Thu, Aug 19

  • 23:32  ひさしぶりにDS立ち上げたら夢イベントが。dkdk
  • 22:20  なんとこっちの方向からとは。 / 米インテルマカフィーを1株当たり48ドルで買収へ http://htn.to/vKZ8Hh
  • 22:05  風呂の中でプロットを考えるっと。
  • 22:04  @chiroll いやすごく同意。  [in reply to chiroll]
  • 21:41  ステムが伸びてるけど、フォークコラムとステアリング軸がちゃんと同軸上にあるのかなあ?ないならちょっと惜しい。 “@agiira: アホすぎるww RT @yaagyu コレ、乗ってみたいなぁぁ http://twitpic.com/2g5lyo
  • 21:36  ようやく晩飯にたどり着いた。ビーフシチューの残りとソーセージと茹で野菜。
  • 21:19  プレゼン悩むなあ
  • 21:16  シソーラスがこれも拾ったらむしろすごい。 “@bulkneets: twitter上の日本語での議論も、開発者の人が検索して翻訳して読んでたりするわけだから「僕の遅刻もメムキャッシュディー(検索よけ)が落ちたのが原因です」みたいなジョークはノイズ”
  • 21:14  @yuk6 iPhone水没させて夜中12時に開いてる薬局を検索したことを思い出しました  [in reply to yuk6]
  • 21:13  すごく行きたいし、夏にビールはそりゃ美味いけど、でもなんで10月にやらないんだろうか。でも行きたい。 "8/18(水)〜29(日)16:00〜21:30" http://bit.ly/a1WOD0 芝公園オクトーバーフェスト20
  • 20:48  いつもは名駅で座るのだが、今日はついつい立ちで乗ってしまって千種を過ぎたがまだ座れないなう。背中側の席が次々と入れ替わっているのが敗北感。こういうときは動かないに限る。
  • 20:41  明日のお昼は @elpeo @brera などと一緒に @hitoshi さんの豚組しゃぶ庵に食べに行く予定。前回一度連れてってもらっただけでもうドヤ顔で案内。
  • 19:49  羽生善治、神の一手! - 俺の邪悪なメモ http://htn.to/MctkNp
  • 11:45  疑わしきは検査ですね、わかります RT @MiyamaeH 地元警察はおっぱいの特定に時間がかかっている模様。RT @inuro:「暗証番号いれた後を見計らっておっぱい出して油断させて現金を奪う女子2人組」http://htn.to/xnfc1N
  • 11:44  ジオドルはファックなんてしないよ!!1 RT @hachimitu ジオドルもファックする RT @grabbit88 反省するため今週はジオドルとしての活動を自粛します… #geodle #geodol RT @grabbit88 間違えてツイートしてしまた!ファック!
  • 10:05  4sq、Gowalla、Yelp、Booyahとは一気に押さえたなー。結局それぞれ独立のvenueを寄せるのか疎に繋ぐのか実装が興味深い。 / Facebook Partnering With Gowalla And Foursqu… http://htn.to/Mpv3s9
  • 10:01  リマインダメールに返信することで非公開日記をつける。ステップが少ないので成功するはず。あとはステップを増やさずタギングしてくれれば。 / 非公開の日記をつけるサービスOhLife: 忘れずに続けられるための工夫がおもしろい http://htn.to/NJ6KJk
  • 09:59  宇宙ヤバイ RT @yumilcy 宇宙について考えてたら、頭パンクしそうになった…
  • 09:57  @morioka51 USインタフェースということではなくてですか?<アメリカから  [in reply to morioka51]
  • 09:55  「暗証番号いれた後を見計らっておっぱい出して油断させて現金を奪う女子2人組」その発想はさすがになかったフランスすごい / ATM泥棒! 高度技術なんていらなかった、必要なのは...そう、おっぱい! : ギズモード・ジャパン http://htn.to/xnfc1N
  • 09:53  touch.facebook.com開いてもまだインタフェースこないなー。 / Spotted: Facebook Location In Action. Meet Facebook Places! http://htn.to/U1dfE5
  • 09:38  ジオドルはそんなことしないよ “@hachimitu: おい、ジオドル。#geodle #geodol RT @grabbit88: 間違えてツイートしてしまた!ファック!”
  • 09:34  @sirop みんな春雨だから濡れて行こうと思ってるんですよ!春じゃないけど。  [in reply to sirop]
  • 09:32  確かにそれでは不完全だ “@yuk6: 嫁は最新の定期入れを探しに旅に出たんだRT @minaret2: 昨日の夜に、嫁「(俺のプリキュア定期入れを指差しながら)その定期入れでいいの?(笑)」との問いに対して、俺「あー、時期が早過ぎてサンシャインとムーンライトが居ないけど”
  • 09:25  春雨じゃ、濡れて行こう。春じゃねえ http://yfrog.com/eudu7mj
  • 09:21  RT @phreaky: ついにきたね! QT @morioka51: 公開しました!RT @detsugu: Spotted: Facebook Location In Action. Meet Facebook Places! http://tinyurl.com/2 ...
  • 09:19  @phreaky シェイクundoは登場当初のヒキとしては分かりやすくてよかったんですが、UIとしては「ユーザの意思か単なる誤爆かコンテキストが判定できない」という欠陥があるのでデベロッパー各位はそろそろ諦めてほしいところです。  [in reply to phreaky]
  • 09:14  夢じゃなかった証拠に、うろ覚えのテキスト断片を入力するとiPhoneの日本語入力さんが覚えていた続きを候補としてデフォ表示してくれた。この機能は意図せず失った入力をサルベージするのにときどき役立つ。
  • 09:05  昨夜寝たり起きたりしながらiPhoneに書いていたメモが朝起きたらロールバックしていた。あれは夢だったのだろうか。でも更新時刻は最後に触った時間になってるしなあ。ぐはきつい
  • 08:16  【今朝の朝刊】「JR多治見駅前では気温が38度を超えると市のキャラ「うながっぱ」の着ぐるみが現れうちわを配って熱中症防止を呼びかける」やめて!多治見市職員のHPはもう0よ!
  • 07:16  前半は根性論かと思ったら「失敗を早期に明らかにできるようにアイデアを可視化。完全なものができるまで待たない」これは真理。TOC的にも。
  • 07:15  RT @kawaguti: 言い訳はいらない。ベストを尽くす。いいかどうかを判断するのは利用者。人智を尽くして観察や発想や仮説検証や実験や成果物を絞り出して、それでも価値がある可能性はそんなに高くない。なので、失敗を早期に明らかにできるようにアイデアを可視化。完全なものが ...
  • 07:14  RT @fukiage: このアイデア、面白いなぁ。 RT @mroksk: 高円寺の新しい本カフェ。「自分の本棚」を店内に設置してシェアできるとな。コミュはウェブで展開。iPad設置というのもなかなか興味深い。http://book-share.jp/
  • 01:23  ぜんぜん眠れないのでプレゼンのプロットを考えていた。

Powered by twtr2src