明日の朝になって阿鼻叫喚があふれてなければ僕も入れてみよう。
  • 00:49  スイス惜しすぎる。ただなんとなくQBKの香りがした。 #worldcup
  • 00:43  プロの昼寝が見られると思ってwktkしたのに・・ “@OkochiH: 寝るわけではなく、布団をいちから作ります^^RT @OkochiH: 職人の技を見られます。RT @niwafuton: 6月26日に東急ハンズ名古屋店9階寝具売り場にてお昼寝ふとんの実演を行います。”
  • 00:37  12個中2個目の更新プログラムさん何テラバイトあるの・・・
  • 00:35  くっくっくっ・・・TLが惑わされておるわ・・我ら実写アイコンの中でも5年前の写真など最も詐欺師・・
  • 00:25  再起動したらそのまま戻ってこれない気がする午前0時。
  • 00:23  WindowsSafari重過ぎるなり。ChromeはGoogleIMEと一緒だとなんか重いなり。Windowsは複雑すぎる。
  • 00:13  詐欺呼ばわりされるまでしばらく実写アイコンフェア開催。
  • 00:11  マトモに他人に撮ってもらった一番最近の写真が5年前の結婚式のとか、写真を撮る連中はほぼ例外なく紺屋の白袴

Powered by twtr2src