Mon, Aug 16

  • 23:03  相対的に言えば胸チラ宗 RT @phreaky 「普段隠れているものが露わになる魅惑」だとすれば、パンチラに勝るものなどないではないか!
  • 23:02  名古屋駅近辺って意外とサイゼリヤ無いんだなあ。久屋大通店がいちばん手頃かしらん
  • 22:51  振付が実に20世紀だなあ #BS2
  • 22:49  自転車どっかでタイムシフト放送してないかなと思ってBSにしたら松田聖子が歌っていた。 #BS2
  • 22:44  @detsugu リゾットで。  [in reply to detsugu]
  • 22:43  ようやくTV付けられたのにオランダ自転車番組に間に合わなかった、残念
  • 22:42  @kakuit ああいうサイドディッシュが意外にちゃんと美味しいですよね。  [in reply to kakuit]
  • 22:42  @Dominion525 10人集まって食事ひとり2000円ですね、デザート込みで。ぜひustしたいところですね。  [in reply to Dominion525]
  • 22:41  @Sakarirock こちらこそ是非よろしくお願いいたします。普段名古屋なのでなかなか東京伺う機会が作れないのがもどかしいですが。  [in reply to Sakarirock]
  • 22:14  「AKBは世界中のファイル共有サイトから同人コミックを全自動で探し出し、携帯で閲覧できるファイル形式に自動変換します」ここでこらえきれず吹いた “@kirik: RT @RPM99 携帯同人コミック配信ホームページ作成! http://htn.to/GcSLKy
  • 22:07  サイゼリヤワインうまうま。今度名古屋でサイゼリヤ飲み会開いてみようかな。人集まるかしらん。
  • 22:02  @tanaka 何言ってるんですか、感動実話ですよ!  [in reply to tanaka]
  • 22:01  @LunarModule7 「茄子」の高間先生風に言えば「たかが『俺は気に食わない』に偉そうにゴタク並べんな」て感じですね。  [in reply to LunarModule7]
  • 21:41  ようやく帰宅。yubichizによれば500mくらい無駄足踏んだ
  • 21:38  @tanaka ・やる ・しぬ ・なんてかわいそうなの私たち  [in reply to tanaka]
  • 21:37  いつも誰か押す「止まります」ボタンを誰も押さず、バスの終点停留所からとぼとぼ帰宅中。
  • 21:36  @LunarModule7 どうしてこういう人達は創作作品に対して「この世界の黄金律は私が考えるようになっているべきだ」と思い込んで疑わないんでしょうかね。  [in reply to LunarModule7]
  • 21:16  何が言いたいかというと、帰ってビール飲んだら何もやる気なくなるだろうなーってことです。
  • 21:15  @inuro 面白いのは、その多くはツールやメソッドの使用で補強が可能というところだなあ。つまり行動力というのはある段階までは資質に関係無く容易に下駄を履かせることができる「能力」なわけだ。  [in reply to inuro]
  • 21:10  行動力の定義ってなんだろう。やるべき事を速やかにやる力、かな。であれば、それをやるべき事と判断できる知識と知能、他のやるべきこととプライオリティを区別できる情報整理能力、プライオリティ上位に怠惰を割り込ませない強い意思及びそれを支える体力、といったものがその土台となる能力か。
  • 20:46  吹いた “@BuzzTum: ほんとにあった怖い話!RT @monokakido: 名古屋で隣に恐い人が乗ってきた(>_<) http://twitpic.com/2f6r0n
  • 20:43  ちなみにお姉さんは専属ではないのでレッドブルと一緒に写真に写ったりしてはいけないらしい。ブランドコントロールしっかりしてんな。
  • 20:42  童貞ではないので美しいお姉さんからレッドブルをありがたく頂いた http://yfrog.com/mhhmqnj
  • 20:38  この時間は湿度が低いこともあり意外と涼しい。残暑などと粋がってみても体は正直なものよ(壊
  • 20:26  @maho3 うーむ、羨ましい環境だー。本州じゃまずムリですからね  [in reply to maho3]
