Thu, Jul 22

  • 22:53  霧のダウンヒルは怖いなーこれ。万一分岐とかあったら死ねそう。 #jspocycle
  • 22:49  宮沢賢治じゃないだろ明らかに・・・ #jspocycle
  • 22:47  下りじゃなくてよかったなマジで #jspocycle
  • 20:46  @itsuki_imazaki もちろん!何?風速40メートル? #JASRAC  [in reply to itsuki_imazaki]
  • 20:43  というか野村さん @nomura1234 の描く女性はやたら魅力的に感じるのはなんでだろ。たぶん目がツボなんだな自分の。
  • 20:40  まあ・・分からんではない “@kogure: とろ鉄のよっちゃん(>_<) “@nomura1234: 183枚中、描いて欲しいキャラに吉川が0という事実が判明…ものもののキャラより人気ない…K添さん描いてってのもあったのに…””
  • 20:38  こうクソ暑いとはっぴいえんどの曲がいい感じ。はいからはくちとか狂った系が。
  • 20:24  @yuk6 一緒に住めばそんなこともなくなりますよ。と書いてからよく思い返してみたら実はけっこうカブって買ってて説得力が自己崩壊した。  [in reply to yuk6]
  • 20:16  ちょ愛花さん何その超ローライズビキニ 邪悪すぎる私を堕落させる気だな
  • 20:03  一番本質的なポイント。“@koziii: ここポイント RT @grouponw: リツイート、チェックイン、ライクボタン。ソーシャル推薦は皆シンプルだ。”
  • 20:01  ワサビは元々刺身を食べ尽くしたあと単体で醤油にちょんとつけて冷酒を飲むためのものですよ! “@uema2: 今日OKストアでものすごい業務用な感じの「食べるラー油」を見つけた。そろそろブームも終了かな、と思った。次は「食べるワサビ」とかお願いします”
  • 19:58  さすがに今日は淑女の皆様方も物理的に胸襟を開かずにはいられなかった模様。
  • 19:55  @tomatsuna 裏でSkype走ってませんか。2.0.1はiPhoneキラーです(電力消費的な意味で)  [in reply to tomatsuna]
  • 19:52  ちょっと夜8時なのに何このぬるさ 空気ぬるすぎ
  • 19:51  @rocky_mtb あバイカーズフェスタ行くんですか。いーなあ  [in reply to rocky_mtb]
  • 18:04  機内モードだとどういう解釈になるんだろうRT @toshi_16 今日iPhoneの画面を、運転中に見たという事で警察に捕まった。 電話、メールする以外に携帯を見る事も違反らしいです。iPodを見たり漫画を読みながらの運転は違反にならないらしい…。法律で決められてないからだって。
  • 18:03  この週末はようやく初富士見の予定だったけど、バイカーズフェスタで断念。8月こそ行くぞ
  • 18:01  @openadrawer 組みましょう!  [in reply to openadrawer]
  • 17:29  それはいいんだけど、バックグラウンドに置いてると異常に電池食う。そして本体燃え尽きるほどヒート。 RT @fukashi Skype の iPhoneAppがバックグラウンドの待ち受けに対応。VoIPの有料化も取りやめ。http://bit.ly/aCduqp
  • 17:28  でペイラインに対してはどうなんだろうその数値。元ソースに書いてあるかな。 / Ad Innovator: 英Times、有料課金で90%のオンライントラフィックを失う http://htn.to/R6U1Ti
  • 17:24  素材を売れるというのは素晴らしい / 写真素材・イラスト・映像(動画) - PIXTA http://htn.to/cdyiCP
  • 17:21  Googleさんのクラス名から推測される見解にもあるとおり、Safariの実装のバグくさいのでそのうちfixされることでしょう。4.01ではされんかったけど。
