Wed, Jun 23

  • 22:55  ですよねー “@jmz: @inuro 実は元のアイコンが一番いいです。”
  • 22:53  アイコンを元に戻そうと思いつつ寝床なう。
  • 21:56  じゃあインテリヤクザと鉄砲玉で。 RT @ninochi どちらもチンピラな件 RT @inuro: @yumilcy 爽やかアイコンとチンピラアイコンでフォロワー数がどう変わるかの社会実験中です。
  • 21:51  @yumilcy 爽やかアイコンとチンピラアイコンでフォロワー数がどう変わるかの社会実験中です。  [in reply to yumilcy]
  • 21:36  というかYahoo!ウォレットなりPaypalなりに請求してくれる写真印刷APIどこか作ってPicasaFlickrに使わせたら大勝利なんじゃない、ってくらいオンラインプリント界隈はいけてないな
  • 21:34  Picasaからsnapfishで印刷しようとしたら、E-P1で撮ったままのサイズ4032x3024が「4000x4000以内じゃないので扱えません」と言われた。PicasaもHPもちょっとツメが甘い。
  • 21:08  あなたの肉厚もすごいです #ETV
  • 21:02  舞鶴トリ貝食べたい #ETV
  • 20:59  @takewick そして腑抜けどもに悲しみの愛を見せてやりましょう!  [in reply to takewick]
  • 20:15  その話聞くたびクリスティを思い出すクラスタ。 “@kumadaitatami: マークが象なのは、象が「物事を忘れない」という言い伝えがあるから。わかったゾウ #evernotejp”
  • 20:11  さて、次の入荷を待つか、キャンセルして白を待つか、敗北感を堪能しながらとりあえずOS4にアップする。
  • 20:08  確かに、なんでいつまでたっても改善されないんですかね。 “@kosstyle: iOS4になっても写真のフォルダわけが出来ないのか”
  • 20:02  いやーリアルにいるのはいやー “@renten_nf: @inuro 半分はずれてた子が居た”
  • 19:37  フリーフォールで外すのも素敵かもしれない “@renten_nf: ジェットコースターのベルトを外すのはちょっとドキドキするかもしれない”
  • 19:30  @BON_NOB 評判を比べたところ、全般的に男性は今日のチンピラアイコンを、女性は昨日の似非さわやかアイコンを好むようです。女性が好きな僕はもちろん昨日のアイコンに戻そうかな!  [in reply to BON_NOB]
  • 19:22  なぜかバッグの中にコーラアップが入ってたので懐かしい味をかみしめつつ退社。これ小学校の頃に初登場したような。
  • 19:04  [B!] 複数で囲む系のゲームは確かに色々可能性が。RTSで戦闘指示と補給線メンテを分担して行うとか。 http://bit.ly/aqVoFR iPhone Spotlight Report -GAME Watch
  • 18:50  @shumai なるほど腑に落ちました、ありがとうございます!  [in reply to shumai]
  • 18:47  [B!] 軽トラの荷台に車椅子ごと積んで運んでたの?田舎メソッドにも限度というものがある http://bit.ly/ccTjDH asahi.com朝日新聞社):軽トラ荷台から車イスごと転落、93歳男性死亡 愛知 - 社会
  • 18:41  [B!] 旧型のACアダプタはデカいこと以上に超太いケーブルが取り回し大変だったからそこは改善されてそうだ。 http://bit.ly/9R94qsPC Watch】 新型Xbox 360米国版ハードウェアレポート 〜小型で省電力、シンプルな基板
  • 18:36  そっかTwitterはidの変更もトレースされるんだ。最初に付けたidはキーとして残っているのかな、それともインデックス全部貼り直すのかな。
  • 18:34  Facetimeの位置バレ対策に、撮影済みの背景画像に人物を切り抜いてインポーズし、カメラのジャイロに反応してその背景もちゃんと微妙に動かしてくれるFacetime+が必要だ #iphone4
  • 17:56  @今朝の豪雨 なんだったの君・・・
  • 17:30  @samansa011 スパムなレシピが増えるCOOKPADさんの懸念も分かるんですが、「ネタ」のようなタグが付けられたりすると嬉しいですね。  [in reply to samansa011]
  • 17:27  なんか明日休みますメールが急速に飛び交い始めている
  • 17:19  togetterには掲載基準らしきものが見つからなかったので、その旨nullをレシピ内にご記載し一件落着。
  • 17:09  あとTogetterのリンクについて「リンク元の掲載基準をご確認の上、掲載の際はその旨をレシピ内にご記載ください」てかー。そんなのどこに書いてあったかしらん。つか重くて繋がらん。
  • 17:01  仕方なく数値を入れてみたが、わかりにくくなったきがする! http://cookpad.com/recipe/1164271
  • 16:59  COOKPADからベーコンのアスパラ巻きのレシピに「分量がマトモに書いてないから一旦掲載落とした」というメールが来たYO!「アスパラ:なるべく太いの」「ベーコン:できればブロック」のどこがダメなの!
