Fri, Jul 23

  • 23:19  どうかんがえてもブクログAmazonで買った瞬間自動的に登録されるべき
  • 23:15  岳の11巻を買ったかどうかまったく記憶がないが探しても出てこないので重複上等で11巻と12巻もぽちった。
  • 22:56  ラムダッシュの替え刃を自分用に、ジレットフュージョンパワーを妻のプレゼント用にAmazonでぽちった。
  • 22:47  Appとして提供とは、なるほど。ところでバンパーは黒しか選べなくて、8/22ギリギリまで待ったら他の色もラインナップされるかしらん / アップル - iPhone 4 - ケースプログラム http://htn.to/bo1jJB
  • 22:37  弥生たんとマーチ嬢ならどうだろうか
  • 22:36  よし相対的に勝利。 / アップル iPhone 4 ホワイトモデル再延期、「年内発売」へ http://htn.to/9mjdan
  • 22:25  あー、明日のTTはよく考えたら実家行ってるから見られないんだ。
  • 22:22  @hachimitu たしかスルーされてたと思いました。InternetWatchさんには拾われましたけど。  [in reply to hachimitu]
  • 21:59  きっと例のムスカメイを見て書いたんだ RT @OkochiH www RT @chiioco: RT @chiioco: 今日はトトロですね。でも中日新聞さん、この説明文はないと思うんだ。 http://bit.ly/c2dE5x
  • 21:57  yubichizがようやく趣味のインターネット地図ウォッチさんに取り上げていただけました。長い道のりだった。 / 【趣味のインターネット地図ウォッチ】 第90回:iPadで楽しめる地図関連アプリ&サイト特集(1) -INTERNET W… http://htn.to/mKbAqo
  • 21:20  対策協議会自ら「万引」という表現使うのはどうなのかなあ。窃盗撲滅委員会とか称するべきでは。 / asahi.com朝日新聞社):書籍、CD、ゲームソフト…5団体が万引対策協を設立 - 社会 http://htn.to/GRw9jF
  • 21:04  ジオメディアサミット名古屋まであとジャスト一週間。そろそろ色々煮詰まって参りました。 #gms_nagoya
  • 21:01  カリカカリカリしゅっしゅっしゅっもぐカリカリカリ“@spopotam: 模写しながらご飯を食べました。さて、どんな音がするでしょうか!”
  • 21:00  これは美味い。いや上手いか。 “@ShibainuKing: これ作った人まじ神ww on Twitpic /おじょうず! http://twitpic.com/27afcv
  • 20:58  たしかに。 “@rose_m: でも、トトロを先に見て、後から『火垂るの墓』を見て帰るのは絶対にイヤだわー。”
  • 20:56  しかしこういう写真撮るとiPhone4のカメラの中央緑効果がよく分かるな。
  • 20:54  【今日の夕刊】世界最高海藻ふえるわかめちゃんに偽装疑惑。さ あ ふ え る が い い http://yfrog.com/hq3fvj
  • 20:43  これは誰うま “@aoki818: うまい! RT @maka_fusigi: H後 RT @aoki818: 越後の回春問屋”
  • 20:32  @AsahiTsuki うちも、これまで床にころんころん落っことしても割れなかったのでなんとなく絶対割れないグラス的に思ってましたが、やっぱり一応ガラスでしたw  [in reply to AsahiTsuki]
  • 20:10  DURALEXのグラスをシンクに落として割ってしまった。初めてこのグラス割ったけど、跡形もなく粉々になるのね。 http://yfrog.com/jnh6myj
  • 18:34  そんなにラフレシアが見たいなら、おいでよどうぶつの森を立ち上げればいいのに。
  • 18:28  そしてギリで間に合うかもしれない (@ 名古屋大学駅) http://tou.ch/FAJHyi
  • 18:24  本山駅のリーダーになった! http://tou.ch/R4qrF4
  • 18:24  ようやく本山 (@ 本山駅) http://tou.ch/R4qrF4
  • 18:07  1830時から保育園の保護者会で焦る→ユリカ通したら残額100円→財布見たら現金も150円→ATMどこよ→タワーズのATMコーナー長蛇の列→大名古屋ビル地下の東京三菱UFJに走る→汗だく兼遅刻←今ここ
  • 17:36  @evetan ほえー、「今いる所に音像を結べ!」とかやれるんですね。それは楽しい。  [in reply to evetan]
