Sun, Aug 15

  • 23:58  あれは名作ですねえ。三葉虫怪人の回とかもう最強です。 RT @BON_NOB 細腕三畳紀!持ってます!
  • 23:56  「"Ruby on Rails”というのが近所の鉄道路線に高価な宝石をささげるという反体制活動ではないことを知る」素晴らしい。 / 私の夫はプログラマー: とみー http://htn.to/bJWWTu
  • 23:53  あさりよしとお先生によればエビと同様の調理法が可能、でしたっけ RT @BON_NOB 三葉虫の味。シャコに2票。 @hieroG8 シャコに近いかと思ってました。塩茹でで食べると美味しいかと。 RT @misagi: @BON_NOB 三葉虫はシャコの味な気がします。
  • 23:37  飛び込む場合は水深、川底の岩の様子、水量、川下に流れたらどこで確保できるか、そういうのを全て確認した上で体調と相談ですよ / asahi.com朝日新聞社):度胸試し飛び込みスポットで男性死亡 郡上八幡の吉田川 - 社会 http://htn.to/qTcEYm
  • 23:33  @brera @elpeo @ninochi AccelGraph入れてみた。閾値1.0くらいでいい感じに想定どおりの値が入ってそう。
  • 22:25  サイゼリヤワイン飲みながらウオッチメイカー読み返している。ぜんっぜん覚えてないことに驚愕するとともに感謝。
  • 22:24  あー超忘れてた。アプリ名DMplz RT@elpeo 忘れない様に! RT @brera: 明日iPadにアレ入れて持ってくるアレを忘れない様に @inuro @ninochi
  • 18:11  茄子だったら人類の危機だった / asahi.com朝日新聞社):肺に影、がんの疑いで手術してみたら…エンドウの芽 米 - 国際 http://htn.to/jmSDBh
  • 18:08  図書館に本を借りに行こうかと思ったら図書館カードが4人ぶん全部どっかいっちゃってて結局午後は部屋の大掃除に費やされた。
  • 12:59  カブトムシのいそうな樹をリサーチに行ったものの、あまりの蒸し暑さと蚊の多さに一家全員完全敗北して今自宅で傷心中
  • 12:57  @elpeo 友人全員帰省している誕生日御眼!  [in reply to elpeo]
  • 11:06  KOEEE RT @akikoyana 私、めんつゆラテにして飲んだ事ある…しばらくカフェオレ怖かった。飲む前に気付くといいけど。RT @koeda どうなったか気になる… RT @waswis 後ろの女の子の電話「麦茶だと思って持ってきたやつ、めんつゆだったから謝っておこうと…
  • 11:05  @kokogiko ま、だからつまるところ http://kokogiko.net/m/archives/002292.html と同じ意見な気がしますね。この辺はまたそのうち飲みつつ話せたら良いですね。  [in reply to kokogiko]
  • 11:04  @kokogiko 本当のARかどうかは実の所どうでもよくて、体験の希薄化、あるいはその逆の集中による混沌化、そういった「AR視点アプリ」の本質的な問題に何の解も無いままARというワードだけバズっていくのはなあ、と思うわけです。次のステップ進められるとしたら彼らなのに勿体無いと。  [in reply to kokogiko]
  • 00:04  /nod /logout

Powered by twtr2src