Thu, Jun 24

  • 23:55  @majikonov そういや確かに以前は居ましたねエース。  [in reply to majikonov]
  • 23:53  というか「さすがガットゥーゾ」の感想が先に立ちますw RT @sirop スロバキア #SVK すごい!ガットゥーゾに膝を蹴られて、膝の皮一枚5cmぐらいパックリと切れてるのに #WorldCup
  • 23:52  NECの「Nの瞬撮ケータイ」のCMがジャパネットたかたにしか見えない
  • 23:34  うお、なんかスロバキア先制してるし!寝ようと思ったのに微妙に寝れないなこれ #worldcup
  • 23:34  @craftman 20世紀に流行した、部屋の奥から幽霊が飛び出してくるアニメGIFを思い出しました。  [in reply to craftman]
  • 23:21  Flickrまでパンダに汚染された今、パンダの時代を潔く認めるべきなのか。
  • 23:20  あの強制学園祭メソッドはやはり好きになれない。 RT @takeshi_kato 先頭集団のカウントダウンと拍手喝采、そしてハイタッチ。恒例になりましたね。「アップルストア銀座で「iPhone 4」販売開始」 http://ow.ly/22GPu
  • 22:54  そういやデンマーク戦。仮眠したらぜったい仮眠じゃなくなるに1000ガバス。起きてたら直前で寝落ちするに10000ガバス。積みか?
  • 22:39  @odeur53 iPhoneに限らずこのご時世相当なユーザ体験の向上が見込めると思うんですが、電車で携帯は使うなが建前ですかねやはり。  [in reply to odeur53]
  • 22:37  どうですか @brera さん? “@mariocycling: @inuro ひょっとして、橋梁誤差も改善されていますか?”
  • 22:35  語感わるー “@ninochi: 本当の幸せ教えてよ 壊れかけのiPod nano〜♪(字余り) RT @m_mitmit: 音楽は壊れかけのnanoで聴く派です。”
  • 22:35  @licca_kawanishi ごちそうさまでした!  [in reply to licca_kawanishi]
  • 22:34  「これは見せブラとして売っていた」ものであれば、ブラじゃないから恥ずかしくないもん!という自分への説得が奏功するのだろうか。かようにラベルというのは本質的な力を持つ。
  • 22:32  水着とどう違うんですか先生! “@igaki: 上半身見せブラのみの女の人が歩いている。さすが東京。”
  • 22:30  @licca_kawanishi たぶんその両方ですね。あとはブッフェスタイルにして出来た料理と盛り皿は別、とするか。  [in reply to licca_kawanishi]
  • 22:27  アンテナ周りとかインダストリアルな部分を置いとくと、4→3の順で出てても別に違和感ないですね。 “@tomatsuna: サンセー。同じ感想。3のデザインやっぱ悪くない。QT @m_mitmit: 生4を見て3に古さをさほど感じなかった(見た目)”
  • 22:23  @key3 ちゃんとフラグ消化しましたか?  [in reply to key3]
  • 22:21  パスワードとかユーザ登録とか要求する「無料wifi」はみんな爆発して良いと思うんですよ。 “@brera: そうそう んでたまにwifineが入ってきてウゲってなる”
  • 22:19  @jasminsena 自分もわりとその類なので話力に気を遣ったことないですが、たまに会話させるプロに会うとすごいなーと感心します  [in reply to jasminsena]
  • 22:19  @mariocycling ご愛顧ありがとうございます。これからも「この発想はなかった!」を提供し続けられれば幸いです。  [in reply to mariocycling]
  • 22:09  名古屋市営地下鉄の3G回線のツンデレっぷりは異常。ホームに滑り込んでもずっと圏外で、動き出したらバリ5本でもちろんコネクション間に合わない。
  • 22:09  @MisoSuzuki 画面触る方は物理移動距離が大きい、ていうストレスありますしね。実際iPad膝に置いてると画面上部に肘上げて手伸ばすのが億劫w ジェスチャは学習の問題さえなんとかなればもっと採用されてしかるべきですねー  [in reply to MisoSuzuki]
