Sat, Jul 10

  • 21:00  出発なう。 (@ 成田空港第二ターミナルサテライト) http://4sq.com/93ObeE
  • 20:45  いいなー、豚肉100%ソーセージ “@hitoshi 厚木ハムのソーセージが無茶苦茶おいしい!@豚組しゃぶ庵”
  • 19:11  後ろ二列だけ飲み物もらえなくて静さん号泣 (@ 成田空港 滑走路) http://4sq.com/cybAqv
  • 17:30  西日がまぶしすぎるぞ国内線ターミナル
  • 17:28  こういう言い方するだけで人間性が概ね透けて見えるので、その意味では歓迎。 “@yuk6: こういう言い方すると彼氏に怒られる。良いこと言っても怒られる。RT @neenau: 「〜さんのそういうとこ時々陰で噂になってますよ。」って言うだけでかなり強い牽制になる”
  • 16:32  そうか、もう海水浴できるんだ。
  • 16:29  990円の偏光サングラスがさらにセールで690円だった。 (@ ユニクロ 中部国際空港店) http://4sq.com/a74DRk
  • 15:48  セントレアでエアブロイを二杯注文したらくじ引きでもう一杯当たった。前の人も一杯当たってた。気合いを入れて臨めば無限ビールも可能かもしれない。 http://yfrog.com/9ec8fbj
  • 13:51  セントレア行きバス出発 (@ 藤が丘駅 w/ @goryugo) http://4sq.com/5TXmej
  • 13:40  の前を通過。mifi電源入りっぱなしだった>< (@ ワルツ) http://4sq.com/bmjPit
  • 12:47  あれー、Mac Safariで「クリックして材料をのせる」のオーバーレイがちゃんと表示されないなあ #cookpad
  • 11:03  ケアンズの天気予報が一週間ずっと雨っぽくて戦慄している
  • 10:46  出発前に家の掃除をキメた。帰ってきて家が散らかってるとたぶん疲労倍増なので。
  • 09:56  使えないナビには主に3種類あって、先程の「さっきの交差点右だった」という後付け型、「ええとええと、分からないけど右!」という不明瞭型、「そこ左曲がって!」と全力で間違える破滅型。
  • 09:25  「さっきの交差点右だった」とナビる友人を思い出した。 RT @spopotam 実家の方の路線バスで「〜へお越しの際は、一つ前のバス停でおおり下さい」と放送してたよ!(実話)
  • 08:04  お、FastFingaも紹介されてる。 @hirobe RT @mauekusa このiPadアプリ一覧は #padlab の財産で良いアウトプットだね。次回以降もまとめておきたいところ。http://bit.ly/avLg3m
  • 01:22  REGZAさんが予約メール確認に行くのは次は2時かー。さすがに待てないので明日の朝結果を見よう。
  • 01:14  @ninochi まるでアーティスト!でも重いからいやだ。  [in reply to ninochi]
  • 01:10  それにしてもさっきからはてブTwitter連携でブクマコメントが反映されないぞ。オフィシャルでそういうのは困ります。
  • 01:10  7/17からのスター・ウォーズ一挙放送に予約が間に合わないので、出先から録画予約できるようにココ録で設定してみた。http://htn.to/cXk1GV
  • 01:09  REGZAの録画をメールで予約できるiPhoneアプリ「ココ録」が便利 - カイ士伝 http://htn.to/cXk1GV
  • 01:02  TdFの表彰式のファンファーレが、「赤い靴〜履〜いてた〜女の子〜」の冒頭に聞こえてならない #jsports
  • 00:40  連勝発射台すごい #jsports
  • 00:39  おっともうすぐスプリントゴール #jsports
  • 00:37  @n_saito それでやってみたんですがL2TPサーバに接続できないんですy。Aterm側でなんか設定要るのかなと。普段放置してるのでさっぱり分からん。  [in reply to n_saito]
  • 00:17  うーん、うちのAtermWR8700経由でiPadをHotspotShieldにVPN接続する術がわからん・・。

Powered by twtr2src