Tue, Jun 29

  • 23:57  一方地上波はEXILEなのか。ちょっとひどくないかそれ。 #worldcup
  • 23:56  @skyperfectvのスタジオさん、ムリにオシムコメント切りにかからなくても良いのに。
  • 23:53  スカパーはオシムコメント。「率直に言ってがっかり」 「畏れが見てとれる」「防御は非常にしっかりしていた」「しかしこぼれ球からチャンスにつなげられない」「このままではどちらかが偶然のゴールで1-0で勝つ、そういうゲームになる」#worldcup
  • 23:47  いまソニーの3DTVが観客席にいたな #worldcup
  • 23:39  枠に飛んでれば!おっしい #worldcup
  • 23:37  なんて分かりやすいダイヴ #worldcup
  • 23:36  パラグアイ寄せ速くて球を正確にはたけてないなー。てことはもっと相手を走らせて疲れさせないといけないのか #worldcup
  • 23:34  @tokuriki 充電池を携帯しなかったのだと思います。急いでお帰りを!  [in reply to tokuriki]
  • 23:29  なんかプレッシャーかけられて横や後ろ向きのシーンが目立つ気がする、ちょっと我慢の時間帯かしらん #worldcup
  • 23:12  超ねむい。それはそうと微妙に中途半端で危険なパスが多い気がするのは気のせいか? #worldcup
  • 21:43  着ている途中とは分かっていても、着物の胸元がはだけている絵はやはりけしからんものがあるな #ETV
  • 21:38  このてぬぐい屋さんの布は良い柄。僕も使ってます #ETV
  • 21:35  スタイリスト秋月洋子さん、頭の位置ぜんぜん変わらないな。すごい綺麗な歩き方。 #ETV
  • 21:34  @odeur53 訴えましょう!!1  [in reply to odeur53]
  • 21:10  茄子の千切りという発想は無かった、きょうの料理 #ETV
  • 21:09  @okuryu それは可能  [in reply to okuryu]
  • 21:06  @elpeo まさかデイリーポータルZにやられるとは完全に想定外だった。  [in reply to elpeo]
  • 20:18  ようやく晩飯にありつけるぜ
  • 20:15  あるある。 “@youzaka: チキンラーメンの卵ポケットが全く機能せず、世界は深い悲しみに包まれた。”
  • 20:13  と激昂することでもないか。良い物を作れば良いのだ。
  • 20:12  なぬ ちくしょおおおおお “@chiyoda8: 駅の構内図をファミコンゲームの地図みたいに描いて、その中を歩けるようにした。 東京駅クエスト デイリーポータルZ http://j.mp/9RaB4b
  • 20:07  ビールとスモークサーモンとレモンとドリトス買った。 (@ 藤が丘effe) http://4sq.com/czMcLJ
  • 19:56  WORLDCUPの文字が眩しい “@ayano_c: こwれwはwww RT @BON_NOB: これはwww RT @quunplant: セクシーだわ @checka_la もういっちょ日本代表セクシーサポーター http://bit.ly/cXDM6F
  • 19:29  今日はビールを買ってかえらないといけない。
  • 19:24  そんなママよりお兄さん(ここ重要)のとこおいで “@picacch: 娘が口の中にいっぱい詰め込んだごはん粒をべーって全部床に吐き出したので、こらって頭叩いたら、「ママがぺしんってしたー。かなしーよー。」って壁に伏せて泣いた”
  • 19:19  雨降ってないじゃんー 傘持って帰る敗北感
  • 18:31  え、そして今はえんじにあというオチなのかと “@tashinmu: ふと思い出した。幼稚園のブレザーが "えんじ"。小学校、中学校、高校、大学は全てスクールカラーが "えんじ"。 前職もコーポレートカラーが "えんじ"。意図せずえんじ色な人生だったが、いつの間にか途絶えてた。”
  • 18:27  メディアンカットアルゴリズムかこいい。
  • 18:24  @pikasyacho @87ngi 基本的にはフツーなんですが、そもそも標高データがメッシュ単位なので誤差があることと、パフォーマンスのためにサンプリング点数を抑えていること辺りで誤差が生じてるかと思います。特に長距離だと誤差が大きくなります。  [in reply to pikasyacho]
  • 18:07  ブブゼラせいせい に読んでどんな錬金術かと思った。 “@muji_net: 無印良品では約7,000種類の商品を販売していますが、残念ながら「ブブゼラ・生成」などのお取扱いはございません…。”
  • 17:40  これ色の違いは目の成分によるのか角度によるのか。前者ならいろんな動物試したい。 RT @sacocci iPhone4でフラッシュ撮影したら、ペットがスゲェことになった。という写真w http://twitpic.com/20va76
  • 17:35  リバースアダプタによるマクロ撮影。マイクロフォーサーズ用も2000円か、安いなー、これは試したい。 / デジタル一眼トリッキー:第1回 風景が映り込んだ水滴マクロ写真の撮り方 (1/3) - ITmedia デジカメプラス http://htn.to/GyyjA1
  • 17:15  もちろん口にはトーストを咥えてですよね RT @hoshizak 【2日連続大呆け】今日小学校の個人面談だったことを忘れてて、帰宅した娘に言われて慌てて飛び出しました。
  • 17:15  地図上でももちろん分かりますが、無料化社会実験区間の一覧も掲載されてて何気にこれは便利だ。安房トンネル無料になってるのね / 地図上で「高速道路無料化社会実験区間」がひと目でわかります - 地図スタッフブログ - Yahoo!ブログ http://htn.to/paWQ9P
  • 17:07  これは羨ましい RT @tanigox 豚組さんが半額で!RT @hitoshi: さすがにこのキャンセルは悔しいから、今日来店してくれる人がいたら、もう、半額に値引きしてもいい。誰かいる?