  • 20:26  ふー、ようやく資料まとまったぜ。でもまだ明日からの山ごもりに向けた冬の準備がいろいろある。
  • 17:42  http://htn.to/KdUbFs の和訳 / foursquare API ドキュメント ? foursquare-API v documentation http://htn.to/SApTSo
  • 17:26  うらやましい。ソムタム作りたい。 RT @maho3 青パパイヤを頂いていたのを思い出し、野菜は青パパイヤの炒め物。
  • 14:06  @jun090309 ありますねー。右手首捻挫したらログインできなくなったとか。アルコールが切れたら(ry  [in reply to jun090309]
  • 12:44  隣の女の子達が「これだけで1000円の価値あるよねー」と華やいでいたデザートが来た。カステラ、ソフトクリーム、りんごゼリー、チョコプリン、カシスムース。サイバラの論評をぜひ聞いてみたい。 http://yfrog.com/1161tzj
  • 12:37  このアイスティーが本当にダージリンならリプトンは世界の半分くらいを支配していてもおかしくない
  • 12:28  うん、人の好みはそれぞれだけど、自分はこの店に一緒に来てきゃー美味しそうーとかはしゃいじゃう人とはあまり話が弾みそうな気はしない。
  • 12:22  あまりシーフードらしさを感じさせないグラフィクスのシーフードカレー http://yfrog.com/11xmeqj
  • 12:13  「デザートを主役として楽しんでもらいたいランチです」どう考えても野郎7人で来るような店ではない。 (@ Butterfly Cafe w/ @nilab @elpeo @butragueno0906) http://4sq.com/dzKnRC
  • 11:19  これは色々と可能性ひろがりんぐ RT @yasu747 OSMデータを利用して県道のルート情報を確認できるサイト作りました。日本の県道一覧 http://bit.ly/c3wVtU #osmjp
  • 11:16  電話にでんわ RT @suiius やっぱりNTTに頼むのかな。 QT @suicat312 www RT @dtennou: 大変なことに… RT @yuuam: リアル布団が吹っ飛んだ。 http://twitpic.com/2f1d8i
  • 11:15  むしろ粘菌ですよ我々は。 RT @hachimitu にいちゃん、なんでLatLongLabすぐ死んでしまうん? RT @ninochi: お兄ちゃん、シリウスラボが来るとLatLongLabどうなってしまうん?
  • 10:41  これでVOCALOIDによるリマインダーSkypeシステムの実現にまた一歩近付いた。 / キャラクターなしのVOCALOID「VY1」 初のヤマハ製、9月発売 - ITmedia News http://htn.to/F4WQnM
  • 10:26  おお、これは良い変態っぷり。つかこの細さ強度大丈夫なんでしょかw RT @u_taro0327 こんな変態サスフォークなど http://bit.ly/bH8GX5
  • 10:23  @stapasaito @jmz このリコーGXのときは、マウントは安定してたんですが三脚穴が端っこに寄ってるため振動で共振し走行中にフッ飛びました。 http://flic.kr/p/C7sjv
  • 10:22  @stapasaito @jmz 自分はダイナモ固定用の金具をがっちがちにネジ止めして、ブチルゴム板挟んでカメラの三脚穴をインチネジで締めあげました http://flic.kr/p/LCB33 でもむしろ三脚穴がカメラの重心を貫いているかどうかが重要な気がします  [in reply to stapasaito]
  • 09:48  @Sakarirock クルマは徒歩ARが最も苦手な「どっち向いてるか」を道という制約を逆手に正確に特定できるので、目の前の交差点それぞれ選んだ場合の目的地までの所用時間期待値とかオーバレイしてくれたりすると素敵ですね。  [in reply to Sakarirock]
  • 09:43  サスフォークのMTBは意外と良いですよ対振動。車載動画用変態ハイブリッドサスペンションロードなんてのも良いかもですね。 “@jmz: @stapasaito 残念な感じで残念でしたね。振動もいろんな人達が試行錯誤中で、まだメジャーな解決方法はないですねー。”
