Fri, Aug 27

  • 23:59  @yuk6 ま、何かあってもなりゆきですから。  [in reply to yuk6]
  • 23:58  明日乗鞍でGPSログを録られる方は、ぜひLatLongLab猛レースの「バーチャル全日本マウンテンサイクリングin乗鞍」にもご参加を!→ http://bit.ly/9I5KcZ
  • 23:54  @yuk6 僕の名前は今日から成之です。よろしくお願いします。  [in reply to yuk6]
  • 23:53  @pinarancio 関東ならいっそ砧公園まで足を伸ばしてしまうとか。たくさんいらっしゃると思います。  [in reply to pinarancio]
  • 23:50  久しぶりに覗いてみたけど商売繁盛してそうで何よりです。固定のリアハブが軒並み在庫切れで残念。 / Clean-Bicycle parts Shop http://htn.to/J8Kw2c
  • 23:41  @yuk6 「まあ、なりゆきだからしょうがないよねそうなっちゃうのも」許される男、羨ましい。  [in reply to yuk6]
  • 23:38  @pinarancio G-Magicやclean-bikeもありますし、実はけっこうトライアルな地方かも。  [in reply to pinarancio]
  • 23:34  @yuk6 全然関係ないけど「成之」とかって名前はなんか流されやすそうだなとふと思った。  [in reply to yuk6]
  • 23:33  部屋の中を歩くとLaQがマキビシのように足に刺さって痛い・・・
  • 23:33  @totti_azzurri10 マルキ・ド・サド的ソリューションなら。  [in reply to totti_azzurri10]
  • 23:30  @dotokp ルートラボご愛用ありがとうございます、何かご要望とかあればぜひお聞かせくださいませませ。あした乗鞍でデモるんですね!それはぜひ見たかった。クライマーの皆さんの度肝抜いてやってください。  [in reply to dotokp]
  • 23:24  懐かしくなって探してみたら@dotokp 師匠にペアダニエルしてもらった写真が出てきた。2005年、まだBRISA乗ってた頃だ。http://gyazo.com/91e020cfe56b1f05755401e9c1f0d0d0.png
  • 22:42  @dotokp あれ、オカッピ師匠じゃないですか。ご無沙汰しております。  [in reply to dotokp]
  • 22:40  新しい敵方ロボットを組んだ。しかしLaQとかこの手の立体物撮ると、3Dカメラの可能性を少し実感する。2D絵一枚ではなかなか感覚が伝わらない http://yfrog.com/muxr0sj
  • 20:24  RT @itsuki_imazaki: 『Inkiness for iPad』、遂に理想的な手描きノートが登場した!iPhone版での小さい画面では色々満たされないものがあったけど、このペン先調整と、縦横変化しないノートはかなりよいです。evernote対応なのもいい!ぶ ...