  • 15:26  むしろ公式に出張とか! RT @samansa011 ジオメディアサミット名古屋!! Twitter Placeのプレゼンもあるのだ!! すでに有給をとっているのだっっ。http://atnd.org/events/6077
  • 15:23  「吹き口にトロンボーンのマウスピース、先に漏斗を付けると重厚な低音が響く」基本構成はこれか。ブブゼラ自作キットが出るな。 / ちくわで「ブブゼラ」、声援届け!雲仙から(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://htn.to/Gt7pbs
  • 15:22  ニアミスは空間を固定して時間軸を圧縮する非常に重要な概念。手前味噌で言えばLatLongLabの「猛レース」もある意味そう! / [jp] 「ニアミス」が新しい。サンゼロミニッツはリアルタイムなタウン情報をソーシャルに共有する。 http://htn.to/n8Nc3a
  • 15:10  風の大陸とかああいうのは今はあんまりないのかな? RT @sinpen ラノベって、「ラノベですよー」っていう世界観共有の術だと認識してる(中略)ラノベ世界ってことで、現実世界+魔法、ファンタジー世界、みたいな。
  • 14:53  もっとちゃんとした調査かと思いきや愛知のところをみたら適当に書いただけというのが分かった。これじゃつまらん。 / 都道府県あえぎ声一覧 on Twitpic http://htn.to/dZxEha
  • 14:51  結局日本ではパブーといいこうやってボトムアップでエコシステムが組みあがっていく形になるかなあ / iPadZine - 無料の電子書籍投稿サービス http://htn.to/wqbu5P
  • 14:47  テーマは「日常生活に浸透し始めたジオメディア」です。ジオメディアはほらあなたの側にも。あたしジオメディア。今から行くね。#gms_nagoya / 7/30(金) ジオメディアサミット名古屋 - Cirius Lab. ブ… http://htn.to/kVAnXL
  • 14:39  @asahicom さんの意図はもちろん分かるんだけど、それでもやっぱ青地に白は見辛いのう。青地が後退するので擬似3Dも味わえる。 http://www.asahi.com/
  • 14:35  @cheapcode 縁を欠いた封筒にiPad入れるんですね、分かります。やってみたくてウズウズする。  [in reply to cheapcode]
  • 14:34  @kakuit ぜひ来て下さい!といっても今回の会場の場合、新幹線名古屋駅降りてから一度も屋外に出ることなく辿りつけちゃいますが。 #gms_nagoya http://htn.to/fYFLuK  [in reply to kakuit]
  • 14:31  14万km走ってるスポーツカーというのは素直に素晴らしい。 / 全財産はランボルギーニ:全米を放浪 | WIRED VISION http://htn.to/9XxaSa
  • 14:28  木工用ボンド厚塗りにして3日くらい置いとくと透明になるよ! / iPhone 4、初日に壊しました... : ギズモード・ジャパン http://htn.to/dGPPtS
  • 14:25  たいていのものは切手を貼ればハガキ扱いで送れたと思うので、iPadAdobe ideasとかでお手紙書いて裏に切手貼って投函すればおばあちゃんにも届く素敵なお手紙になるじゃないだろうか?
