Fri, Jun 25

  • 20:39  そうだ僕眠いんだった。今思い出したよ
  • 20:32  お、ドラゴンズさん勝ったのか。観に行ってた人おめ。
  • 20:12  @zebra2001 あれ旨そうなことやってるじゃないですか  [in reply to zebra2001]
  • 20:11  自家製バターピーナツうまい
  • 20:03  @kokogiko SVGなんだから地物がタイル枠からはみ出しててもいいんじゃない?  [in reply to kokogiko]
  • 20:01  @uedawaka 歯触り悪そうなピーナツバター・・  [in reply to uedawaka]
  • 19:59  ちなみに、ぬかがめんどくさい人は、プレーンヨーグルトと塩だけでもちゃんとぬか漬けの味になるのでお試しを。
  • 19:57  ぬか漬けは頂いた水茄子のぬか漬けの残りにぬかとヨーグルトを足して使ってるものだけど、素晴らしく旨い。京都の乳酸菌すごい。
  • 19:27  夕飯。カルビ焼き、ラタトゥイユ、ほうれん草の胡麻和え、バターピーナッツ、胡瓜のぬか漬け。あと白米とハートランドビールhttp://yfrog.com/742f4ofj
  • 18:08  ぬおお生落花生煎ったあと皮むくの超めんどくせえ
  • 17:43  さて落花生を炒る
  • 17:41  まいんちゃんがぷるぷるするものを揺らしている
  • 17:29  生落花生が売っていたので、バターピーナッツ作ることにする。
  • 16:41  河川敷はちと小径にはキツかった http://yfrog.com/59p8aej
  • 16:07  さて、宣言通り雨に迫られる前に離脱。タイミングはギリかな
  • 15:51  [B!] JS単体の処理速度比較では3GSとあまり差はない、とね。ふむ。 http://bit.ly/biw9WH ベンチマークで比較! iPhone 4は3GSや3G、iPadより速いのか? - デジタル - 日経トレンディネット
  • 15:07  [B!] 「朝、日本からの電話で長女の誕生を知った東京都板橋区の会社員山本卓さん」ちょ http://bit.ly/bBPHuu asahi.com朝日新聞社):南アの夜空、「夢」踊ったスタンド サポーター歓喜 - スポーツ
  • 15:04  [B!] iPadでどう動くのか試してみよ。 http://bit.ly/dABnp3 Twitterウェブクライアント「HootSuite」が日本語化、HTML5対応の新機能も -INTERNET Watch
  • 14:12  脳味噌を鷲掴みにされるような眠さ。
  • 13:32  [B!] いいデモだな http://www.html5rocks.com/ HTML5Rocks - Home
  • 13:30  [B!] 「中村俊輔選手が決めてくれるんじゃないか」だけ惜しい。 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100613-OHT1T00170.htm 小森純の大胆予想、岡田ジャパンは2勝1敗:芸能:スポーツ報知
  • 13:10  「勉強不足のままちょっとビッグウェーブに乗ろうとしてるだけです」って言ってるようなもんだなー<「本田という無名の選手がヒーローになったように、我々も無名ながら政界でゴールを」
  • 13:09  なにそれそんな素敵なイベントが RT @ueharajin ファイナルファンタジーのデザイナー天野喜孝氏のお話はじまるなう #amexa
  • 12:57  @licca_kawanishi やばい。16時で会社出て帰る。しかも今日自転車だし。 http://yfrog.com/5s52772822j  [in reply to licca_kawanishi]
  • 12:51  @hatsuhominami おとついあそこの高い店でランチ食べようと思ったら休みで、もっと高い店しか空いてませんでした。読めない地名コンテスト上位ですね。  [in reply to hatsuhominami]
  • 12:34  @licca_kawanishi Macbookみたいなもんですよ!何より黒を持ってる人を「あら、信念に殉ずることができなかったのね、ふふ」という目で見ることができるじゃないですか!  [in reply to licca_kawanishi]
  • 12:22  ヒレカツ海老フライランチ。ここは美味しい。 (@ とんかつ いまい w/ @yasu1967 @tenkou @elpeo) http://4sq.com/9rso4b