  • 20:22  @ninochi 最近は、初対面じゃ無い人には「河合です」だの「お世話になっております」だのは極力省くようにしてる。  [in reply to ninochi]
  • 20:19  @dicewest MENSA会員なんてディルバートでしか読んだことありませんでしたよ。  [in reply to dicewest]
  • 19:54  「1810年は、フランスでナポレオンが皇帝として在位していた時代で、ハワイではカメハメハ大王が全島を統一した」胸熱 / asahi.com朝日新聞社):長崎・壱岐で200歳「生存」 島津斉彬の1歳下 - 社会 http://htn.to/rMCsKK
  • 19:46  @kkajikawa_msg そこは恐ろしくて聞けませんでした。  [in reply to kkajikawa_msg]
  • 18:43  良い夕暮れ。ちなみに左端の紙飛行機みたいなシミは羽ばたくコウモリ http://yfrog.com/jamyrcj
  • 18:38  もうすぐ西日本編が完結するんですよ。その後全国トーナメント編 RT @MiyamaeH: なぜ西にばかり強豪が。RT @ui_nyan:【日本最高齢まとめ】152歳(大阪)→159歳(愛知)→163歳(三重)→170歳(兵庫)→186歳(山口)→200歳(長崎)
  • 18:35  LaQ売ってないかなと寄ってみたがLEGOがちょっとしかないや (@ ブレーメン) http://4sq.com/aiL33u
  • 18:31  @sueman 末吉さんサイヤ人みたいでかっこいいです  [in reply to sueman]
  • 18:26  四天王が全員やられて界王のフェーズが佳境に入ったところか。 “@ui_nyan: 【日本最高齢まとめ】152歳(大阪)→159歳(愛知)→163歳(三重)→170歳(兵庫)→186歳(山口)→200歳(長崎)←new! http://j.mp/cBWFEf
  • 18:25  @uema2 昨日も訴訟起こしてませんでしたか  [in reply to uema2]
  • 18:23  明日までかかるかと思ったがもう臨界を突破したか・・・ “@ui_nyan: 長崎で200歳生存wwwwソースはテレ朝wwwww”
  • 18:17  それは喜ぶべきことなのか。 “@sooumax: やったー!初しゅーぞーリプライ。 RT @shuzo_matsuoka: @sooumax おい! 諦めてるんじゃないですか?”
  • 18:15  一方ソニエリPSPエミュレータを載せたAndroidケータイを作った、とかなったりして。 “@takuma104: どうしてそうなった "SCEPSPgoちゃんが死亡したので今後はダウンロード専用ゲーム機は作りません」 " http://bit.ly/cKiAU2
  • 18:13  RT @YahooJapanMaps: 【公開】iPhone向け地図の画面に「現在地表示」、「検索」機能がつきました!: こんにちは。いつもYahoo!地図をご利用いただき、ありがとうございます。 「iPhone向けYahoo!地図」 http://map.yah.. ...
  • 18:04  RT @ma_co_too: 出社する時の地下鉄で、「子どもがうるさいので降りてくれませんか。みんなこれから働くんですよ」と親子連れに意見したOLに遭遇。泣きそうな顔で子どもを連れて降りたお母さんに勝ち誇った顔をしたOLに嫌悪感。スーツ姿でパリッと決めたキャリア志向さんな ...
  • 18:00  @FKU それは同感です。動的な環境に向けたデザインなのに静的な方法論持ち込むのは美しくないと思うんですよね。  [in reply to FKU]
  • 17:53  RT @specialized_j: 【試乗会のご案内】9/4-5 白馬47スキー場 最新2011モデルのロードもマウンテンも!!! http://sbcjofficial.blogspot.com/2010/08/94-547.html
  • 17:46  @ハンズ名古屋店 LaQどこいってもうたん・・・
  • 17:22  やばいリサとガスパール展かなり吸引力高い http://yfrog.com/n027wij
  • 17:19  妻がお迎えに間に合ったので土産担当にクラスチェンジしてハンズに来てみた。
  • 17:17  @asahi_nagoya 「民意=わし」「わしの施策に反対する奴は市民の敵」「議会をわし派で固めて民意を実現」てのは民主制から独裁制に移行する際によく見られる論理構造だなあと思います。  [in reply to asahi_nagoya]
  • 17:12  @melobubu go outside, and heat it.  [in reply to melobubu]
  • 17:11  @FKU ppiやビューサイズの違うモデルが出てきてハマるわけですね。  [in reply to FKU]
  • 17:09  ブロックしててもRTされると出てきちゃうのはなんとかならんのかな。
  • 16:55  マイクロフォーサーズ用レンズ。なにF0.95って。 / ノクトン25mm F0.95 http://htn.to/4sobop