  • 21:49  おっと名古屋着いた。マジ速いな新幹線。
  • 21:45  @Dominion525 背の高い子が猫背になってるのとかもったいないなあと思います。胸張ってれば5割増男前なのに。  [in reply to Dominion525]
  • 21:44  マウスの「ボタンを狙う」という操作自体が隠れたストレスです。当然と思われて来たけど。 RT @mauekusa: 確かにマウス面倒! RT @toshipopo: 同意。iPadに慣れると他のPCがモッサリと感じます。起動に時間はかかるし、マウスは面倒くさいし、遅い。
  • 21:43  ラブプラス+フレームワークで考えるとお泊り旅行で猛るオスを何とかなだめるゲームになってしまいそう。 “@oddmake: けっきょくボーイズラブプラスは出なかったのかな”
  • 21:40  @jasminsena 時空間のスキマを埋めなきゃプレッシャーがあるんですかね。僕わりと打ち合わせとかで沈黙を呼んでしまうからそういうスキルちょっと身に付けたいですが。  [in reply to jasminsena]
  • 21:37  しかし新幹線の行き帰りでビデオでも観るかとiPad持って来たが、まったく使わなかったな。やはり動画って拘束される時間とデバイス(生体的な意味で)が多すぎ
  • 21:35  次なる野望はトンネルの標高と同時にに山の標高つまりカタチもビジュアライズすることだな!
  • 21:33  根拠はないがcherryっぽい。“@amachang: オーダーメイド 14 万円の変態キーボードらしい。かっこいいー。 http://twitpic.com/128gw6 (via @WD1001FALS)”
  • 21:30  @stapasaito 賛辞はぜひ @breraに。うちのデータハッカーです。つかこんなマニアックなデータ仕様よくリリースまでこぎつけたと思いますw  [in reply to stapasaito]
  • 21:27  これは同感。いくらスタイルよくても立ち姿歩き姿が綺麗じゃないとポテンシャルがまったく発揮されない。 “@kuchicominist: ほんと、歩き方を変えるだけで姿勢だけじゃなくお腹もお尻も引き締まってくるのだ。”
  • 21:23  @jasminsena 無言美容師がベスト?  [in reply to jasminsena]
  • 21:22  特にトンネルが多いコースでは獲得標高に1000m近い差が出る例もまま見受けられます。ルートの標高値については、ルート検索時の値を静的に格納してますので、既存ルートにはそのままでは適用されません、すいません。 http://j.mp/c3e4iD
  • 21:17  @stapasaito つわけで、記事の方でご指摘頂いたルートラボでトンネル部分が山の標高拾っちゃう問題、対処されました。実用レベルではたぶん日本初です。 http://latlonglab.yahoo.co.jp/2010/06/post-5.html
  • 21:14  @jasminsena いいですよねおっぱい!Fカップ持ったことはありませんが。  [in reply to jasminsena]
  • 21:13  「店頭販売はたったの1%です」に、予約者の100人に1人も割食ってるやんけ、と思った人は多いはず。 “@kuni_tw: @inuro せんつない(;_;)”
  • 21:06  それでも視線が低いとかスカート女子があらかわいいーと無防備にしゃがみ込むとかの時点で民事的にかなりグレーな気配 “@stapasaito: メーカー謹製犬視線カメラならいいのかも!? 勝手に庭入ったりするケース非常に少ないし>犬。”
  • 21:03  @licca_kawanishi それよくハマります。かといって作っちゃったし盛らないわけにいかないしー、的に。  [in reply to licca_kawanishi]
  • 21:02  ノ “@kuni_tw: iPhone4 って初日予約したのにもらえなかった人いたのかぁ”
  • 21:01  そうか・・・!冷房をつければ室温も下がり、加えて機構上湿度も下がる・・・! “@youzaka: 【ライフレシピ】部屋の中が暑かったりジメジメしたりしてる日は冷房をつけてみよう!とても過ごしやすくなるぞ!”