  • 12:19  @licca_kawanishi 実績から見て確実に前者。でも一緒に白待ちましょうよ  [in reply to licca_kawanishi]
  • 12:18  クァッ! “@BON_NOB: うんうん。“@Fuwarin: Garbagenews.com : 原子番号114の新元素追加へ・暫定名は「ウンウンクアジウム(Ununquadium)」 http://j.mp/a15HsI ””
  • 12:14  ていうかオータケさん?フォローフォロー “@jmz: 身の回りはそんな自転車乗りばかりw RT @MTBSHOPOTAKE 理系の人たちという本があるけど、お客さんにも確かにあてはまる方が何人かいらっしゃる。そういった方に自転車の魅力や楽しさを伝えるのは意外に簡単だ。”
  • 11:48  これはちょっと燃えるな。 “@digiken: EPUB電子書籍へのJavaScriptコード埋め込み、iBooksでも制限付きで動作することが明らかに: http://bit.ly/cZwsu0
  • 11:40  つまりバンパー大勝利? “@pinarancio: 直接触れなければいいのかな? RT: @isamabe: なにやってんだ。「アップル、iPhone 4の「左手で持つとアンテナ減」は仕様と認める」 http://bit.ly/bWa18G
  • 10:17  [B!] 「当日の中継はキャスターに加藤浩次を迎え」サッカー部分だけ放送すればもっと人気が出ると思いますよTBSさん。 http://bit.ly/9ogzOw 【W杯】TBSが悲願の日本戦中継 パラグアイ戦で「8年越しの恋が成就」 - 2010 FIFA ワールドカップ ...
  • 09:53  さてどうやって睡眠時間を確保するか熟考する必要がある
  • 09:30  容疑者はiPhone3GSを地面に叩きつけたあと、壊れたなどと主張しており “@picacch: iPhone思いっきり落としたらケースが割れた。買ったばっかなのにー。サイレントモードの切替も壊れてるし、iPhone4 に買い換えるしかないなー。”
  • 08:59  あー、カゴ付きって楽だなあ。やせ我慢してメッセンジャーバッグとかで通勤してる人はカゴ付き小径スポーツの楽さをもっと布教されるべき。
  • 08:45  めでたいしねむいので、自転車で街の様子眺めながらちんたら行くことにする。 http://yfrog.com/muf8uj
  • 07:56  さて、たっぷり時間があったはずなのにもう8時
  • 07:37  【今朝の朝刊】メドベージェフ大統領がスティーブ・ジョブズにiPhone4の説明を受けている。凄いが、これがプーチン首相だったらさらにシュールな絵だった。
  • 06:58  あれ正座して待ってたのに0655今日やんないの? #ETV
  • 06:49  「前園さんの言うとおり」懐かしいフレーズだ。
  • 06:49  やっぱりデンマークのDF、本田にかわされたあと諦めて歩いちゃってるなあ。チェイスしてれば本田はパスコース無く自分で打つしかなかったかもしれない。最後まで諦めないの大事。
  • 06:46  デンマーク大使館の様子がマジ萌える。
  • 06:36  ラジオ体操は久しぶりにやるとけっこう疲れる運動であることが分かる。
  • 06:31  「と言うよりなる」とかw
  • 06:29  大人が起きてるので、子どもが釣られて起きてきたが両方眠くてぐだぐだしている。
  • 06:25  なぜテレビ体操は朝の分だけレオタードなんだろう #ETV
  • 06:18  教育TVをつけたらアラビア文字の書き方講座をやっていた。独立形とつなげた形があるのか、日本で言うと楷書と行書みたいなもんなのかな?
  • 06:07  グループEの勝敗表くっきり黒vs白に分かれてて分かりやすいな。
  • 06:06  @totti_azzurri10 しかも空中でしょ訳わかんないすごい。  [in reply to totti_azzurri10]
  • 06:04  日本の3点目、デンマークDF抜かれたあと岡崎を棒立ちでウオッチしてるのね、走ったら間に合ったんじゃないかしら
  • 06:02  松井の最初のシュート、止められたけどすごい変態キックだなこれ #NHK
  • 05:57  僕ら11時だからちょっと勝った。 RT @hachimitu さて、10時から打ち合わせ入れられてる俺も涙目ですよ。
  • 05:55  えー。 RT @tsuda 金髪の時代が来たね!
