Sat, Aug 28

  • 23:43  まさに純化された電波。もしかしたらITインスタレーションなのかもしれない。今こそ復活せよインパク、みたいな。 / ブログテーマ[twitter ツイッター]|〜 波紋は水の調べ 〜 http://htn.to/iQSgtM
  • 23:37  @okaji Oops!!Kitty changとか歌われたらけっこうハマる気がする。  [in reply to okaji]
  • 23:36  カメラ目線はチラリズムじゃないと思うので、結論としてはNo.6 RT @RyoAnna 後半甲乙つけがたい。リンクサンクスw “@kuu_san: こんなんでましたー。 『[今週の]可愛い女の子画像【チラリズム編 part1】』 B! http://bit.ly/aBFYnk
  • 23:32  実用までの道のりはまだありそうだけど、こういう発想はどんどん形にしていくべき。素晴らしい。 / asahi.com朝日新聞社):ボディーしぼんで衝撃吸収、「空気」自動車開発 広島 - ビジネス・経済 http://htn.to/pafpLJ
  • 23:30  明日も昼から飲みだと思うと胃が熱くなるな
  • 23:10  RT @dotokp: そういえばトークショーで鈴木雷太君が言ってたけど、乗鞍へ練習に来たとおぼしき自転車乗りのマナーが大変悪いんだって。観光バス等を無理に抜いたり、センターラインはみ出したりで危ないんだそうな。このままでは乗鞍ヒルクライムの開催も危ぶまれるとのこと。普段 ...
  • 22:22  ブルースリーとジャッキーチェンが沢山ある」と聞いてはスパルタンXを期待せずにはいられない “@rocketstaff: リビングにオンデマンドによる、映像コンテンツを!→YouTubeが省略なしの完全な映画を無料で400本提供 http://bit.ly/aDwKv5
  • 22:19  TLから想像するに、ハリーポッターの映画が地上波でやってるのかしらん。
  • 20:05  ビール星人掃討エースによって0歳児に英才教育が施されている http://yfrog.com/n9g1onj
  • 19:33  千種山ちゃん2Fの子連れ率の高さが異様
  • 19:24  風来坊じゃなかった件 (@ 世界の山ちゃん 千種店) http://4sq.com/cQvUzW
  • 18:49  なんか新型車両っぽいな東山線 http://yfrog.com/n1kn3xj
  • 18:48  I'm at 東山線 藤が丘駅. http://4sq.com/cmotKF
  • 18:25  さて風来坊に手羽先食べに一家そろって出発〜
  • 18:20  @tsuda 呪文の1つですよ。取説には「相手は井の中の蛙であると恥じ入って死に至るか許しを乞う」とあります。
  • 17:51  すり鉢の大きさに吹いたw “@jmz: バジルソース、作り過ぎたかも…。 http://movapic.com/pic/201008281730224c78c91e22d56
  • 17:48  おっぱい募金はいろんな意味で実に哲学的だ。たとえばこれに参加しておっぱいを揉む行為は精神的に買春なのか?(サンデル教授風)とか。 -「24時間テレビ エロは地球を救う おっぱい募金」 http://bit.ly/bfXrsW
  • 17:42  吹いたw “@amei: キュン!キュンキュン!!!! RT @abarenbot: @amei ははは、まぁそう慌てるな、逃げはせん。 ◇ QT 新さんがいるなんてしらなかったよー!”
  • 17:37  @dicewest 自分含めITヲタはついスペック勝負に頭がいっちゃうんですが、本当の差別化ポイントはユーザ体験の部分なんですよね。その意味で、AndroidのUIの規定のゆるさと設計の甘さはちょっと失敗だったんじゃないかとXperia触って思いました。  [in reply to dicewest]
  • 16:12  久しぶりにトラ車を引っ張り出してみたが、あまりに違う乗り物過ぎて吹いた http://yfrog.com/f12rgij
  • 15:49  最近だと、XperiaとかDesireとかのAndroid端末はまだ説明書が必要なレベルのUI成熟度。
  • 15:48  免責のためだけのドキュメントが消えて、直感的なインタフェースが模索されていくようになれば良いことだ。 / asahi.com朝日新聞社):携帯電話の説明書、スリム化 「使えばわかる」主流に - 携帯電話 - デジタル http://htn.to/yZNZ8s
  • 15:28  妻が図書館で借りてきた「チョコレートのお菓子」を読んでみた。ザッハトルテのレシピがあったので家庭で気軽にできる簡単テンパリングのコツとか書いてあるかとwktkしたがさすがにそんなことはなかった。
  • 13:14  おお、なかなかよさそう “@tatakaba: @paming bree http://www.breejapan.com/ っす!神奈川だと、確かみなとみらいにあったはず。ヌメ革かなりいいよ。”
  • 12:52  @hirobe ペアプロは開発効率異様に高いよ。そして異様に疲れる。まあだから対等なスタンスの二人じゃないと落ちつかないとは思う。  [in reply to hirobe]
  • 12:43  @majikonov 「なんかあったら呼び出して」でいいんでは。  [in reply to majikonov]
  • 12:21  猪高緑地ハイキング終了。さすがに暑過ぎて一時間でバテる。水分と糖分補給 http://yfrog.com/4bxs2fj
  • 11:02  運動不足解消のため猪高緑地にハイキングに来てみた。 http://yfrog.com/ndneylj http://yfrog.com/jy8ykjj
  • 09:16  大体よさこいとかソーランとかいつから皆そんなに好きになったんですか。ニシンが来たかカモメに聞いたら俺は出かけるところだから波に聞けとか言われるんですよ。せめて生物紹介しろよと。
  • 08:56  @RyoAnna こちらこそよろしくです。ちんかめは本屋でいきなり買ったので連載企画だったとは知りませんでした。  [in reply to RyoAnna]
  • 08:55  @jasminsena @u_taro0327 いつぞやは楽しかったですねー。近いうちに名古屋でくらうすさんを囲うオフとかやりましょうよ。昼間軽く走って夜飲みで。  [in reply to jasminsena]
  • 08:51  とはいえ名古屋市議会が素晴らしい政治をやっているかというとまったくそんな事はない利益誘導バリバリのムラ社会なわけで、もうどっちも滅びていいよとかそんな厭世的な気分にさせてくれる時点で彼らの勝ちだから文句は言い続けたい。
  • 08:48  【今朝の朝刊】名古屋市議会のリコール騒動。紙面の反応を俯瞰すると、意外なほど市議報酬1600万円が争点になっている人が多い。年間6億にしかならないわけで一番どうでもよい部分だと思うが、そういうところを問題をすり替えて煽るあざとさは実に上手いな。
  • 08:41  @sooumax これからは僕も修造にもっと優しくなろうと思いました。おはようございます。  [in reply to sooumax]
  • 08:36  【今朝の朝刊】にっぽんど真ん中祭りに関大の徳山准教授「参加者の自分が楽しみたいという感情が表に出すぎて、何げなく来た人や遠方から訪れた人への気配りやもてなしは不十分」自分も同じ意見。珍走団の集会と本質的な差を感じない。
  • 00:32  @wakarojin とりあえず手持ちの在庫棚卸してみるわー。重複してるものと1つもないものともうわやくちゃなので。  [in reply to wakarojin]
  • 00:12  自転車欲が盛り上がってきたので、塗装してもらってからずっと放置してるピストをちゃんと組み上げることにしよう。
  • 00:09  @summerwind 美人薄命・・・  [in reply to summerwind]
  • 00:00  @kanowi 先日開催された暗黒歌謡会で歌ったら少し友達が減ったような気がしました。  [in reply to kanowi]

Powered by twtr2src