  • 17:18  「YSPは指向性のある多数のスピーカーをグループに分けそれを壁や天井に反射させることでサラウンドスピーカーのように機能させる」面白いなあ / 本田雅一のTV Style:薄型テレビの音を変える“サウンドバー” - ITmedia +D … http://htn.to/t2CurX
  • 16:48  例えば、無料配布コンテンツのページめくりが「ちょっとだけ重い」と紙媒体の売上が伸びるかもしれないし、でもそれよりさらに重かったりすると作品そのものを忌避されて逆に売上が伸びないかもしれない、など。でもこのレベルならデータ取って定量化できるか。
  • 16:45  たぶんそこには、どういうフォーマットで無料配布したか、どのくらいの期間、そういった定量化しにくい要因がいろいろ影響しているはずで、結局しばらくの間は定性的な「ノウハウ」としてそれを蓄積できているところが勝つという構図が続く気がする。
  • 16:44  フリーミアムの難しいところは、得られた売上から「どのくらい無料配布のおかげで増え、あるいは減ったのか」が追いにくい点だなあ / ラノベを発売前に全文無料公開 Twitterでページごとに感想共有も - ITmedia News http://htn.to/M99BHa
  • 16:34  【緩募】iPhoneSafariでiframeの中の<meta name="viewport">の値を変更する、あるいは同様の効果を実現する何らかの手段
  • 13:18  それにしても、複雑なものほど偉い的な勘違いはそろそろ絶滅してくれないだろうか。偉い偉くないで言ったらシンプルなものの方がずっと偉い。
  • 13:15  20代女子チームがつかんだ「ゲーム初心者女子」のハート 300万人突破「恋してキャバ嬢」 (1/2) - ITmedia News http://htn.to/qFZ7wX
  • 12:39  ケアンズのcolesで買ったハニーローストのマカダミアナッツが麻薬のように美味すぎる件 http://yfrog.com/i34b2oj
  • 12:24  エロとか萌えは常に相対的なものですね RT @phreaky 本質的にはギャップ萌えなので、服装はあまり関係ナシ。普段着が地味だけどグラマーな娘は、水着の方が破壊的 QT @_tamami_: 圧倒的な浴衣の大人気に驚愕。なぜだ?水着のが裸体に近いじゃないか
  • 12:22  ハムと人参サラダを入れたタッパーに冷凍バジルとオリーブオイルを出掛けにかけてきたら今ちょうど良い感じ。
  • 09:29  このAppleメソッドってメジャープレイヤーになった今はより力を持つなあ。シェアで負けてたPC時代はどうしても屁理屈感が拭えなかったが / Togetter - 「東工大松岡聡教授(@ProfMatsuoka)のiPhone4電波感度問… http://htn.to/GUKu77
  • 09:20  @wady 呼んでください  [in reply to wady]
  • 09:09  今日のこの湿度ならこの気温も許せる。つか日陰で文庫本読みながらビール飲みたい。
  • 09:04  うーん、iPhoneでロケタッチをホームに登録したもののログインボタンでページ遷移するためWebクリップとしては使えない。遷移なしにできませんかね?>@loctouch
  • 08:30  藤が丘駅のリーダーになった! http://tou.ch/PYH8QC
  • 08:30  湿度は低くてさっぱりしてるな。 (@ 藤が丘駅) http://tou.ch/PYH8QC
  • 07:44  【今朝の朝刊】天声人語村上鬼城の句「念力のゆるめば死ぬる大暑かな」まさにそんな感じ。
  • 07:20  計算上はむしろ少なめに出るとは思うんですが。50mピッチで計算してるので。 RT @sunrinsha そうなんですか? “@hatayasan: ルートラボの累積標高は、実測の5割増くらいではないかという疑惑が。”
  • 00:39  ついこう、自分のヒルクライムになぞらえて「あーもう疲れたよね一緒にゆっくり登ろうぜ」的な談合に見えるけど8とか9%の坂を25km/hで登ってるんだよね。信じられん。 #jspocycle
  • 00:32  山頂スプリントになるとは。 #jspocycle
  • 00:31  全力でシンクロ RT @gyo40 観客爆発しろ!
  • 00:22  うおおおお
  • 00:09  コンタドールの「王者のカウンター」はいつ炸裂するのか #jspocycle
  • 00:08  すげーついに先頭捉えた #jspocycle

Powered by twtr2src