  • 05:54  おいスタジオの泡沫芸能人ブツブツうるさい
  • 05:52  なんでこの大事なリソースを扱うのが日テレなんだ。
  • 05:50  具体的にはスカチャンなんとか? RT @skyperfectv やった! RT @yando7: 同じく。RT @nahorita: スカパー入りたくなった〜。オシムの生言葉、やっぱ聞きたい。 
  • 05:48  この、想定したシナリオにハメようとするインタビューメソッドを一般人相手じゃなくプロに適用しようとするのは明らかにミスだ。せっかくの時間がもったいない。
  • 05:46  インタビュアーはほんっと残念すぎるぞおい。
  • 05:45  ここでインタビュアーがちょっと残念な感じ、Numberの記事書いてる人とかアサインしといて欲しかった #worldcup
  • 05:43  本田きたー と思ったらこねー
  • 05:40  なんで中田やねん!どうでもええわ!
  • 05:40  そしてほんっとにスタジオ要らないな。なんでTLの盛り上がりには共振できるのに芸能人の盛り上がりはノイズにしか感じられないんだろうか。
  • 05:39  @totti_azzurri10 7時のニュースではたぶんもっと増えてますよ  [in reply to totti_azzurri10]
  • 05:38  リアル428ktkr RT @tomosaku 渋谷封鎖!> http://twitpic.com/1zm6uh
  • 05:37  今野「遠藤が決めるのを夢で見てた」なにこの腐女子仕様
  • 05:35  そこはもうKYで。 RT @bunn2000 わぉ日本勝った。隣のイタリア人には悪いけど、日本人同士で騒ぎ中。
  • 05:34  このタイミングで谷垣総裁に「私もニッポンのことを熱く思っています」とか言われると勝馬乗り感がちょっと鼻につく。別に彼のせいじゃないんだが惜しいな自民党
  • 05:32  スタジオなんぞどうでもいいからさっさと遠藤の声を流せーー
  • 05:29  みんな、本田さんが寝ろといったから午前休を取るんだ。
  • 05:26  フリーキックについて聞かれてニヤける本田さんが可愛いと評判。
  • 05:26  意訳「ゴールインじゃねえぞ」by本田
  • 05:24  みんな、デンマークも良い試合をしていた!だから敬意を表し週末には安城のデンパークに行ってレゴを買って来るんだ
  • 05:21  うおっしゃあああああああああああああああああああ #worldcup
  • 05:20  本田のゆったりとした動きがすごい。 #worldcup
  • 05:19  この1点やるかやらないかは大きいぞー。きっちり3−1で勝ち切れ! #worldcup
  • 05:16  「岡崎はゴン中山を非常に尊敬してまして」だから顔まで似てきたのかすごい #worldcup
  • 05:15  むしろ岡崎がQBKのピンチだった。でも入れたから偉い。 #worldcup
  • 05:14  岡崎もだが本田素晴らしいぞ。最高だ。 #worldcup
  • 05:13  うーん、日本代表の悪い癖っぽい、疲れてきたときも元気なときと同じようなパスの出し方になってるような。もっとじじいモードで行くんだ、あとちょっと頑張れ #worldcup
  • 05:11  それは遅延取られるぞ
  • 05:11  9番だれだ、ウオッチャになってるぞ
  • 05:08  川島素晴らしい。素晴らしいから切り替え切り替え! #worldcup
  • 05:08  まだクライマックスじゃねえぞ解説 その精神性は悪いスパイラルだ #worldcup
  • 05:07  ってPKェェェェェ #worldcup
  • 05:06  うおおおおおあっぶねええええええ とんでもないシュート打ちやがってラーセン #worldcup
  • 05:06  しっかし監督の目ってのはすごいなー。Wiiイレ強そう。 RT @skyperfectvオシム】(岡崎ヘッド)スルーで長谷部もある #2010wc
  • 05:03  大久保だけ比較的いつもの日本ぽくてむしろ浮いて見える。てことは良いチーム状況ってことか。 #worldcup
  • 05:02  大久保倒れて手上げてるヒマがあったらすぐ追っかけろ #worldcup
  • 05:02  「もう離さないぞっ」的な川島さんの萌えるキャッチ #worldcup
  • 05:01  本田はほんとクソ落ち着きに落ち着いてるなー。凄い才能だ。 #worldcup
  • 04:59  意外だなー RT @galliano まじっすかRT @kitag5: ワールドカップ史上、1試合に直接FK2本きめたのは日本が最初らしい。
  • 04:58  そういや森本みてない RT @take14 また岡崎か。森本つかってみようよ。
  • 04:58  あっぶねー。やっぱ少し細かい精度が落ちてきてるから、もっとラクにサッカーできると良いな #worldcup
  • 04:56  本田いいとこに出てくるなあ。 #worldcup
  • 04:51  @kacchi25 それは言える。夜更かしの結果見る朝焼けはなんかこう、起きたら夕方だったと似たような感がありますねw  [in reply to kacchi25]
  • 04:49  見てて面白いサッカーはきっと強いサッカー。 @whitedev: なんか、いい意味で日本ぽくない!w みてて面白い!
