Sun, Aug 29

  • 21:48  LaQハマクロンminiおもしろい。これでまた夢がひろがりんぐ。
  • 21:31  @ihara2525 恨みませんとか査定に影響しませんとかの誓約書を求められたら快くサインしてやってください  [in reply to ihara2525]
  • 21:13  @ihara2525 業務上、一度は行っておくべきかと思われます。@mirakui あたりが勇んで案内してくれることかと。  [in reply to ihara2525]
  • 21:03  @ihara2525 パスタにイチゴジャムのっけろとか要求したんですか  [in reply to ihara2525]
  • 21:01  LaQのハマクロンminiをお土産に帰ったら株が暴騰した。
  • 20:18  @ninochi 僕は行ってないな。  [in reply to ninochi]
  • 20:10  それにしても今日はHUBの横にコートダジュールがあることを知ったのが収穫だった。なんだ駅北にカラオケあるじゃん、みたいな。
  • 20:07  お子様甘口カレーにS&Bカレー粉とカイエンペバをかけてブーストして食す簡単なお仕事
  • 20:06  @yuk6 依存している食材があるか否かによります。米とか醤油とか鰹節とかマヨネーズとか。うちは無いので全然平気。  [in reply to yuk6]
  • 19:43  洋楽カラオケやりたい。
  • 19:37  @soodagya カラオケ要員なら呼んで頂ければよかったのに。  [in reply to soodagya]
  • 19:36  @ninochi また行ったのか。これはもう父親の趣味であると断定せざるを得ないな。  [in reply to ninochi]
  • 19:33  @totti_azzurri10 着実に喉あっためてますよ!  [in reply to totti_azzurri10]
  • 19:32  @yuk6 なるほど外見もファクターのひとつになってくるのね。なにこれこわい、になるか、こんなんでもいいんだ、になるか。  [in reply to yuk6]
  • 19:29  ねむい。関係者の皆様お疲れ様でした (@ 東山線 藤が丘駅) http://4sq.com/cmotKF
  • 19:02  ややいいかげんな歌い方をしたので喉がいがらっぽい。反省。
  • 18:58  @yuk6 金髪は本質的に関係ないと思うがツケマはあれ激しいアクティビティに耐えられるのかね。静的な(非性的)メイクという感じ。  [in reply to yuk6]
  • 18:25  久しぶりにプール行ったけどなぜあんなに眠くなるんだろうな。
  • 18:22  @yuk6 四の五の言っとらんでアイフルに駆け込めやゴラア、と鬼畜なら言ってるはず。僕はもちろん紳士です。  [in reply to yuk6]
  • 18:17  これは本格的に二十世紀カラオケの開催が必要とされている。
  • 18:16  @yuk6 寂しいからってのはマイナスの穴埋めでトータルプラスじゃないよね。そうじゃないと思うんだな。  [in reply to yuk6]
  • 18:14  @yuk6 一週間か二週間かけて金を貯めておくんだ!  [in reply to yuk6]
  • 18:14  @bam600 というわけでいっときました  [in reply to bam600]
  • 17:17  哀・戦士とか歌って引かれる場なのかどうなのかまだ判別がつかない。
  • 17:17  蝋人形の館アゲインなう
  • 17:04  @yuk6 精進します!ところで今名駅近辺ならカムヒア  [in reply to yuk6]
  • 15:44  しかしオフ会というのは10年経っても道具立てが変わっても本質的には変わらないのだなあ、ということを実感。
  • 15:37  いってえ!蜂に刺された!と思ったら安全ピンだった http://yfrog.com/4jf9iaj
  • 13:58  Webアプリの知名度というのは驚くほど低い、ということが判明した昼下がり。yubichizを知っている人ここまでゼロ。プロモ的な意味ではネィティブアプリはやはり強いなあ。 #nagoya0829
