Sun, Jun 27

  • 23:50  むしろ修造に見えた。 RT @hachimitu ベッカムがアルゼンチンにおけるマラドーナポジションにしか見えない。完全に映りたいだけだろ。
  • 23:46  ここにも同じクラスタが。 RT @mizchi さきっぽだけだったら仕方ないな
  • 23:43  @hachimitu 思考が同じで絶望した。  [in reply to hachimitu]
  • 23:40  みうらじゅんはまだか。「これ、絶対入ってるよね」 #worldcup
  • 23:38  入ってるじゃん!これは大問題になる予感 #worldcup
  • 23:38  ぬおおおおお超えてないのあれ!?つか怖いよこの試合ー #worldcup
  • 23:37  これはもう殴り合いだなあ。ただ足が止まった後半どうなるかちょっと不安 #worldcup
  • 23:36  対してイングランドはあと1歩が微妙に届かない。なんつうかテンパるのにちっともツモらない感じか。そういう時には亜空間ですよ #worldcup
  • 23:32  すばらしいカウンター。しかしポドルスキもすんごいとこ通すな #worldcup
  • 23:23  しっかし世界の一流のストライカーってとにかく、基本的にコケないのね。
  • 23:21  @asahi_tubuyaki 了解いたしました。  [in reply to asahi_tubuyaki]
  • 23:21  これはアシストがキーパーに付くのか #worldcup
  • 22:48  このクソ暑いのにチェーンメール着込んでるイングランドサポーター、って思ったけど向こうは冬か一応。 #worldcup
  • 21:25  どっかでこの挙動抑制するオプションないのかな
  • 21:25  GoogleIMEの勝手に英数モードに切り替わるオペレーション分かった。iPhoneとかその手の単語を「いPhone」とタイプしてCtrl+pやCtrl+oで英数にしつつ、そのまま続けて次のキーをタイプすると英数モードになってしまうなあ。ENTERで確定すればならない。
  • 21:21  @yoh7686 @BON_NOB ありがとうございます。iPhoneは全体に説明なしでほぼ使えちゃうのがすごいですけど、さすがに少し複雑化してきてそうもいかなくなってきたかなあ  [in reply to yoh7686]
  • 21:17  乙一「銃とチョコレート」読み始めた。
  • 20:55  @elpeo 特にマルチタスク機能を活用してない自分に気付きました。  [in reply to elpeo]
  • 20:50  @Spacegazer おお、こんなところに。ありがとうございます。  [in reply to Spacegazer]
  • 20:43  iOS4を入れた3GSで、ローテーションロックをする方法ってあるのかしらん?
  • 20:28  アール・ブリュットよいね #ETV
  • 20:23  @majikonov いや僕もよくわからんですがKids'StationかなんかでCMされてたです  [in reply to majikonov]
  • 19:30  大日本天狗党絵詞の新装版(1)を入手したので読んでた。
  • 17:49  最近GoogleIMEが知らん間に半角英数入力に切り替わって難儀している。
  • 17:24  @u_taro0327 ホントだ!ありがとうございます。  [in reply to u_taro0327]
  • 17:22  空調のきいた部屋から外に出るとメガネが曇る時期ですね。
  • 16:39  ラブプラス初代を誤って買うところだったぜ
  • 16:22  エアコンは付けるのにも外すのにも金がかかる。よく出来た収益構造だ。 http://yfrog.com/jk4a8wj
  • 16:02  ここで雷雨に追い付かれた。久しぶりの夏の風情。 (@ imagine) http://4sq.com/9rUB3z
  • 15:12  ダイキンのエアコンを持ち帰って自分で据え付けようかと思ったが、説明PDFをDLしたけどちょっとムリっぽい。
  • 14:44  @MTBSHOPOTAKE いや、むしろ自転車業界のその手のアレゲな商習慣なんとかしたいとユーザーも思ってますよ。頑張ってください。  [in reply to MTBSHOPOTAKE]