  • 20:55  16号車マジ遠い。乗り遅れるレベル
  • 20:49  記帳というのがポイント。 “@iciro: ラブプラスと熱海ホテルの提携、すばらしいと思う。もし客が泊まりに来たら、ホテル側はきちんと二人分の記帳と宿泊費をいただくべきだよね。(かなり本気でそう思う)”
  • 20:43  見れてないけど、言い訳してる様子を想像するだけで充分だな。 “@mmiyamoto0816: 「親になんと言い訳して旅行にいくのか」を解説中の寧々さん (@konami573ch live at http://ustre.am/jFdU )”
  • 20:42  一方で自殺防止機能も仕込まれていてまさにマッチポンプ “@phreaky: 本質をよくわかってるなぁw QT @rick08: 「だいっきらい!」ってフルボイスで言われるパターンもあるらしい。秀逸すぎて、自殺者でるぞ。>「ラブプラス+」の違法コピー対策。”
  • 20:41  新大阪発21時びみょうなレベル
  • 20:38  @u_taro0327 @jasminsena じゃあ大阪粉物飲みで!  [in reply to u_taro0327]
  • 20:34  @yuk6 スパンスパンスパン、みたいな。隣のマダムが顔を赤らめるレベル  [in reply to yuk6]
  • 18:54  @sirop え、デンパークイイですよ。地ビールが素敵です。  [in reply to sirop]
  • 18:52  僕がビーサンで階段を駆け下りるとスパンキングみたいな音が響き渡りますが。 “@yuk6: あれはサンダルやヒールの底がゴムじゃない場合なるのであって…”
  • 18:40  全員から均等に近い地点考えるともしかして名古屋じゃないですか!? “@u_taro0327: (-ω☆)キラリ RT @inuro: @jasminsena 超日帰りです。つか近いですね大阪、今度飲み会やりましょう。”
  • 17:59  @jasminsena 超日帰りです。つか近いですね大阪、今度飲み会やりましょう。  [in reply to jasminsena]
  • 17:57  @hirobe 本山も同レベルかー。  [in reply to hirobe]
  • 17:11  ヤフーは優しいですよ! “@ninochi: 参加しますかw? RT @uedawaka: マピオンさんとこは怖いなー、、、 RT @hachimitu: チンコ対決なら負けないぜ!”
  • 16:52  前半だけ見るとエロSpamかと思いますね “@yukari77: 「三橋ゆか里 様へ理性の限界――不可能性・不確定性・不完全性 (講談社現代新書)などおすすめ商品のご紹介」ってメルマガ件名どう?アマゾンさん…。何かしょぼん。”
  • 16:50  @jasminsena なんかハイソすぎてビビりましたプリーゼ周り。全然関係ないですがどうせなら飲み会でもやりたかったですね、銀さんたちともしばらく会ってないし。  [in reply to jasminsena]
  • 16:49  午前中、地図面を3GSとルーペで見比べてました。 “@yto: 休み時間に六本木のソフトバンクショップでiPhone 4をいじってきたんだけど、ディスプレイが綺麗すぎてひびった。ドットが見えないよ!”
  • 15:51  @majikonov もちろんiOS4ですよ!3GSだけど。  [in reply to majikonov]
  • 15:46  HALさん打ち合わせ終了。それにしても梅田こじゃれてるな、前からこんなんだったっけ (@ ブリーゼブリーゼ) http://4sq.com/9ZKU1y
  • 13:34  しかし他のスーツ姿の人が続々やってくる中この格好はやはり浮いてるなあ。せめてもと思って今日は長いズボンとスニーカーだよ!
  • 13:27  あ、新箱も今日なのか!こっそりうちのと入れ替えても分からないかな? “@7032: 今日最大の話題:XBOX360S発売!/二番目:ラブプラス+発売!/他なにかあったっけ?w”
  • 13:16  googleもヤフーも梅田をナビるには力不足だと分かった。ここにはソリューションの空白が確かに存在する
  • 13:13  おい米粒から作るのか変態過ぎるだろ三洋 “@anepan: ぬおおお!!三洋すごいぞ!!「コメを入れると米粉パンが焼き上がる家庭用ベーカリーを年内に発売」 http://j.mp/93z3Sc
  • 13:12  iPhone4なら文字が潰れず読めますよ!買おうiPhone4!ちっ “@rocky_mtb: 読めなかった>俯瞰 QT @inuro: 人間の根源的欲望のひとつに俯瞰欲も加えるべき。”
  • 13:10  時間があるのでブリーゼにも来てみたが、ナナちゃんをリスペクトした何かのようなものが居た http://yfrog.com/g06raj
  • 13:09  なんとなくHALさんについた。梅田めっちゃ都会やん。 http://yfrog.com/jyyckoj
  • 12:46  なんか僕をちらりと見る人が皆「ふふん、3GSか」って言ってるように思えるよ!