  • 16:54  30年後、ヤフーは新世界の国になっている、というビジョンを書いた。
  • 16:11  [B!] インタラクションデザイン研究会参加したい。 http://bit.ly/9Gy17q森山和道の「ヒトと機械の境界面」】 これからの日本のものづくりに必要なものはテンション!? 〜第一回インタラクションデザイン研究会レポート
  • 15:59  [B!] 肝心のiPhoneアプリは何かしら?プラットフォームとして開放してほしいな。 http://bit.ly/9N2bX3 ? IKEAのARカタログがすごすぎる… - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ
  • 14:52  リアルタイム更新中。 RT @kogure 会場から更新中でーす [N] エバーノート日本法人設立〜日本語OCR提供開始 http://netafull.net/evernote/034859.html #EvernoteJP
  • 14:19  素で忘れてた “@vm_converter: やはり au の IS02 はスルーされる、と。 http://bit.ly/aObWU6 RT @jmz: それだ!RT @inuro iPhone4が明日手に入らないのなら、ラブプラス+を買えば良いじゃない”
  • 14:03  iPhone用のウェブアプリでひとつキラーと思われるのは店舗リポジトリ+電話帳。電話帳はiPhone標準のもの含めプアすぎる。Web1.0以前。再発明が必要。
  • 13:55  うお、めっちゃ語られてる! “@phreaky: 久々に公に語るの巻。ゆびちずのこととかも言っておきましたよ→ @inuro QT @ktai_watch: [インタビュー] スマートフォンアプリ開発のツボ http://bit.ly/cAGIfz
  • 13:21  iPhone4が明日手に入らないのなら、ラブプラス+を買えば良いじゃない
  • 13:10  それにしても「販売店関係なく全国一括で予約順」とかの話はいったいどこにいってしまったのか #iPhone4
  • 13:01  「チンピラ」アイコンが賛否両論だ。昨日の「偽りの優しさ」アイコンとどちらがマシなのかしらん
  • 12:52  なにそれ? “@elpeo: うお6050系!!! RT @inuro: 電車が来た、と思ったら「試運転」と書かれていた http://is.gd/cZYfD
  • 12:34  電車が来た、と思ったら「試運転」と書かれていた http://yfrog.com/jwnmdj
  • 12:05  かいせんどんうまうま (@ 錦寿司) http://4sq.com/bbchHP
  • 09:44  @agiira ポンチョはなんかこう、型紙にやっつけ感があるんだよな。布に穴開けただけじゃん的な。  [in reply to agiira]
  • 09:42  複雑なことは、ほとんどの場合複雑な解釈をしているだけに過ぎない。 “@ueharajin: エセシンプルもうまくいかないから注意 QT @DruckerBOT: 複雑なものはうまくいかない。”
  • 09:04  @agiira 君もアイコンチンピラにしようぜ!  [in reply to agiira]
  • 09:02  ゴアテックスのマント欲しい。魔法使いが着てるみたいなやつ。フード付の。
  • 08:54  雨雲レーダーを見ると、一宮から岐阜あたりはさらに悲惨なことになってる気配 http://yfrog.com/5951pbj
  • 08:52  こんな日こそビーサン大正解!いくらぬれても平気!
  • 08:46  どしゃぶりもいいとこ http://yfrog.com/28lj9j
  • 07:13  るるるの歌 はじまり編 相変わらず密度濃いな #ETV
  • 07:08  blueskyさん・・・ #ETV

Powered by twtr2src