  • 12:51  緩募:きっきっきのこ、のこのこ歩いたりしない〜♪ って歌のタイトル。
  • 12:31  @crispytaffy いや、ぶっちゃけ普通の扇風機のが静かかと。  [in reply to crispytaffy]
  • 12:15  腹が減りすぎてイライラしてきたので燃料補給。ざるそばとミニうなぎ丼セット。 (@ ごはん処 街かど屋 平和が丘店) http://4sq.com/dgdccb
  • 11:32  ダイソンのアレがあったが、想像より音うるさいかも。 http://yfrog.com/2drf8cj
  • 11:26  蒸し暑すぎる!クーラーを物色することで涼む。 (@ ケーズ) http://4sq.com/d3sMw6
  • 11:00  なんでこんなにバカみたいに混んでるんだ?しばらく休館してたからか? (@ 名東図書館) http://4sq.com/ctyXhp
  • 10:52  名東図書館、駐車場混んでる。先に降りてもらって待ち中。
  • 10:32  というわけでケーズデンキと名東図書館に向かって出発。
  • 10:12  霧ヶ峰の故障モード診断を検索して、チェックしてみた。室外機の基板異常または断線。うーん、やはり買い替えかなあ
  • 09:56  くっ・・・いいんだ、白いほうが勝つから RT @tokuriki 今話題の記事: Instapaper有料版がRetinaディスプレイに対応して、ページ送りにはスワイプを採用 http://bit.ly/9QBqsJ (via @amntwit)
  • 09:54  そう?高速で一瞬じゃない? RT @picacch 面白かったですー?今日行ってみようかと。混んでるかなー。 RT @tenkou: なんという遠さ (@ アクア・トト ぎふ) http://4sq.com/c1Q0aW
  • 09:53  しかし新聞名出してないのによくわかりましたね、って地方面の記事ならそりゃチェックされてるか。
  • 09:52  @asahi_tubuyaki ああ、いやこの場合、この勉強会の「フォロワー=読者」「”活用”方」というスタンスがTwitterの一般利用者の視点と乖離があるのでは、という意味です。新聞社さんのスタンスについてはそれはそれでもちろん意見はありますがまた別途。  [in reply to asahi_tubuyaki]
  • 09:16  今日はエアコンバラしてみる。ダメなら買ってくる。
  • 09:12  なにこの英才教育 RT @ninochi 息子のU-6デビュー戦 (@ 名古屋ベイフットサルクラブ) http://4sq.com/awWQkF
  • 09:08  とりあえずその手の勉強会参加する人は、事前に予習で @hitoshihttp://amzn.to/aGAV2q を読んどくとかした方が良いのでは、と思ったけどTwitterやってない人向けなんだからそれも伝わらないのか。こういうときマスコミとの違いを如実に感じる。
  • 09:05  【今朝の朝刊】同じ面に、ホテルビーエル( @hotelbl )が講師となって旅館の女将さんたちがツイッター勉強会との記事が。「フォロワー(読者)の増やし方や効果的な活用法」って、うーん、その時点でちょっとユーザの視点と乖離があるような気がする
  • 08:59  でも朝活というのはむしろ主催する人間にとってのコミュニケーションやコーチングやコンサルティングのトレーニングなのかもしれない、と、自分が主催することを想像してみて思った。
  • 08:56  【今朝の朝刊】愛知総合面に名古屋の朝活の記事が掲載されていた。「twitterで知って」とあるけどブログにはidやハッシュタグ見当たらないなあ http://bit.ly/bBXPVD
  • 08:25  最近照井さんはすっかりオチ要因だな #w
  • 08:19  クレイドールエクストリームは横に1.5倍広くなるんだろうか #w
  • 08:08  「絶望が俺のゴールだ」クソワロタ #w
  • 08:05  voovを見るとどうしてもレミィを思い出す。
  • 08:03  WのOPの脚は何度見ても良い。 #w
  • 02:18  いかん完全に寝てた。布団に移動するなりよみっしり。
  • 01:58  シブルコワ頑張ってるなあ。
  • 01:53  @hachimitu まあ、奥様の片方には旦那もついてきてましたが。  [in reply to hachimitu]
