Sun, Aug 08

  • 21:05  来月のキャンプに備えて50Lのクーラーボックスを新調したけど、こういうでかい箱買うと屋根に積みたくなるな。つまりトランクせまい。
  • 21:03  @yuk6 えっ。ていうか微妙に噛み合わないのはやっぱ僕が微妙に文脈勘違いしてる気もしてきたので正座してツイート読みなおしてきます  [in reply to yuk6]
  • 20:57  @yuk6 端的に言えば後腐れが無いかどうか  [in reply to yuk6]
  • 20:56  蚊にさされたところに湯を注いだマグカップを当ててみたが、プラセボかどうか微妙な領域でかゆみが引いた気がする。
  • 20:55  @yuk6 あれだけじゃ刹那的なのかどうか(婉曲的表現)分からんので何ともいえないなー。純粋に魅力を感じるかと言われたら特に感じない。  [in reply to yuk6]
  • 20:52  ピザの後は洗い物が少ないのだが、どれもわりと食洗機に入りにくいものばかりなので労力としては大差ない。
  • 20:47  @yuk6 釣られたクマー多数だろと思ったけど傍で見てたらあんまそういう展開になってなくて一歩下がってたとこ。  [in reply to yuk6]
  • 20:10  ルートラボや動け!道案内でも同じビジネスモデルが可能だなー、旅程を作ってシェアしそこ経由で申し込んだらアフィリエイト
  • 20:09  @yuk6 それどんな釣り堀  [in reply to yuk6]
  • 20:08  「旅行代理店がパッケージツアーの企画に利用することから収益を得る」これは面白いアイデア。なるほど。 / 計画の旅, 実際の旅, そして架空の旅, 地図上で対話的/視覚化な旅程作りを楽しめるTripline http://htn.to/QUZ5qa
  • 20:07  @majikonov ふふふ。ついでに1ケースお中元品から拝借してまいりました。  [in reply to majikonov]
  • 19:04  ピザ第二弾も出来。こちらはピーマンが乗ってるので大人用 http://yfrog.com/ncwj9zj
  • 18:57  夕飯は自宅に帰って自家製ピザ。 http://yfrog.com/7ghkkbj
  • 14:22  川は増水もせず良い感じだった。先月作ったダムも壊れず残ってたし。 http://yfrog.com/jwm8mj
  • 14:13  @uwaguchi グラスホッパーだとリアがリジッドアクセルの上下方向だけで、ホーネットはロールするんだよね。でも本当は四輪独立懸架のマイティフロッグが欲しかった。  [in reply to uwaguchi]
  • 14:10  久しぶりに昼寝を遂行した。川遊び疲れるさー
  • 09:29  そういやここでセルだったっけ、すっかり順番忘れてるな #db
  • 09:16  坂の傾斜は確かに水平器使って計測した方が正確だなあ。主要な坂を計測するプロジェクトとかやってみようか “@chiyoda8: スマートフォンの次はスマート自転車=Appleが特許申請【湯川】 Tech Wave http://j.mp/cmXePw
  • 08:47  あれキュアムーンライトさんもレギュラー化するのん?おもちゃその他が4人構成だ #precure
  • 08:38  あー今日はこの垂れ目さんが心の花を枯らすのか #precure
  • 08:26  えーテラーメモリブレイクで綺麗に終わらないの? #w
  • 08:23  照井さんは機械の体を手に入れたのか #w

Powered by twtr2src