  • 13:22  RT @h_masao: このコピーライターにあってみたい。RT @sazae_f: サザエのつぶ焼きよ。
  • 13:15  空腹にエール。 (@ HUB 名駅店 w/ 2 others) http://4sq.com/bAW18Z
  • 12:56  24時間TVありがとうとか書かれたピンクのTシャツを来た娘たちが「また来年だねー」などとさざめきあっている。まあ、学園祭としては楽しいだろうなあ。
  • 12:47  @yuk6 Yahoo!地図ならそんなこともありませんよ!たぶん。  [in reply to yuk6]
  • 12:40  やば今地下鉄車内でiPhone握ったまま寝落ちしかけた。手をすり抜けようとするiPhoneの感触で覚醒
  • 12:28  子どもたちをプールに連れて行ったあと無補給なのでたいへんけだるい。 (@ 東山線 藤が丘駅) http://4sq.com/cmotKF
  • 12:18  カレー、茶、風呂、猫よけと様々なご提案頂きました。まずカレーかなあ。
  • 09:59  【緩募】大量に生い茂るレモングラスを効率的に消費する方法
  • 09:59  RT @sueman: iPad版も予定とのこと RT @sueman: iPhnneアプリ「無限世界時計」の作者、猿渡さんとグッドデザインエキスポ会場にて #GDEX10 http://bit.ly/bVkJya http://twitpic.com/2j63t4
  • 09:22  DQ3フィールド、確かにご本人言うとおり「アレンジ」とかじゃなくて原曲もフルオーケストラも印象のベクトルが全く一緒なことに驚愕する。
  • 09:20  すぎやんまだまだ元気そうで安心した。
  • 09:19  まあ確かにオーケストラに合う曲というとこの辺りになるのか。フルオーケストラでTO MAKE THE END OF BATTLEとか・・・いや聞いてみたいな
  • 09:15  スマブラは全然興味なかったのだが、確かに植松節だ
  • 09:09  最も人気の高い曲と言ったらビッグブリッジの死闘だろJK
  • 09:09  なにかと思ったらこれだ! RT @matarillo 植松さん、ラーメン屋の店主じゃないんだから #tvasahi
  • 09:05  その「ほぼ全機種」に漏れた機種が気になる。リンクスなのか?
  • 09:04  今日はTLに題名のない音楽会を観ている人がありえないほど多い。
  • 09:03  おい、いまバイオリニストの中に岩っちがいたぞ
  • 08:59  あ、今日なのか題名のないゲームミュージック
  • 08:25  エナジーさんの役回りマジ非道 #w
  • 08:16  おお、生照井さん強いじゃない #w
  • 08:05  ウオッッチャマンはまだiPhone3GSを使ってるのか #w
  • 07:54  今日は8時に起きなきゃなー、と思ってきっちり起きました。女子学生は夢に出てきませんでした。おはようございます。
  • 00:21  次回サンデル教授がハーバードで問う。「おっぱい募金は売春なのか?」女子学生が立ち上がり胸襟を開いて叫ぶ「私のおっぱいにも魂にも一点の曇りもありません!」という夢を見る予定ですスヤ
  • 00:16  ぜったい旧ヲチ板住人と見た。 / 釣男(トゥーリオ) (sougo_osusume) on Twitter http://htn.to/6rynQv
  • 00:11  大魔王を封じようとして誤ってタコを封じてしまったのか。となると大魔王は今どこに? / 深海1256m地点にポツリと沈んでいた炊飯ジャー。それを守ろうとしている守護カニ。中にいったい何が??:カラパイア http://htn.to/nnmzTe
  • 00:07  @yositosi トップをねらえ!  [in reply to yositosi]
  • 00:07  RT @yositosi: トゥギャッター向けのiphoneアプリがただいま全体ランキングで16位、クックパッド超えた。 http://bit.ly/9mj1vY
  • 00:05  相互フォロー推進委員会さんの操る英語惚れる。 / Twitter http://htn.to/mH3rF5

Powered by twtr2src