  • 01:51  セリーナvsシブルコワ終わったら寝よう。とか言ってたら翌日までもつれこんだりしてどうしよう。
  • 01:38  素晴らしいラリー。これはすごい
  • 01:36  ウィンブルドンでボールボーイを見ているとどうしても家畜人ヤプーを連想してしまう。
  • 01:31  ウィンブルドンつけてみた。先日のシャラポワvsオラルとは打って変わって肉々しいカードだなこりゃ。擬音で言えば「みっしり」
  • 01:28  自分にとって私淑という概念はないなあ。ただその作品を素晴らしいと思う人、その判断に信頼を置く人というのは存在する。
  • 01:20  @micamika そういやあの人名前に反してジャム扱いませんよね。わかったあのマッドサイエンティストを支えているのは中にみっしり詰まった緑色のジャm(  [in reply to micamika]
  • 01:12  @ruinfan じゃあそのハイブリッドで。え、ていうか今はもしかして「ほうれボウリングだ」とか「今夜の晩飯はフクロネズミ」とかは聞けないんですか?  [in reply to ruinfan]
  • 01:06  [B!] こないだのはイタリアの話だったけどアメリカでもか。うちにも来て下さいコウモリさん。 http://bit.ly/aw6SBH asahi.com朝日新聞社):コウモリさんで害虫駆除 - 世界のウチ - 住まい
  • 01:04  オシム解説をスーパーインポーズした動画作ってくれないかなー。視聴者のサッカー教材として最適だと思うんですよね。どうですか @skyperfectv さん
  • 00:58  @saclaima もはや何でもアリですね!でもクリーム詰めるのはちょっと超えてはいけないアイデンティティの一線に土足をかけている感があったんですが、もしかしてその時点ではクリームパンダはまだ設定されてなかったのかな?  [in reply to saclaima]
  • 00:56  うお、トムとジェリーのデジタルリマスター版いいな!欲しい。
  • 00:38  今のカメラ、ゴールシーンから左にパンしつつそのまま監督のガッツポーズ捉えてピント合ってるとかこっちも神のような仕事だな #worldcup
  • 00:36  うおおおおおお鬼ゴール #worldcup
  • 00:34  つうかスコールみたいな雨降ってるなー #worldcup
  • 00:34  Continentalの看板があるのが自転車乗り的にはなんとなく気になる。 #worldcup
  • 00:30  @m_mitmit あと15分ですよ  [in reply to m_mitmit]
  • 00:29  @key3 流れの中で遅い車って、自分が遅いと自覚してないですからね。あと慣れてなくて遅い人も車線変わってまた戻ろうとかしたくない。どう考えても有効に機能する要素がない<登坂車線  [in reply to key3]
  • 00:27  これで両者前がかりかー、となると走り勝てそうな韓国に有利か? #worldcup
  • 00:24  うお、スレが11個しかない http://kamome.2ch.net/ghard/subback.html RT @rocky_mtb @inuro 崩壊しました>ゲハ http://blog.esuteru.com/archives/531303.html
  • 00:24  うお追いついた! #worldcup
  • 00:20  今日久しぶりに高速に乗ったけど、登坂車線って人間心理的にまったく機能しないからいいかげん全部潰して「さらに追い越し車線」にラインを描き換えるべき。
  • 00:18  えゲハ落ちてるの? RT @rocky_mtb ゲハが亡くなったと思っったらこんなとこに>GK QT @u_taro0327: ゲートキーパーですね。 RT @inuro: GKすごい。
  • 00:14  GKすごい。 #worldcup
  • 00:04  ビールよりワインのが安いという。イタリア系つまみも悪くないです。ま飲み会やってると周りの目は白いでしょうがw RT @shinobuns あ、そうか!RT @BON_NOB: @inuro おお、サイゼリアw。あそこは激安ですよね〜。飲み屋として使うという手があったかw。

Powered by twtr2src