  • 04:48  しかしクロス放り込まれる数多いなさすがに。絞れ絞れ。 #worldcup
  • 04:48  いいセーブだなー川島 #worldcup
  • 04:46  大久保さん相変わらず香車みたいな動きだなー #worldcup
  • 04:45  W杯の裏で、密かに朝焼け写真W杯が開かれている #worldcup
  • 04:44  ラーセンktkr、そしてCB→FW?もう一点いれちゃえ #worldcup
  • 04:32  真っ赤に燃える空。解釈は各自に任せる! http://yfrog.com/5kn3wp
  • 04:21  東進の夏期講習のCMなんかイラっとするのは、Appleストアのハイタッチにイラっとするのと同じ学園祭メソッドへの嫌悪感なのかもしれない。
  • 04:14  GK触ってるな、惜しい! #worldcup
  • 04:12  せっかくリードしてるんだからミスしやすくなる小技減らしてもっと相手走らせて欲しいなあ、どうしても後半のトラウマがある。 #worldcup
  • 04:08  今のDK兄弟は吉田戦車先生の漫画に出ていらっしゃいそうな佇まいだ #worldcup
  • 04:05  あとはハイテンションになって体力使いすぎないことを願う #worldcup
  • 04:02  さっきの印象が残ってる本田を盛大に釣り球に使ったチームとしての素晴らしい作戦。一気に目が覚めた。素晴らしい #worldcup
  • 04:00  遠藤すばらっしっいいいいいいいいい #worldcup
  • 03:57  3行 「起きた」「先制していた」「ねむい」
  • 01:41  うーん寝るべきなのは明白なのに寝るきっかけがない。というかむしろ起きるきっかけがないというべきか。
  • 01:28  おい「ウィンブルドン2010ホームページアドレス」のバナーが殺したいほど邪魔 #NHK
  • 01:21  シャラポワさんは獣のような咆哮をあげつつ超やわらかいドロップショットをなぞるのがすごいな。
  • 01:20  オラルさんの正面バストショット超癒される。 #NHK
  • 01:17  @asahi_tubuyaki 友人 @majikonov が結婚式の二次会をチェザリでやりました。パスタも美味しかったのを覚えてます。あれから5年以上高いレベルを維持しているのはすごい。  [in reply to asahi_tubuyaki]
  • 01:15  同感ですわ奥様。Bクラスタにも訴求しますわね。 RT @TOK_HOTSTAFF 実にけしからん、もっとやれ。OLARU選手はなかなか宜しくてよ。
  • 01:13  チェザリの人ですね RT @asahi_tubuyaki あすの朝日新聞朝刊2面の「ひと」欄で、名古屋/大須のピッツァ(ピザではない)職人牧島さんが紹介されます。ピッツァの本場イタリア/ナポリでの世界選手権で日本人で初めて優勝した方。すてきな言葉を語っています。ぜひご一読を。
  • 01:08  コンテンツに溢れる今日もITホストクラブやITキャバクラは盛況な模様で本当にマネタイズが可能なんじゃないかと夢があふれる。
  • 01:02  女子テニスの乳首問題は21世紀になってもまったく解消してないのだな。けしからん。 #NHK
  • 01:01  NHKをつけたらシャラポワさんが写ってた。つかコンテンツ溢れすぎ
  • 00:58  殴られて切れる子みたいだったイタリアさん #worldcup
  • 00:54  おわた
  • 00:50  イタリアすごい。 #worldcup
  • 00:48  スロバキアすごい。 #worldcup
  • 00:12  3時間仮眠できるかなあ
  • 00:04  あれ、そのガットゥーゾさんが下がってしまった #worldcup

Powered by twtr2src