Mon, Jul 19

  • 22:12  サイクルライターさん何話してるかさっぱりわからん #jspocycle
  • 22:04  どこからプロトンはレース始めるのかな?
  • 21:51  プロトンは追悼走行? #jspocycle
  • 21:41  久しぶりにオープニングからTdF中継見始めた。
  • 21:34  そういえば@各位 佐川の怠慢によりお土産は明日の夜家に届くので明後日以降の分配となります
  • 21:24  iPadがシニアに人気、って大林さん筋力あるなあ #NHK
  • 21:03  そもそも炭おこすのに着火剤はなんかいやだなあというクラスタ
  • 20:11  別々に進化したのに同じ形態が発生するのかー、ダンチェッカー教授の解説が聞きたいなあ #NHK
  • 19:50  そういや今日イオンモールナゴヤドームで、浴衣を諸肌脱いで着ている女の子が居た。エロかわいいとかそういう以前に、江戸時代の遊女かと思った
  • 19:45  いやー、いくらミスリルの剣とかあってもこの大きさのワニ出てきたらやっぱ無理だろ、冒険者#NHK
  • 19:39  デイプロキノドンの化石すごいな、皮革まで残ってるの? #NHK
  • 19:32  おすすめに従って、恐竜絶滅哺乳類の戦いをみはじめた。
  • 17:16  夕飯はオクラ山芋明太子ごはん。好物と言ってよいレベル http://yfrog.com/nalkbj
  • 16:37  庭で玉虫が死んでいた。死してなお美しい。 http://yfrog.com/n6ebhj
  • 16:26  「はじめのいっぽ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LWlK82
  • 16:26  台湾ラーメン食べたい (@ 味仙 藤ケ丘店) http://tou.ch/IXUkeS
  • 15:39  精米しに来た。今日は八分づきにする。 (@ JAコイン精米守山店) http://4sq.com/bz513d
  • 14:23  試してみた。素晴らしくかけごこちがよかった。しかしJINSのあとに来るべきではなかった “@superbrothers: @inuro そこのキクチには999.9が置いてあります!!!!”
  • 14:06  初めて来てみた。イチゴをその場でクラッシュしてアイスと混ぜるのは良いね (@ MARVELOUS CREAM) http://4sq.com/bMTdjv
  • 13:36  @superbrothers え、そうなん?じゃそこも覗きに行ってきます  [in reply to superbrothers]
  • 13:34  スペアのメガネ作りにきた。 (@ JINS イオンナゴヤドーム前SC店) http://4sq.com/aT8qp1
  • 13:14  初めて来てみたがデカいな (@ イオンナゴヤドーム前ショッピングセンター) http://4sq.com/8sSBNs
  • 12:21  昼飯はざるそばと枝豆とビール。日本の夏感満載。
  • 11:23  久しぶりに自分のクルマに乗ったらクラッチ超重かった。レンタカーのヒュンダイGetzが軽かったからなあ。人間の順応こわい
  • 11:16  バジルがもりもりしてたので摘芯した http://yfrog.com/n3mtfj
  • 10:19  サラダほうれん草に似た雑草を取りながら、ああこれがサラダほうれん草だったらなあ、などと想うなどした
  • 08:53  ワイシャツを着て庭の草取りに。今も昔も、野良仕事といえばワイシャツに限る。
  • 07:49  起きたらセミがわしゃわしゃ鳴いている。夏じゃん!
  • 00:02  うーむ、それでいいのだろうかアンディ #jspocycle

Powered by twtr2src