  • 16:27  RT @uema2: ホームズくん界隈のネットユーザーの反応がおもしろいなあ。行動科学とか研究してる人は、これネタにして論文書けそうw。集合知から正解が導き出せないメカニズムが凝縮されてる
  • 14:01  「デバイスさえあれば」デバイスというよりむしろマーカレスオブジェクト認識の方がカギ。 / 未来のARはこうなる?National Geographicsで紹介されている未来像が興味深い - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハッ… http://htn.to/sMu54g
  • 13:29  珍走団のネーミングガイドラインはここに確かに受け継がれている。 / 参加チーム一覧 | どまつり開催情報 - にっぽんど真ん中祭り(どまつり) - http://htn.to/tw1zJb
  • 13:26  RT @yukari77: Foursquareがいつメイヤーになるかを教えてくれる機能をリリース。メイヤーシップ獲得のためのチェックインは1日1チェックインだけなんだって。 http://bit.ly/b4RM3N
  • 13:24  そうか、栄近辺はこの週末DQN祭りなのか・・・。
  • 13:18  む、ここでも男子食堂か・・。関連のない二箇所からポジティブな評価があったから僕も試してみるかな。 RT @miho3783 夫さんが買ってきた、男子食堂っていうムックがめちゃくちゃ読み応えがあって使える件。女子向けの料理本よりいい感じ
  • 13:16  @tohae サイコロの目の偏りみたいなもので、仕入れトータルでは帳尻があってますからたぶん後ろの人が幸せになっていたんだと思います。  [in reply to tohae]
  • 13:14  @yositosi 逆にあまりにも多くの場所で★1erが暴れすぎて、皆たいしてあれを気にしなくなっていると思うので無問題。  [in reply to yositosi]
  • 13:09  @licca_kawanishi 面白そう。それはそれとして、男子向け料理本はそろそろ作り方だけじゃなくて片付け含めた一通りのシーケンスとして解説すべきだと思った。  [in reply to licca_kawanishi]
  • 13:06  入社以来いちども中身見ていなかったみずほ銀行の口座に無事アクセスできた。
  • 13:05  @tohae 取り出した肉戻すの忘れられてます。  [in reply to tohae]
  • 12:59  ウフフアハハ (@ ジュンク堂書店名古屋店 w/ @licca_kawanishi) http://4sq.com/bo4hQO
  • 12:24  ランチ難民の末、居酒屋街の昼営業のひとつに潜り込み。日替わり780円 (@ 京野小町 w/ @tenkou @elpeo @moeyo_dragons) http://4sq.com/9Shqt2
  • 12:10  蒸し暑い名古屋の光景 (※本文と写真は直接関係ありません) http://yfrog.com/n6ebphj
  • 11:32  RT @hiroshiyoshii: スロー再生すると、子猫のニャーもライオンのガオーになる。ピヨピヨだって恐い声になるんだろう。その生物のサイズで聞くと本来のニュアンスで聞こえるんだろうな。
  • 11:29  今年より実践形式の開発イベントMA6 Mashup Campを開催します」 / Mashup Camp - Maps Day : ATND http://htn.to/nJGBXf
  • 11:25  ThinkPadLenovoに買収されて以来まったく眼中になかった」同じ状況なのでじっくり読む。「SDとMMCとSDHCの3in1だったらどうしてくれよう」吹いた / 【連載リレーコラム】買い物山脈 たぶん生涯最後のノートPC「レノ… http://htn.to/LXaFSg
  • 10:25  RT @topitmedia: RT @itmedia_news: H.264のライセンス料、YouTubeのような「エンドユーザーが無料で見られるネット動画」に関しては恒久的に無料に^海外担当 http://bit.ly/aBrC5y
  • 09:54  関東在住じゃないので見たことなかったですがこれはもう人類対神の戦争 http://youtu.be/cXImab5agUk RT @m23_iharat 確かにメトロは降臨してますね RT @phreaky 相変わらずあなたとは美味い酒が飲めそうだ。東京メトロのが最強
  • 09:29  なんてナンパメソッド “@totti_azzurri10: ブレス外したら、自分ではめられなくなった〜(つд⊂)エーン”
  • 09:27  あ、長い首都名だ。バンダルスリブガワン。 “@sigekun: おはようございまスリジャヤワルダナプラコッテ!今週は長かった???。”
  • 09:21  修造はソラリスの海にいるらしいことがわかった。 “@shuzo_matsuoka: おい! どうしてやめるんだ!!そこで!! 思考は現実化する!!”
