Mon, Jun 28

  • 23:55  おいなんか寧々さん胸のサイズ一回り大きくなってるんですけど
  • 23:41  初代DS、しばらく充電してたら起動したが、本体設定も全部切れてた。バックアップ用電池も充電池なのかな
  • 23:38  ようやく初代DSを掘り出したが、ACアダプタを繋いだのに電源が入らない。あまりに長く放置してたからか?
  • 23:29  ちょ、ラブプラス+のデータ引継ぎDSが2台いるのかよ!そりゃそうかもしれないけど、複数持ち前提だったらすごい。「当然3台お持ちでしょう?」みたいな。
  • 23:19  というわけで用意してきた。 http://yfrog.com/capu0wj
  • 23:17  ぬう、缶ビールがあっという間にぬるくなる。缶ビールクーラーが必要だ。
  • 23:14  あれ、このケータイ胸の谷間に突っ込んでる人は確かレポーターさんじゃなかったっけ。まあサポーターでもあるだろうけど。 / asahi.com朝日新聞社):パラグアイ=AP - E・F組 - 熱き女性サッカーサポーター - サッカーワール… http://htn.to/BRDukm
  • 23:09  精神衛生対策として温度計を見ないようにしている。湿度計はそもそもこの部屋においてない。
  • 23:07  同感。すっぴんlove RT @wady 美女はすっぴんが一番!RT @kumadaitatami: これほぼすっぴんだよね?どういうことですかね?ねえ?はぁ・・ http://ow.ly/249lG
  • 23:05  洗い物を終えて、ビール持ってきた。 #worldcup
  • 22:51  @wady いやー、それにしてもハンパなく遅いですよ。歴史は巡るんですかねえ。そこはかとなく寂しさを感じます。  [in reply to wady]
  • 22:49  だってビール付きじゃない! RT @m_mitmit この暑さにもかかわらず、屋外かつ七輪的な熱さをみんなで乗り切った!これはイケる!
  • 22:48  そういやiPhone4の「お一人様1台まで。2台目以降の予約は自動的にキャンセルされます」というのはまだ生きているんだろうか。まったく使い物にならないSB東山を放置プレイにしてオンライン予約したいんだけど。
  • 22:45  TEMPディレクトリの場所を一時的に書き換えてようやくインストールできた。
  • 22:35  そしてgithubの方には1.0.8しかないし。面倒だのう。
  • 22:32  37signalsのUIシナリオ記法。ステート間の矢印の内容をステートの下に書き写したものだけど、確かに表現として分かりやすい。 / UIデザインを共有するためのシンプルな記法とは?(37signalsの場合) - IDEA*IDEA … http://htn.to/LtoXTW
  • 22:31  うわー・・・。そろそろARとか言うのやめてくれないとユビキタスとかと同じ墓場に入りそうで嫌だ。 / 『マン・レイ展』と「セカイカメラ」のコラボで六本木をジャック!! | マン・レイ展公式ブログ「カフェ マン・レイマン・レイ展の情報が満… http://htn.to/PAESLv
  • 22:29  そしてはてブChromeエクステンションの方はこんなこと言われてインストールできないし・・。もうやだWindows http://gyazo.com/5b42b3d3d2b88381deaec89f69815c50.png
  • 22:27  なんでこのFirefox起動に1分以上かかるの?
  • 22:20  うーん、はてブChromeエクステンションが腐ってるのに、アップデートしようにも解凍できず積んでいる。
  • 21:51  しかもパッカくんなんか揺れてるし!置物じゃないの!?怖いよう #skyperfectv
  • 21:50  麦茶吹いた RT @amachang mixi の広告が生んだ奇跡。上と下、すごいフィット感です。 http://htn.to/SGK8Gn
  • 21:46  スカチャンのデイリーハイライト初めて見てるけど、なぜパッカくんが?
  • 21:30  @crispytaffy レタスなど葉っぱにオリーブオイル、塩、レモンと好みの酢、て感じですー。  [in reply to crispytaffy]
  • 21:06  あれはてブTwitter連携が機能してないぞ。
  • 20:43  @crispytaffy そのままかけて美味しい酢は良いですよね。オリーブ油とも合わせますが違和感なく美味しいです。  [in reply to crispytaffy]
  • 19:59  夕飯はお好み焼き。ともちろんビール。
  • 19:52  @picacch UI実験として、「iPadでより使いやすいソフトウェアキーボードを実装してみる」というのはアリかも。  [in reply to picacch]
  • 19:45  このタイミングで今のクーラーが死んでるのは死ねる
  • 19:44  @picacch でも両手フリックは自然にやるようになるよね、ここまで速くなくても。  [in reply to picacch]
  • 19:29  酢を買おうと思ったけどミツカンしばりだった。千鳥酢欲しいのに。
  • 19:07  白いiPhone4が売ってないので、代わりに凛子と寧々さんと愛花を買った。
  • 18:41  アンパンマーン、自転車で走ってもちっとも涼しくないよう
  • 18:22  ぬおっ、空気ぬるっ
  • 18:15  自殺防止装置だけじゃなく自殺幇助装置も組み込みというのはこれか。 RT @wideangle リアルな話だなあ… / 寧々さんマジコン野郎に引導を渡すの図 on Twitpic http://htn.to/B3ZmFn
  • 18:11  GoogleでもYahooでも、「今見てる地図の範囲からゲームを売ってる店を検索する」シナリオへの使える解が得られなかった。POIへのタギングはやはりこの先かなり重要。
  • 17:03  INTERNET Watchさんに掲載されました。高速道路無料実験開始と同時に即日反映。 / Yahoo!地図、高速道路無料実験区間のデザインを変更 -INTERNET Watch http://htn.to/F9ieMq
  • 16:53  これの中なら透明モデルかなー。ストラップが付けられるというのはちょっと嬉しい。 / TUNEWEAR ? eggshell for iPhone 4 http://htn.to/tcTNDq
  • 15:16  結合デート RT @ageha_ 単体デート RT @rob_star: 定期デート、昇進デート、カメラデート。 RT @nyanko_love: テストをデートに空目。相当病んでるらしい
  • 14:55  @jasminsena 久しぶりにヒットでした。桃果汁80%とか継続的な供給が怪しまれるレベル。  [in reply to jasminsena]
  • 14:54  ツイッターでフォローしてる人のブクマ一覧」機能のせいですね “@kogure: ぼくもなんです!RT @koyhoge: 「koyhoge さんのブックマークがお気に入りに追加されました」というメールが今日になってちょくちょく来るのだけど、リコメンドの仕組みが変わったりした?”
