Wed, Aug 18

  • 23:41  脳下垂体の辺りが重いのでそろそろ寝るグゥ
  • 22:16  おー、20手 / asahi.com朝日新聞社):ルービックキューブ、20手で必ず解ける 数学者ら実証 - サイエンス http://htn.to/LpKnj4
  • 22:08  サーバ起動&停止用のスクリプトを書いた。
  • 20:55  オクラとろろ明太子ご飯を食べた。
  • 20:12  @mapconcierge あるいはルンバ専用エレベータとかなら低コストで実装可能かもですよ!  [in reply to mapconcierge]
  • 20:11  犬をほふるに空目して戦慄した “@ayaturn: 名古屋のはしっこで犬をもふる。”
  • 20:07  なんか焼きイカの匂いがしてるんだけど屋台でも出てたのかしらん (@ 東山線 藤が丘駅) http://4sq.com/cmotKF
  • 19:44  久しぶりに地下鉄で胸元充した。
  • 19:41  ブルマの耐えられない小ささ #burumamovie
  • 19:36  名駅Pastel前には今日もレッドブルカー&お姉さんががが。童貞の皆さんはチャンスですよ!
  • 19:27  たちくらみなう。たちくらみと言うより脳が揺れる感じ
  • 19:21  @maki1022 電波塔の位置が違ったりするので、向きを変える必要があるとこも(=うち)あります。その場合ぐるっと回せない固定方法だと取り付け直し部材+工賃掛かるかも。  [in reply to maki1022]
  • 19:20  Firefoxさんが起動するまでに5分ほどかかった。もうだめかもしれない。
  • 19:09  1年に1回しかPerl書かないともうわけがわからん。
  • 13:22  飲食店がこんな焼き畑農業みたいな運営で良いんだろうか。このままだとまた3ヶ月後に看板書き換えることになるはず。
  • 13:13  この吸い物のインスタントっぷりとか海老フライの身の細さっぷりとかは、まさにさらに盛り付けた280円弁当といった趣で実に味わい深い。
  • 13:07  ものの試しに来てみた。ドリンクはドリンクバー式で飲み放題。 (@ Bar M) http://4sq.com/bdMAYj
  • 12:25  なにげに相当凝って作ってるな。鶏モモは皮と肉に分けて皮は鶏油に。 / daily vitamins | 台湾のやたらと美味しいどんぶり、鶏肉飯で夏バテを乗り切ろう! http://htn.to/azghpS
  • 09:49  つい最近も、妻の知人がルンバ前提で家を設計し建てたというのでお邪魔してきた。それだけのポテンシャルはあるジャンルだと思った。 / 長期レビュー アイロボット「ルンバ 577」 その1 - 家電Watch http://htn.to/b3bjrF
  • 09:44  Flickrのphotos from contactsを見てしばし眼の保養
  • 09:37  @grabbit88 そして鮎釣り連中とガチバトルですねわかります。  [in reply to grabbit88]
  • 09:33  例のスーパーマリオスーパーのリンククリック数が爆発してるけど、公式RT数は多くなく、非公式RTはすんごい多い。自分のグラフの性質が少し垣間見えるようで面白い。
  • 09:30  本文とは関係ないが「中国・遼寧省(Liaoning)瀋陽(Shenyang)の金細工の店で、金の糸で作られた下着を披露するモデル」が素晴らしい。 / 排卵期の女性、セクシーな服を購入する傾向 米研究 国際ニュース : AFPBB News http://htn.to/4VyCAV
  • 09:26  @Fuwarin ぜんぶペプシコの製品なんですね。帰ってきたスーパーマリオブラザーズft.ペプシくるー?  [in reply to Fuwarin]
  • 09:17  今日は屋外の作業は危険ですよ (@ 名古屋プライムセントラルタワー w/ @ninochi) http://4sq.com/8n9Zzx
  • 08:40  Perlクックブックなんでこんなに重いの
  • 08:38  バブルだなあ
  • 07:52  名古屋市議会にまったく共感を覚えはしないが、「(市民によって選ばれた)議会の公約と政策は市長によって実現を阻まれている」との違いは選挙時点からの経過時間だとでも言いたいのだろうか。
  • 07:44  解散請求書には「庶民革命のため。市長の公約と政策は議会によって実現を阻まれている」民主主義の建前を醜悪に表現した分かりやすい例。 / asahi.com朝日新聞社):市議会リコール手続き開始 河村市長、署名集めに自信 - 政治 http://htn.to/fUdq7y

Powered by twtr2src