  • 14:09  愛知県の似非エコと違ってこれは良い。 RT @mshouji 長野大学の教育GP「森の生態系サービスの活用を学ぶ環境教育」のサイトがすごく充実してきた。僕は、昨年度から外部評価委員をさせていただいている。おすすめです。 http://bit.ly/cEcJ2f
  • 14:06  ぜひあと1ヶ月でなんかジオ系サービス作ってLTしましょう RT @makimoto ジオメディアサミット名古屋たのしそう。 http://atnd.org/events/6077
  • 14:01  どうやってんだろ。微妙にナナメに配置できないと作れないよね RT @BON_NOB すご。“@morikawa1go: レゴでエッシャー図形作れるのかー http://ow.ly/i/2jvj
  • 13:58  またライトニングトークして頂ける方も絶賛募集中です。ジオメディアに関する研究、サービス、叫び等々なんでも5分間に凝縮して。ATNDのフォームから登録してください。 http://htn.to/fYFLuK #gms_nagoya
  • 13:52  ジオメディア名古屋のATNDオープンしました!1ヶ月後、7/30(金)18時より場所はHALさんです。皆様ぜひご参加くださいませ #gms_nagoya / ジオメディアサミット名古屋 : ATND http://htn.to/fYFLuK
  • 13:02  アイスの実を 買ってサーモマグに移す。ひんやりうまうま http://yfrog.com/ml7zncj
  • 12:58  会場で勉強会すればいいじゃない! “@you_and_i: あージオメディアサミット名古屋参加したいけど、月末の金曜なので名古屋アジャイル勉強会と被っているな・・・。”
  • 12:57  やっぱりそんなんなのか “@yukatan: GREEリッジレーサー、まるで釣りゲームのようだ…は怪盗ロワイヤルにも似ている…”
  • 12:18  知ってるか?火曜日は中トロ丼の日なんだぜ。 (@ 鮪小屋本店 名駅店 w/ @yasu1967 @tenkou @elpeo) http://4sq.com/awXMuC
  • 10:35  え、今ハダシにビーサンで会社 “@nekohige_san: 女子が素足サンダル許されるのなら男子もいいじゃないかっ。”
  • 10:32  夫manで馬から落馬じゃねとか昔思ってました。 “@emDA: 「オットマン」て字面カワイイよな”
  • 09:44  背の高い子が猫背なのも残念。大きい子こそしゃきっと背筋伸びてるのが美しい RT @phreaky 激しく同意。せめてアゴはひけと
  • 09:43  @TOK_HOTSTAFF 自信なく縮こまると余計だめですよね。堂々としてる方が好印象。  [in reply to TOK_HOTSTAFF]
  • 09:40  @key3 訂正。結果的になんの不都合もなかった。社員証その他落ちてないか慌ててチェックしましたw  [in reply to key3]
  • 09:38  ぱりんこは至高。
  • 09:30  ウェストバッグを上下逆に装着していたが別段なんの不都合もなかった。
  • 09:23  やっぱり女の子の美しい美しくないは、1にも2にも立ち姿と歩き方だなー、と目の前のスタイル抜群な人を見ながら残念に思った。
  • 09:01  I just ousted @mst47 as the mayor of 東山公園駅 on @foursquare! http://4sq.com/8EyeXn
  • 09:01  ちょうど女性専用車両が終った。 (@ 東山公園駅) http://4sq.com/8EyeXn
  • 08:25  iPhoneは元々枯れた技術の水平思考で、逆に言えばマーケティングとデザインの敗北ということでは。 “@nasinotubute: 「最も高解像度」をうたうiPhone 4 のディスプレイ、実は数年前の "ガラケー" 以下 http://bit.ly/bKiXRr
  • 06:51  久しぶりにチャロを見たけどピンクのペンギンが恋の鞘当てとかもうさっぱり話が分からない #ETV
  • 06:48  @hachimitu データ引き継ぐと部屋シーンから始まるんですが、 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51041354.html こんな感じに見えました。でもモデリングは前作流用だし気のせいかなやっぱ。  [in reply to hachimitu]
  • 06:43  J.ブンガク見てる。これやTV落語のように、1コマの内容をループするアニメにした漫画というのは電子書籍の表現としてありだなあ。 #ETV
  • 06:42  W杯が始まってからブブゼラ180個を発注、昨日到着。なんという博打。楽しそうな人生だ。 / asahi.com朝日新聞社):パラグアイ戦に間に合った ブルーのブブゼラ大量入荷 - 社会 http://htn.to/DAajYM
  • 01:00  @nerutter さてもう寝る。
  • 00:39  なんでもいいけど、スカチャンの実況と解説さんは猛烈に淡々としてるな。「試合を決めるシュート。まあそういうことですね」「そういうことなんですよね」 #worldcup
  • 00:37  いまいちオランダが華やかじゃない気がする #worldcup
  • 00:29  オランダの人みんなペナルティエリアの少し外を横にドリブルしながら穴探してシュート、が得意技かしらん #worldcup
  • 00:17  あの愛花さんが二人で旅行に行きたいとか口走るところまで堕ちるのは確かに萌えますね
  • 00:03  まだやってないけど、もしかしてメインパートのイベントとかは全部同じなのかしらん? #loveplusplus

Powered by twtr2src