Wed, Jun 30

  • 23:38  あー、「iPod」からなのか
  • 23:36  あれ?iPhone4、ムービーの同期をしたは良いけど、「ビデオ」のアプリが見当たらないんだけど??
  • 23:06  はー、やっとフォルダ整理してアイコンを3ページに収めたよiPhone
  • 22:38  iPhone4になって最も素晴らしいのはSimpleMindだな。解像度上がって最小ズームでも文字が読め俯瞰性が倍増。
  • 22:31  @pinarancio ローディーも技術向上のためにトライアルやるべきですよね!  [in reply to pinarancio]
  • 22:21  @pinarancio 呼びましたか?  [in reply to pinarancio]
  • 21:20  僕たちのボーナスが・・・ RT @47news ヤフー追徴課税265億円 ソフトバンクとの取引で http://bit.ly/dwRNIj
  • 21:12  ようやくiPhone4のバックアップからのレストア開始。
  • 21:12  どうして僕を誘わないんですか! RT @agiira 行きましょう RT @soodagya 大曽根に怪しげなBARが開店。スポーツ、ダーツとあるが、どうやらチアガールがいるらしい。@agiira君、一緒に行こうよ。
  • 19:30  @Mr_shincyan ありがとうございますー。いまテーブル付きました。  [in reply to Mr_shincyan]
  • 17:51  あまりに進まないので先にバンド練習行くことにした。1930時にまた戻る。
  • 17:46  @TOK_HOTSTAFF 「説明分かったことにしとくから、あとでまた教えてよ(キリッ」ってやってる客は目の前にいます。  [in reply to TOK_HOTSTAFF]
  • 17:44  前の客がFONのルータの説明を根掘り葉掘り聞いている。もうFAQ書類とか用意しといてくれよ。時間あたりの売り上げ効率すごく悪そうだな。
  • 17:38  あいかわらず店員と雑談を楽しむ客が詰まっていてキャバクラ状態だなソフトバンク東山
  • 17:34  ソフトバンク東山に来たら、なぜか @Mr_shincyan がもう先に店に。「直帰にした」うは
  • 17:27  フォールラインに向かってダイヴする時。 “@Bravotakashi: そうそう、みなさん自転車に乗っていて楽しい時って、10文字で表すとしたらどんな時ですか?”
  • 17:21  数年ぶりに、電車で寝た女の子にもたれかけられている。
  • 17:05  @ytun777 僕は37インチが相性良いと思うんですよね。あっけっして自分が37インチ買ったからってわけじゃないですよ。  [in reply to ytun777]
  • 17:00  @hyumiki 中が覗けない場末のスナック思わせますねーあの店構えは。味はなかなか良かったですよ。  [in reply to hyumiki]
  • 16:52  iPhone4黒32GBが入荷したとの連絡が来たが、思ったより冷めている自分に気付いた。さてどうしたものか。
  • 16:31  ePrintの方向性は賛成だけど、早くそれを商業印刷業者にも繋いで欲しい。HP自身のSnapfishが使えなさすぎな現状をどうにかして。 / 【本田雅一の週刊モバイル通信】 “クラウド”のパワーをプリンタに活かすHPの新たな取り組み http://htn.to/LW6AjK
  • 16:24  なるほど脱着可能なゴムバンドで押さえつけるのね。スーパーの買物には使えなそうだけど面白いアイデア。 / [N] スタイリッシュな自転車の前カゴ「bent basket」 http://htn.to/H52YsX
  • 16:05  つか何故TwitterBOTじゃないの / ねとらぼ:アムロがつぶやく「一年戦争なう」 - ITmedia News http://htn.to/ic8kWh
  • 12:54  はね海老の海老フライは、海老を開いて揚げてある。なるほどこれは旨いかも。自分でも試してみよう。
  • 12:19  初挑戦 (@ はね海老 w/ @tenkou) http://4sq.com/ahMRf3
  • 10:22  ジャワティーのプロモなのか。面白いけどiPhoneiPad両持ちとはまた狭いところを。 RT @sendenkaigi: 2台ともお持ちのかたは是非お試しください! http://bit.ly/ccizJniPhoneからiPadへ、紅茶を注ぐアプリ」
  • 10:16  ゲーム屋で貰ったマーベラスのフリーペーパー表紙のシルヴィアさんがなかなか良い。絵師さん誰だっけ http://yfrog.com/mqjn8j
  • 10:03  iPhoneの留守番電話は、いいかげん留守番電話サービスに電話して中身聞かないと赤丸マークが消えない仕様をなんとかしてもらえませんかね
  • 09:44  TVが「マス」向けのチャネルである弊害だなあ。馬鹿が多い、その馬鹿が喜ぶからやってると言われたら経営としてはそらそうですねと言わざるを得ない。問題はそんな所に共有財産である電波資源を割り当ててることだ。
  • 09:37  何これ正気? “@phreaky: これは最低だな。だから民放なんて見たくないんだ QT @hideoharada: 朝ズバっ!で駒野選手のお母さんにインタビューして「皆さんに申し訳ない」と言う言葉を引き出し放映したのは、いかがなものかと思う。”
  • 09:35  寧々さん成長したと思ったのは気のせいじゃなかったのか http://yfrog.com/2oay4dj
  • 09:00  @nekomimi_love  [in reply to nekomimi_love]
  • 08:59  一家全員大寝坊かましたが、なんとか間に合いそうだ。
  • 02:43  寝て起きたら噛まれたかどうか分かるな。とりあえず寝るか。
  • 02:36  なんか足の裏がチクッとしたと思ったらムカデが!くそ、やられたかな。
  • 02:25  観客のプレッシャーが掛からないと選手はリスクを取ったアトラクティブなプレーはできない、選手がアトラクティブなプレーをしないと観客が増えずプレッシャーも掛からない。スパイラルを両方から回すために選手も観客も努力しろ、というオシムの言葉はなるほどと言うしか無い。
  • 02:20  4年後に備えて寝るか、40分後のスペインxポルトガルに備えて寝るか、どちらにしようか。
  • 02:16  @yuk6 そういう人も含めて国民とみなせるのが民主主義国家ですよ  [in reply to yuk6]
  • 02:11  オシム「つか葬式じゃないんだからもっと賑やかにやれよスタジオ」
  • 02:11  オシム「空っぽのスタジアムでJリーグをやってもプレッシャーも無い。選手も観客もつまらない」
  • 02:09  スタジオ「Jリーグは明日から何やればいいの」オシム「良いサッカーをするだけだ。もっと走る、もっとリスクを冒す。Jリーグで出来ないことが代表でできるはずがない。ファンも含めJリーグの底上げをするべきだ」
  • 01:57  オシム「つまり相手に勝たせないというサッカーなのか、自分が勝ちたいというサッカーなのか」
  • 01:56  オシム「今日の試合を一言でいえば、自分たちが成し遂げたい一歩先のステップと、今いるところとの間の中途半端な位置で終わってしまった」
  • 01:55  オシムきた!
