Sat, Aug 07

  • 19:13  午後4時からだらだらビール飲みながら肴を作りつつつまむ、という夏休みっぽい生活を堪能している
  • 19:10  @kokogiko セカイカメラをARと言うのなら、確かにその通りですね。  [in reply to kokogiko]
  • 19:05  全ては高須院長の陰謀らしいですよ。僕は自然を愛してます。 “@hachimitu: 上野クリニック行く。一皮剥けに。 RT @grabbit88 デリケートゾーンに対して? RT @kokogiko @hachimitu には頑張って欲しい。”
  • 19:03  知ってたかい?今日は立秋なんだぜ。
  • 18:51  今、静がおもちゃを取られて地団駄を踏むのを目の当たりにした。これ以上はないってくらい見事な地団駄だった。感動した。
  • 18:48  逆に極近距離も親和性高いかと。 “@kokogiko: やはり、AR視点は近距離より遠距離に親和性高いと思います。”
  • 18:20  実家あさってたら昔作ったホーネットが出てきた。懐かしい。 http://yfrog.com/0eaqjuj
  • 18:03  焼き茄子、胡瓜の塩揉み、焼きベーコン焼きピーマン。悦楽悦楽。 http://yfrog.com/2tpbzij
  • 16:57  実家に釣りキチ三平37巻ブルーマーリン編が転がってたので読み始めた。 http://yfrog.com/50ky6hj
  • 16:48  夕方メシを食う前からはや縁側でビール。夏の正義II
  • 16:43  今日も直純と静とダムを建設してきた。明日も工事の予定。かなりプール的になってきた。営業してもいいくらい。
  • 16:34  また上司から明後日の方向にツッコミが入りそうなツイートを・・ “@grabbit88: えっ?デリケートゾーンに対して頑張って欲しいって事ですか??? RT @kokogiko: いろんな意味で、 @hachimitu には頑張って欲しい。”
  • 13:59  あとはこう、Magical Sound Shower絶対神とかそんな感じで #gamemusiczanmai
  • 13:55  XanaduシナリオII、YsI/II、ソーサリアン、ドラスレIVと見事にファルコム厨です本当に “@ayano_c: 個人的ゲームミュージックのお気に入りは、幻想水滸伝II、伝説のオウガバトルアルバートオデッセイだなぁ。 #gamemusiczanmai”
  • 13:36  山盛り鰻丼とエビス。これは夏の正義。 http://yfrog.com/f19tclj
  • 13:31  ようやく実家に、すなわち昼飯にたどり着けた・・・。人間腹が減ると怒りっぽくなっていかんね。
  • 11:53  あと遮断機のある踏切で一時停止するのはもう法律で禁止すべき。
  • 11:50  そして岐阜くんだりまできて名鉄の踏切渋滞にハマる。名鉄はさっさと全部高架化するか爆発するかどっちかにしてください
  • 11:28  あー、前回もう何があっても一宮には二度と近付かないと決めたのに、不正確な情報に惑わされてついR22経由のルート選択してしまった自分の愚かさが憎い
  • 11:17  やっっっと降りた。この誰一人得しない1kmのために40分を費やした。道路行政関係者はお前らの頭の良さひとつで日本国民全体の生産性が大きく左右されるということをもっと骨身に沁みるべき。 http://yfrog.com/3do7gwj
  • 11:03  とにかく、一宮に関わる全ての道路交通関係は一度爆発して最初から作り直すべき
  • 10:59  だいたい、1kmの渋滞としか書いてないのは何なのよ、1km1時間の渋滞ってちゃんと書いとけば一宮南出口で降りる奴も増えて集中も分散するだろうにフザけんな仕事になってねーぞ(渋滞モード)
  • 10:53  つまり名古屋〜岐阜にはこの期に及んでもマトモなハイウェイルートが存在してないってことか。
  • 10:43  そしてこの歩くより遅いレベルの渋滞がナビのVICSでイエロー表示ってなんなの。もういろいろと最低すぎる
  • 10:39  名古屋高速16号線北行き、一宮JCTを過ぎたあたりで唐突にフン詰まり。路面に「渋滞注意」とか書いてある。常時渋滞すると分かってんなら対策打てよ無能が!(渋滞モード)
  • 07:38  調べたら5年前と同じ丁傑老師の講座だった。でも水曜1830〜ってバンドと丸かぶりだな
  • 07:36  朝日カルチャーセンターの太極拳講座がたしか納屋橋だから空いてたらまた登録しようかなー
  • 07:33  ヒルズで講座あるのか、いいなー RT @kei_930 土曜は人が多いね。>太極拳 (@ 六本木ヒルズ アリーナ) http://4sq.com/bQePd0
  • 07:16  起きてTVをつけたら一宮JCT大阪方面が既に10km渋滞とか、いきなり気力を削がれる

Powered by twtr2src