  • 17:19  通常の補完拡大された画像は眠いだけでなくDOM操作の挙動も重いので、特にスクロールやフリック対象の画像には指定必須かと。スクロール地図だと速度は倍違います。なお出所はGoogleさん。ちなみにそのスタイルを定義してるクラス名が「.css-3d-bug-fix-hack」w
  • 17:17  iPhone4のSafariで画像が補間拡大され眠くなる件の対処法。imgに対して「-webkit-transform: translate3d(0px, 0px, 0px);」とスタイルを指定することで、dot by 4dotsの単純拡大表示になります。
  • 17:09  施設検索、そこにツイート、現在地からのルーティングをマップアプリに転送。マップビューとリストビュー切り替え。ふむ。 @Agoop ジオメディアiPhoneアプリ「あぐらいふ」を本日、リリースしました
  • 17:07  ミニストップになれば、季節のソフトクリームが食べられるのになあ #agLife
  • 17:04  ロキソニンが必要なレベル / asahi.com朝日新聞社):39.4度、今夏の最高気温を岐阜県多治見市で記録 - 社会 http://htn.to/snb5wu
  • 16:31  いや、頑張んなよお前ら @asahi_nagoya: 15:40分、気温トップ10を東海3県が独占しました。強いぞ、東海勢。
  • 16:13  校舎から出た途端三菱ジェットタオルの熱風が僕を襲った
  • 15:31  講義終了。座学はつらいなー
  • 13:17  下界は暑そうだのう(ふう http://yfrog.com/0flfelj
  • 12:57  ラストダンジョンにようやく辿り着いた・・ (@ 名古屋スパイラルタワーズ) http://tou.ch/CHEq8A
  • 12:48  スパイラルタワーに歩いて向かってるが、タクシー止めたくなるなこりゃ。冗談抜きで死人出るよこれ
  • 12:40  さて、昼からはHAL名古屋さんでYJDNとYOLPの講義。万が一TLにHALの生徒さんいたらどうぞよろしくお願いします。
  • 12:27  ノリの佃煮と山葵が天盛りにされてるのが素晴らしい海鮮丼。うどんが付いてるのも良い。ここは高いが美味いなほんと。
  • 12:24  しかし、さかなやまの海鮮丼も素晴らしくうまそうである。頂きます http://yfrog.com/5iya3gj
  • 12:21  これは素晴らしくうまそうだ “@hokayan @issoy: 人間決して忘れられない食事っていくつかあると思うが、昨夜の「賀茂茄子のソテー・サマートリュフソース」は生きてきた中で三指に入る美味しさ。ナスの味を壊さずトリュフの香りが強すぎず、シェフ曰く夏の限定とか。”
  • 12:17  暑すぎて店に外出するのすらためらわれるのか、客が少ない (@ さかなやま 名駅本店) http://tou.ch/U8Bwb2
  • 12:10  おいなんかドライヤーの風が吹いてるんですが外
  • 11:41  これは萌えるな。指向性高いならリアルゲームに使うのもいいな RT @SamFURUKAWA YAMAHAの平面スピーカー、http://bit.ly/bP8Duo 紙のポスターがスピーカーに80m到達! http://twitpic.com/27g885
  • 11:32  相変わらず最高レベルにバカすぎて大好きだ。その一方で再製本の過程は相当本格的。 / @niftyデイリーポータルZ:『タッチ』全一巻を作ろう http://htn.to/8psGRh
  • 11:27  背中の席で3G対応にアップデートされたSkypeのテストをしてるので、僕もDLしよう。
  • 10:51  @dicewest 当初は単に知り合いツールでしたしねえmixi。でも10年前は日本のネットも実名というか、素の自分出すのが当たり前だったような。チャットとかIPやリモートホストをデフォルト表示してたし。  [in reply to dicewest]