  • 01:54  @amei 理由は分からないがなんとなくエロい。ところでそのとおりです。  [in reply to amei]
  • 01:54  地上波で選手の声が流れてるっぽいので切り替えたら中田しか映ってなかった。なんでやねん
  • 01:52  @Nakatomi103 TLを散見するにロベルト・バッジョ  [in reply to Nakatomi103]
  • 01:51  スカパーのスタジオのこの偉そうな解説の人だれようるさいよ #worldcup
  • 01:48  何が言いたいかというと、運動会でお手々繋いで一緒にゴールとかはまったく子どものためにもなんにもなってませんよとここで小学校に逆ギレ
  • 01:47  負けがあるからこそスポーツは人を惹きつける。死があるから生がいとおしいのと同じ。
  • 01:42  惜しかった。駒野上向け! #worldcup
  • 01:41  川島、君に決めた! #worldcup
  • 01:39  ああああああああああ #worldcup
  • 01:37  惜しい!
  • 01:36  すげえとこ決めるな。てか川島もよく飛べるな #worldcup
  • 01:35  ワールドカップのPK。最強にプレッシャーの掛かるシチュエーション、選手の生身が丸裸。#worldcup
  • 01:29  なんかこの審判さんわりとフリーダムだな #worldcup
  • 01:29  え、ラスト1プレイないの? #worldcup
  • 01:28  さすがに足元の精度が怪しくなってる。ラストプレイいけ!
  • 01:27  @MiyamaeH ウィンブルドンはどうしたw  [in reply to MiyamaeH]
  • 01:26  ちょっとさっきのはQBKの気配がして残念だった! #worldcup
  • 01:24  なんでもいいが、観客席の日本コスプレの皆さんがどれも等しくひどい #worldcup
  • 01:19  麻雀風に言えば、良くない流れだから気をつけろ! #worldcup
  • 01:19  @yuk6 レシピの難易度にかかわらず、方程式を確立できてる人はそうかも。だけどその段階に至るのはやはり難しいと思うなあ。ある物で適当に作れとか言われてできるできないの違いというか。  [in reply to yuk6]
  • 01:15  さすがに出足や判断が一歩遅れるなー。つか100分走り続けてそのくらいってのはホントに凄いと思う #worldcup
  • 01:13  大久保→玉田!攻めろ攻めろー #worldcup
  • 01:09  うまいぞ今の本田w #worldcup
  • 01:05  ワンタッチで3人の隙間にズバッと切れこんでくるのはほんと怖いなあ #worldcup
  • 01:04  なにこのデンプシーロールこわい #worldcup
  • 01:03  最後のカードは誰かなー。森本お願いしたいな #worldcup
  • 01:02  @yuk6 いやー、難しいと思うよ。  [in reply to yuk6]
  • 01:00  そこで転んじゃいかん! #worldcup
  • 00:56  渋谷はウィルスでも散布されたのか #428 http://twitpic.com/2106nh
  • 00:52  トゥーリオが左肩にアイシングしてる。実はポジションはピッチャーだったのか。 #worldcup
  • 00:48  さあFK!
  • 00:44  今のはイカす攻撃だった! #worldcup
  • 00:42  85分、さて両者ともにヤバい時間帯。 #worldcup
  • 00:36  両方そろそろ疲れてきてるだけに、一瞬気を抜くとスパッとやられますよ。 #worldcup
  • 00:33  @ueharajin 深夜にそれは脂肪つきますよ!  [in reply to ueharajin]
  • 00:32  トゥーリオさんまじパねえ #worldcup
  • 00:31  こう、徐々にナイフの刃が喉に近づいてるような圧迫感。 #worldcup
  • 00:29  @brera 普段どんだけw でもそれは良いね  [in reply to brera]
  • 00:27  久しぶりに良い攻撃!というか久しぶりに前にスペースが空いた #worldcup
  • 00:26  2人掛かりで止められないのか、すごいなサンタクルズ #worldcup
  • 00:25  スカパーの実況・解説は淡々としていていいですよ!BS/CSアンテナがある人はスカチャンHD799推奨 #worldcup
  • 00:24  川島さんのニーがトゥーリオ#worldcup
  • 00:21  あからさまなダイブ。 #worldcup
  • 00:20  岡崎ktkr。きっと大久保out
  • 00:17  もう後半15分か・・・。
  • 00:10  オシムの言うリスクを取れというのは、リスクを招けという意味ではないと思うの。 #worldcup
  • 00:06  崩されたあぶねえええ #worldcup

Powered by twtr2src