  • 09:34  ASIMOにもたせれ“@paming: 自転車に乗れるロボットも居る事だし、そろそろ「バランスとって、倒れそうで倒れない」iPadスタンドが出てくる時期ではなかろうか。”
  • 09:30  @hal_sk 今週末某イベントでミッド行くので投票よろしくです!  [in reply to hal_sk]
  • 09:26  反応できる人がいるとは思わなかったw “@kakuit: 富士山に登ってる人たちはまさか… RT: @inuro: 茄子だったら人類の危機だった / asahi.com:肺に影、がんの疑いで手術してみたら…エンドウの芽 http://htn.to/jmSDBh
  • 09:07  そこでオープンPOIリポジトリですよ! “@Sakarirock セカイカメラがいまいちブレイクしない要因の一つに、正確な位置にタグがつかない、出ないというところがあると思ってます。”
  • 08:59  60代すごい。ただこの10代のテキストも半世紀後にはクオリティ高えと賞賛される古典になるんだろうか “@stapasaito: やじうまWatchおもしろいニャ! http://bit.ly/9E190F
  • 08:45  残暑ざんしょというより猛暑でもうしょうがない(死 http://gyazo.com/f2a1c168acf0055b08cfc41166f3ec54.png
  • 08:42  @phreaky このメソッドなら出戻り可能なんですねー、とちょっと考えてみた  [in reply to phreaky]
  • 08:14  いつ修正されるかな→「Twitterの勤勉なエンジニアはわれわれの記事の公開からわずか1時間後にはもうバグを潰してしまったようだ」 / 日本のユーザーがTwitterに2135文字のツイートを投稿―バグはすでに修正済み http://htn.to/QCKTvQ
  • 08:07  【今朝の朝刊】昨日のナガシマジャンボ海水プールの様子。ここまでくるともうプールとは別種の、裸で見知らぬ女の子(希望)と押し合いへし合いするエンターテイメントとしてそれなりに楽しいかもと思わなくもない http://yfrog.com/j2wouuj
  • 08:01  【今朝の朝刊】「アニソン、オタク層超え」GO!GO!MANIACオリコンシングル1位獲得。オタク層を超えたというよりオタク層が残ったという方が正しい気がしないでもない
  • 07:34  まあでもブランドの継続的な最大化という課題では勝間和代もヤフーも同じではある。
  • 07:21  「たぶん、冒頭からこういうことを書くから飽きられたんだと思うわけですが」www / 我らの我らの勝間和代女史が「バブル崩壊」と書店員に煽られてブログ記事を執筆す: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog http://htn.to/QLTw7y
  • 00:25  とりあえず例の「ボタンが押せない」の件がQUOTA_EXCEEDED_ERRのせいだと分かったので一安心、続きはまた明日。つかiPadはやいとこiOS4にしてくれないかなあ。
  • 00:20  「ゲテ食大全」で食べてたような気がする。朝になったら本棚漁ってみよう RT @BON_NOB 食べた人、いるのかぁぁぁ!!参った。 RT @nyuge: 味は忘れたが、「加熱して、ポップコーンのように弾けると食べごろである。」by Wiki
  • 00:18  まさに同じ症状でハマっていたところ。removeItem→setItemで回避できるのかー。バッドノウハウがどんどんたまっていくのう。 / iPadでQUOTA_EXCEEDED_ERRが出る - くじらぶろぐD http://htn.to/2dZKgp
  • 00:03  うちの二歳児もアンロックします。あのインタフェースは効率はともかく直感性はすごい。 RT @yamagame 自分でアンロックしてるみたいですよ RT @_____mori: 一歳児はフリックしてアンロックというのが出来るか疑問。
  • 00:01  @jmz あの見かけでイカなんですか。オウムガイそうめんとか貝殻に盛ったら相当アレな感じで良いかも。  [in reply to jmz]

Powered by twtr2src