Wed, Jul 21

  • 21:52  @paming 「本質的に間違っている」  [in reply to paming]
  • 21:50  別の視点から書いたTOC。本質は常にひとつ。 / Software is Beautiful:第2回 「締め切りは絶対に守るもの」と考えると世界が変わる|gihyo.jp … 技術評論社 http://htn.to/9a2JAQ
  • 21:29  @sooumax てっきり恐ろしい食物を想像してしまいました  [in reply to sooumax]
  • 21:25  @matsukk 良い感じでしたよー。千切りあるいはピーラーで薄切りにして塩で水を出し、レモンと酢とパクチーとオイル、て感じで。  [in reply to matsukk]
  • 21:22  君のーよーうにー “@okuryu: そらは〜まるで〜”
  • 21:19  これすごい分かる。主張しすぎるシーザーサラダドレッシングつらい。 “@yukari77: シーザーサラダがシーザーすぎてグッタリ(T_T)”
  • 21:19  しばらくmixi離れてると入る気なくなるとか、入院明け学校に行くのが気恥ずかしいとか、そんな感じですかね “@majikonov: あんまり家を空けたり帰るのが遅くなると家族に申し訳なくなってかえって心理的に遠ざかってしまう、のはどうすりゃええのん”
  • 21:16  デメリットはいわずもがな栄養不足。作り置きの人参のサラダで補填。庭のパクチーちぎって散らしてみたが、人参とパクチーよく合うな。コリアンダーシードも合うし、この2つはトマトとバジルのような関係なのかも。
  • 21:11  夕飯はざるそばにおにぎり、という夏コンビニ食の定番、を自宅で作って食べる。メリットはビールを飲めること。
  • 21:06  なんですかそれ(素) “@sooumax: おむつケーキ、初めて知った。お祝いはこれにしようかな。”
  • 20:38  静がTVを要求したのでキッズステーション絶対可憐チルドレンをつけたら「これやだ」と言われアニマックスの北斗の拳にしたら「これがいい」と見始めた。先行きがやや心配。
  • 19:59  今夜もぬるいが、月は朧だな。天気崩れるかな?
  • 17:53  元コンテンツはどこでどうやって生成されてるのかよく分からないが、ソーシャルマガジンシェアリングというのは面白いな / Flipboard for iPad http://htn.to/EU7Fia
  • 14:34  メンタンピンですか RT @ytun777 窓際の女子が外を見ながら39、39って騒いでる。まじかよ。
  • 12:10  これは人死にが出るレベル。アスファルトで目玉焼き焼けるんちゃう?
  • 12:09  燃え尽きるほどヒート!
  • 10:38  手動マイクロミスト発生器。これは良い、と思ったら直販サイトでもう品切れだった、残念。次回7月下旬入荷予定 / センチュリー、強力ミストを浴びて暑さをしのぐ「ミスティシャワー」 - 家電Watch http://htn.to/r5BEX5
  • 10:31  「キャニスター型は使い始めるまでがおっくう」そうなんだよね。何か良い解決策は無いものか。背負い型とか。 / 長期レビュー 無印良品「紙パック式ヨコ型掃除機 SC-MJ500」 その2 - 家電Watch http://htn.to/aznB4t
  • 10:16  これ自体はそそる。しかしもはやネットも何も関係ないな。ITmediaも家電セグメントを用意すべき。 / ねとらぼ:スイカも丸ごとすっぽり 持ち運べる温冷庫「まるごと たまちゃん」 - ITmedia News http://htn.to/RBNj3e
  • 10:14  「出版社などサービスプロバイダ向けにAPIで提供するといった実験を想定」素晴らしい。一般参加も募ってほしい。 / 国会図書館が書籍全文検索の実証実験 参加出版社を募集 - ITmedia News http://htn.to/nUB2W7
  • 09:27  乳を揉むのはためらわれたんでしょう RT @iwanao 電車の中でカップルがいちゃつくのはいいんだけど、別れ際に彼氏が彼女のお尻をもみもみして別れるのはどうかと思う。
  • 09:23  社内で売り払おうとしてる人から買う。 “@paming: 中古でいいんじゃね? > 安いの RT @nilulu iPad、どうしよう。WiFiで安いのないかなあ”
  • 09:17  興味深い。あとで読む - TwitterBitTorrentで高速にデプロイしている仕組みについて − Publickey http://tinyurl.com/3xevuos
  • 09:16  あつがなついと言っても許されるレベル
  • 09:13  地下鉄を出てからギリギリまで日陰側を歩くメソッド実践中
  • 09:12  降りたところで任意聴取ですか RT @moeyo_dragons: と誰かがいうだろうなと思ってましたが、電車内は無理っす。@inuro: 状況を検分しなければならないので証拠資料の提出を求めます @moeyo_dragons: 電車で胸を強調な服装のお姉さんが爆睡してる。
  • 09:08  コンテンツはTwitterなりFacebookなりAppleなりアカウントに対して販売され、OAuth的な認証をクライアントとファイル間で行えるフレームワークが提供できれば、チャネルとクライアントは疎結合にできるか?
  • 08:57  ストアというかチャネルが乱立するのは多様性の意味からも構わないわけで、決済と流通とフォーマットが疎結合であれば良いんだけど、どうすべきか - シャープが電子書籍事業に参入、タブレット端末を年内発売 -INTERNET Watch http://bit.ly/akVO
  • 08:46  状況を検分しなければならないので証拠資料の提出を求めます “@moeyo_dragons: 電車で胸を強調な服装のお姉さんが爆睡してる。周りの野郎の視線を確認してみたら、やっぱりな結果でかなり笑える。”
  • 08:37  @RKTM キャメルバッグ良いですよ  [in reply to RKTM]
  • 08:35  ホームあっちい (@ 藤が丘駅) http://tou.ch/PYH8QC
  • 08:13  土産にビールなぞ買ってきたせいで荷物が超重い
  • 07:00  海外二寸出る #ETV
  • 07:00  アルデンテの歌を聴きながら胸元を注視する程度の下劣脳 #ETV
  • 00:50  そして明後日はついに超級山岳ゴールか!今度こそ寝ずに見るぞスヤ
  • 00:49  ハイライト見終わった。ランス最初から最後までブイブイ言わせてたのね。
  • 00:39  起きたらフースホフトが表彰されていた。今日もまた寝落ちか。

Powered by twtr2src