  • 12:38  誰かiPhone4おっことして本当にガラスが丈夫なのか試してみて。それとも僕が隣のおじさんでためそうか。
  • 12:35  もし今ここに4sqの電車版があったら、僕とこのおじさんは繋がっていたんだなあ、と考えると感慨深い。
  • 12:27  おもむろにiPadを取り出して隣のiPhone4おじさんを威嚇してみた。
  • 12:20  人間の根源的欲望のひとつに俯瞰欲も加えるべき。
  • 12:19  新幹線の窓から、A列車っぽい少しだけ高い視線で知らない街を見るのが好きだ。
  • 12:15  いつのまにか栗東近くに。新幹線マジ速い。
  • 12:11  なんでInstapaperのeditはarchiveしかないの・・2ステップめんどい
  • 12:04  ほんじつ体調不良で午前休の皆様向けに、ツイートする前にNGワードが含まれていないかチェックしてアラートを出してくれるtwitterクライアントが必要とされている。
  • 11:56  のぞみ25号隣の席のおじさんがiPhone4で格差社会に絶望した。twitterやられてたみたいなので、気付いたら優しい言葉かけてください。
  • 11:54  というかiPadの有料版の存在価値の危機なのでは。 “@tenkou: 産経新聞アプリは最大拡大の1個手前で字が読めるので素晴らしい #iPhone4”
  • 11:53  さわやかに名古屋駅出発 http://yfrog.com/0ytnusj
  • 11:41  どこの政党かしらんが名古屋駅前がうるさい。いいかげん大声で存在誇示したら政治活動してる気になるメソッドは爆発しませんかね
  • 11:39  それにしても抜けるような夏の青空 http://yfrog.com/9ddv2j
  • 11:37  理想的には発売日前に開発機がもらえる会社に! “@phreaky: 常に発売日に最新機種がもらえる会社に転職したいですw”
  • 11:25  ぼく超のび太
  • 11:09  おっとそろそろHAL大阪さん向かわねば
  • 10:49  うーーーむ、iPhone4でタイルのスクロールが遅い。ちょうど3GSで等倍以外の状態でスクロールしたときと同じ。
  • 10:05  @wiggling 同じ場所に3GSと並べたら4の方が少し測位範囲が狭く表示されました  [in reply to wiggling]
  • 10:05  [B!] Swype興味深い。必要なキーが同ステップ上にあるのが前提だから、日本語でもフルキーか。 http://bit.ly/bOG6QY iPhone対抗へdocomoの切り札か?指を離さず入力できる「Swype」【プロに学ぶ67WS通信】 - ITライフハック
  • 09:43  舌打ちしながらiPhone4さわらせてもらった。3GSと並べると液晶の明るさが標準で少し抑えめになってるなー。バッテリーが長持ちする秘密はこれだ!
  • 09:12  @LunarModule7 twitter上のアイデンティティにアイコンがしめる割合が大きいのは、標準のビューに必ず表示されてるからですかね。mixiだとそれがスクリーンネーム  [in reply to LunarModule7]
  • 08:43  7人掛けに6人で座っているところに入れて頂いたが、隣のサラリーマンが大股開きでビジネスジャンプを読む権利を手放そうとしない。
  • 08:39  先ほどのツイートを二文字で表現すると「ちっ」となります。
  • 08:38  自転車でスカートのお尻を抑えもせずひらひらはためかせながら時折太ももをあらわにしつつも、決してパンチラは許さない女子高生はもう日本の誇るべき伝統芸能として上海万博で公演すべき
  • 07:39  【今朝の朝刊】デンマークメルビン大使、ボールをリフティングしながら「今日の日本ーデンマーク戦の観戦パーティで勝った方の国の職員は休み!」自転車の時といい、この人は楽しそうに仕事をしていてとても良い。
  • 06:56  お、Flickrのページレイアウトが更新されてる。

Powered by twtr2src