Sun, Jul 18

  • 23:59  アンディ「コーンタ、(略)しよっ」
  • 23:55  山岳ステージ見るたびに、群衆ぜんぶ轢き殺したらいいのにと思ってしまう僕を許して神様 #jspocycle
  • 23:52  アンディのカウンターが見たいなー
  • 23:49  スパッといくなあコンタドール。アンディもぴったり付いてて、実に見応えあるわー #jspocycle
  • 23:36  自転車に興味のない人も混載して、観光兼ねてトランポお願いできると最高ですね “@yokochie: そうですねー。ツアーがありますけど高いですね... RT それにしてもピレネー綺麗だなー。いつか登り&下りに行きたい”
  • 23:31  それにしてもピレネー綺麗だなー。いつか登り&下りに行きたい。 #jspocycle
  • 23:26  @uema2 タイトな峠の下りは車より自転車速いですしねー。カメラバイクは超絶うまいと思う。  [in reply to uema2]
  • 23:19  あーやっぱりダウンヒル素敵だ。自転車の醍醐味と言えばオンオフ問わずダウンヒルだよなやっぱ!クラスタ #jspocycle
  • 23:13  バルスが全裸タトゥー男にしか見えない件 #jspocycle
  • 22:51  家に帰り着いた。あー、日本のTVは綺麗だなーほんと。 #jspocycle
  • 22:01  ベビーカーで名古屋駅くるたびに、設計した奴爆発しろと思う。地上から東山線に降りるマトモなエレベータもエスカレータも無いとかふざけてるの?開府400年とかやってる金とヒマがあるなら名古屋駅作り直せ
  • 21:27  今日は超級山岳に間に合うかしらん?23時帰宅予定
  • 21:23  @picacch ラージサイズでいいですか?<おみやげ  [in reply to picacch]
  • 21:21  人生にどんな経緯があったか知らないが民族や国家単位で他人を犬呼ばわりする人間など見ると、メタ的な、あるいは物理学的な意味で歴史を学ぶ重要さをつくづく感じる。
  • 21:09  食べてるだけでダイエット、みたいなステキ効能ですね “@hayashifumiko: スベる諸症状の緩和剤とのことです。 RT ケルナグールの親戚か何かかしらん。 “@hayashifumiko: 旦那と娘が二人でお台場に行って「オモシロクナール」を大量に買い込んできた。。”
  • 21:07  え、新城選手逃げグループ?“@Hissah607: アレ!アレ!ユキヤ! RT @rue_lle: 【本日のアレ!アレ!ユキヤ!】 #jspocycle 集団先頭3人目 http://twitpic.com/26h12b
  • 21:05  乗れないから乗れるへのステップはものすごく大きいですね、おめでとうございます “@shogois: 時速20kmしか出ませんがロードバイク、復帰しました。 http://twitpic.com/26gwho
  • 21:04  どう記録したのか気になる。起きてから寝るまでICレコーダー回しっぱなしかな。
  • 21:02  伊勢谷が、いせたにで変換できずにいせやで変換できるからきっとそう読むんだろう、という程度の芸能界脳
  • 20:23  あと回線が貴重だと、ツイートの内容も変わることに気付いた。具体的にはうまいこと言ってやろう感が強くなるというか、そのせいでいまいち空回りしたツイートが多くなるというか。
  • 20:21  @paming そうね、この場合完全にバックグラウンドにあるか否かの差はものすごく大きい。だから今のログイン要求するwifiスポットも過渡期の徒花でしかないだろうなあ。  [in reply to paming]
  • 20:13  ケルナグールの親戚か何かかしらん。 “@hayashifumiko: 旦那と娘が二人でお台場に行って「オモシロクナール」を大量に買い込んできた。。”
  • 20:11  あー、それにしても3Gで常時ネットワークが繋がってるって素晴らしい。wifiルータ経由で接続してるのは、理屈では大差ないように思えても実際にはステップ数やエラー可能性などで大きな差がある。感覚的にはマウスとタッチパネルの差に近い。
  • 19:58  アリエッティももうやってるのか。まったく話の筋が想像つかないけど、あり得るって!あり得ないって!と論理的な頭脳バトルを繰り広げる様をジブリらしく飛翔感溢れる映像に昇華した代物だったらいいな。
  • 19:11  向こうでは居すぎて何とも思わなかったのに、日本で胸の谷間を見るとわおぅと思うわけで、つくづくエロとは相対的なものだなあ。
  • 10:51  さて出発 (@ JQ15) http://4sq.com/bNdTP9
  • 10:42  位置ゲー作るか、と唐突に思った。何がそうさせたんだろう。
  • 10:34  @sociologbook そもそも肉じゃが、大好き大好きって人間は実際どのくらいいるんですかね。あんまりいないような気がする。  [in reply to sociologbook]
  • 10:32  キックボクサーマモルは名作。いくぞマンティスボーイ! “@4dkill: 良い子の諸君!ゆでたまご先生をキン肉マンでしか食っていけない漫画家だと思ってはいけないぞ!”
  • 09:18  ポートダグラスのマーケットで$30で買ったシャツが空港で$38で売ってるのを発見して大勝利を確信する程度の小市民脳
  • 09:10  結局生徒会長だったんですか?録画しとけばよかった #precure
  • 06:34  I just became the mayor of Cairns Queenslander Apartments on @foursquare! http://4sq.com/aXegMM
  • 06:34  さて荷造りしないと。 (@ Cairns Queenslander Apartments) http://4sq.com/aXegMM
  • 06:32  レンタカー屋から歩いて部屋に帰っている。道と同じ幅の駐車エリアが確保されてるし、必ず自転車レーンは切られてるし、土地たっぷりあるといいなあ http://yfrog.com/j2s7pj
  • 06:14  ちょっとキュアサンシャインってどういうこと

Powered by twtr2src