  • 14:22  綺麗な正弦波をデジタル出力するエネポさんへの溢れる愛情。なんという良コンテンツ。 / 長期レビュー ホンダ「エネポ EU9iGB」 - 家電Watch http://htn.to/8CV5SF
  • 14:12  ハードカバー付き折畳み傘。つかむしろ普通の長傘用の小粋な傘カバーが欲しいんだけど、あまり見かけないなあ / やじうまミニレビュー - YUEN'TO「マジックアンブレラ」 - 家電Watch http://htn.to/t1YXqv
  • 13:15  おいアイスボックス濃い果実氷白桃80%ちょっとうますぎるだろ。いいのかこれ。
  • 13:11  そしてはてブツイートを切っていないので当然二重投稿される罠。
  • 13:10  [B!] はてブツイートを経て、ついに標準機能化か。 http://b.hatena.ne.jp/guide/twitter Twitter連携機能でつぶやくだけブックマーク!
  • 13:10  はてブツイートを経て、ついに標準機能化か。 / Twitter連携機能でつぶやくだけブックマーク! http://htn.to/pYwVXh
  • 13:06  動画は対象外。Youtubeをbitly偽装して送りつけるパケットボム RT @elpeo ソフトバンク、海外でiPhoneiPadを1日定額1,480円で使える「海外パケットし放題」を7月21 日より開始 http://tinyurl.com/265uz87
  • 13:06  これ美味い。めちゃ美味い。 - アイスボックス[濃い果実氷]白桃 http://htn.to/evTJ11
  • 12:49  @maru_star うちの二歳の娘も初見の男の膝にちょこんと座ったあげく「どっちがお父さん?」と聞かれたらしばらく悩んだりしてます。  [in reply to maru_star]
  • 12:42  @licca_kawanishi くっ。appleストアに店頭在庫があるらしいから帰りに覗いて先を越してやる。  [in reply to licca_kawanishi]
  • 12:39  #lunchbeer に失敗した。やはり一人昼飯じゃないと難しいな。
  • 12:19  八宝菜定食500円 (@ 中国料理 東方紅) http://4sq.com/7h2xxr
  • 12:14  ここまで暑いと野球のデーゲーム観ながら生ビールなんてのでもいいな(錯乱中
  • 12:10  なにこの熱波
  • 12:07  何このマッチポンプ “@picacch: 対応早っ! RT @agiira: Yahoo!地図に高速道路無料化実験区間が掲載されました。旅の計画にご利用ください!http://bit.ly/aoPORQ
  • 12:04  @stapasaito #lunchbeer 推進委員会としてはぜひ前のめりまくりにお願いします  [in reply to stapasaito]
  • 12:01  [B!] イングランドサポーターめ、けしからん。うむ。 http://bit.ly/9mvWOk asahi.com朝日新聞社):イギリスのグラストンベリー野外ロックフェスティバルで観戦していたサポーターもがっかり=ロイター - 決勝T1回戦 ドイツ―イングランド -...
  • 11:34  俗称アトラス社としても他人事ではない、いやなかった。 “@agiira: www RT @hachimitu えー、と思ったが弊社は人の事言えない件。 RT @jfz: ツムラ、社名変更でバスクリンか。。色んな意味で英断だな。”
  • 11:33  スカンピ美味そうだなあ 腹減った。 “@phreaky手長エビとりたいなぁ”
  • 10:23  これ、子どもが手にしたらあっという間に傘部分ひっぺがしてライトセーバーにする気がする。 RT @MisoSuzuki あの「ブレードランナーの傘」 http://bit.ly/b7qaXK を買い忘れていた。
  • 09:09  あちー 自転車で走り出す気が失せるほどあついな
  • 07:49  静を寝床から朝ごはんに連れていこうとしたら、お姫様だっこを要求された。昨日してあげたら気に入ったらしい。将来がそこはかとなく不安だ。
  • 07:41  スイちゃん、これリアル乳歯が抜けたのかな。属人的な番組制作素敵。 #ETV
  • 07:40  当然ながら既存の客はボディチェックもされてるのか。 RT @Fuwarin 海外ブログより「ハンバーガー食べてたら米露の大統領が来た」 http://blog.livedoor.jp/fairypot2/archives/1659662.html
  • 06:55  生協牛乳を取りに外へ。陽射し暑いー。
  • 00:26  なんつう試合だ #worldcup

Powered by twtr2src