  • 10:48  @FKU 屋内だと余裕でそのくらいズレるので、ショッピングモールの中で4sqに「チェックインしたは良いがお前の携帯電話はお前がその店の前にいないと告げてるぜHAHAHA」と言われてアタマに来ることは多々あります  [in reply to FKU]
  • 10:39  この製品とは直接関係無いが、取っ手付きの電動サンダーがあったらフローリング磨くのに便利だろうなと思った。 / やじうまミニレビュー - アイリスオーヤマ「4面ヘッドフローリングモップ」 - 家電Watch http://htn.to/7gsBxN
  • 10:38  「1台で首から下の体のあらゆる部分のグルーミングが可能」そこまで言うからにはケツ毛にも対処可能なんだろうか。 / 家電製品ミニレビュー - フィリップス「ボディグルーマー・プロ」 - 家電Watch http://htn.to/4zBiSS
  • 10:24  来週金曜のジオメディアサミット名古屋の運営もやってます。あと一週間、登録まだの人はお早めに〜 http://htn.to/fYFLuK / 実験的な地図プロダクトを作るチーム、LatLongLab(1) - japan.internet… http://htn.to/7y9at3
  • 09:51  その補填として日傘があるのかも。“@iBoraBora: こんなクソ暑い中、髪を降ろせる女子の忍耐力はどうなってるんだろ。”
  • 09:49  「誠に不躾ですが宜しければマイミクに」的な空気がないから、てのも。“@haruo_koike: mixiの平均マイミク数25に対してFacebookの平均フレンド数は130。Facebookはどうやってそんなに多くの人を繋げることに成功したのか。そこが気になる。”
  • 09:47  吹いた“@takano32: メンナク系魚介 http://bit.ly/cMOiQu
  • 09:26  ようやく会社に向かえる。まにあうのかしらん。 (@ 本山駅) http://tou.ch/R4qrF4
  • 09:21  暑さのせいかTLがいい感じに狂ったり幻想みたりしてて魂のバンジージャンプ
  • 09:18  なにこの力技すごい “@picacch: ボケ感がすごいいいー。 RT @shimoyama: すごい!! RT @fladdict: iPhone4カメラにキャノン一眼レンズをつけるとこんな絵が撮れる!! http://bit.ly/d2HTYI
  • 09:00  講義があるので久しぶりに長いパンツにしてみたが暑すぎる。人間が死ぬ衣装。 (@ 名古屋大学駅) http://tou.ch/FAJHyi
  • 08:51  地下鉄で保育園に送りちゅう (@ 本山駅) http://tou.ch/R4qrF4
  • 08:44  こんな暑い夏は、ふと自分が高校の屋上の日陰で昼寝をしているところに幼馴染がいつのまにかやって来ていて「授業はじまってるわよ」「パンツ見えてるぞ」などと返して踏まれる、そんなシーンに脳がダイブすることがある。
  • 07:42  【今朝の朝刊】週刊新潮「ゲーム内恋人と温泉一泊、チェリーボーイ一体何が楽しいか!」こう煽っといてその実記者も試してみたらハマった凛子可愛いよ凛子的なツンデレ記事を想像してみた。 http://yfrog.com/0p17fvaj
  • 06:44  Foursquareのmanage this venueを試してみようとしたけど、登録して1チェックインしただけのvenueじゃ出来ないみたいだ。
  • 06:38  洗牌を物理演算にして、打ち手のアルゴリズムをそれぞれ分けることで、「ツキ」とか「トイツ場」とか「色の偏り」とかが統計的に分析できるんじゃないだろうかと今でもwktkする。
  • 06:37  以前から「洗牌は物理演算にすべきじゃね?」と思ってたけど、これは突き抜けすぎてるな。 RT @LunarModule7 『日々是遊戯:物理エンジンを使った麻雀ゲームがあまりにも次世代すぎる件』 http://bit.ly/dnztqx これはいろいろツライ
  • 06:33  生協の牛乳を取りに行ったら、近くのファミレスの駐車場で小学生がラジオ体操をやっているのを発見した。20年ぶりに見た。

Powered by twtr2src