  • 09:19  @mehori instapaperなどでもその問題ハマりますね。というかあれホントにやめて欲しい。ブランドの印象も悪くなります  [in reply to mehori]
  • 09:17  RT @7032: 今朝ポストに「チラシ配布員募集」というチラシが入っていた。どう突っ込もうか悩んだ自分は関西成分が不足気味かも。
  • 09:08  RT @hebari: DJ nidone。世界の音楽シーンに新星のごとく現れたアンビエント系DJ。フロアは夢に包まれる。(まとめると出社遅れます)
  • 09:03  RT @taktel: 憧れのあの子と初デート。自慢のスポーツカーでドライブさ。当然、ミッションはMT。ところが彼女はご機嫌斜めでさ。どうしたの?て聞いたら、シフトノブを指して言うのさ「運転しながら、それをガチャガチャする癖、やめてくれませんか」って……。
  • 09:01  完全に一致 “@sikano_tu: オレも○つける〜 RT @masyuuki よくぞ見立てた!って感動がある。 RT @usamarus2001: 自分が先生なら丸あげたくなる解答 http://bit.ly/cE5vwC
  • 07:47  【今朝の朝刊】たいていの芸能人はスルーな自分だが、ショートの宮崎あおいはツボ過ぎて人類が死ぬ。あ、ちなみに左側です。 http://yfrog.com/ms4gvzj
  • 07:44  サボさんは良いなあ
  • 00:51  ThinkpadX32のセンターキー及び右キーが調子が悪いのでヤフオクで買おうと思ったのだが、高値更新された瞬間にキーの調子が戻って大変困惑している。
  • 00:46  @grabbit88 デフレは深刻な問題ですね。  [in reply to grabbit88]
  • 00:45  @okaji 脳内プロトタイプの共同墓地とか欲しいですね。敷居が高いのは学術論文とかにまかせて思いつきと勢いベースのテキストをシェア。誰か墓掘り返す人が出てきてもよい。  [in reply to okaji]
  • 00:36  @okaji でも任意の画像を30fpsとか15fpsで同期とかそういう類じゃないので、似てるようで似てないやっぱり似てないプロダクトな気がしてきましたw  [in reply to okaji]
  • 00:28  RT @nishiokya: RT @ararky: やりましょう RT @hachimitu: あー、地図間違い指摘に反映されたら、指摘してくれた人の名前出すようにしたいですなぁ。 @ararky
  • 00:28  RT @kwhm_halo: 159歳「152歳が見つかったようだな…」163歳「ククク…奴は我ら四天王の中でも最年少…」186歳「公務員ごときに見つかるとは長寿の面汚しよ・・・」
  • 00:27  @okaji 違ってるようで違ってない少し違うプロダクトを先週の社内イベントでプレゼンしました。  [in reply to okaji]
  • 00:16  RT @kiyoshi_shin: 絵描きのあきまん安田朗)さんが、絵描きの様子をUst中継中 http://www.ustream.tv/channel/%E3%81%82%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%82%93%E3%83%86%E3%82%B9%E3 ...
  • 00:15  @7032 なるほど。HDのときも僕の4様の隣で3GSたんがスイスイでした  [in reply to 7032]
  • 00:14  @key3 りんこするかもしれない に空目しました。  [in reply to key3]
  • 00:13  設定してから改めて複数toなメールを送ってもらったら無事「グループMMS」ってなった。既にシングルで受け取っちゃった奴はだめなのね。
  • 00:10  【緩募】iPhoneのSMS/MMSの「返信」で複数アドレスに送る方法。要は「全員に返信」。設定>SMS/MMSからMMSメールアドレスを設定すればよいという話も聞いたけど送れてるのかどうなのかよーわからん

Powered by twtr2src